2011年3月 8日 (火)

ブログのお引っ越し。

こんばんはです☆

突然ですが、ブログのお引っ越しをしたいなぁ。。って思ってて、こっそりゆっくりお引っ越し中です(笑)。

みなさん、ずっとここに来てくれてたのに…急に面倒くさいよね、ごめんね(>_<。)でもぜひぜひまた新しいブログにも遊びに来て下さるとうれしいですヾ(*・・*) よろしくお願いします。。*

新しいトコロは堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○になりますっ☆

まだまだ使い方がわからなくて、準備中状態ですsweat01 使いこなせるようになったらずっと気になっていたなうも使ってみたいなぁloveletter

あのね、ここはずっととっておこうと思います(^-^〃)

お引っ越しツールを使うと記事は移行できるらしいんだけど、みんなからの大事なコメントは移行出来ないんだって(>_<) 寂しいよぅ。。だから保管庫なのですconfident

ribbonp.sribbon

新しいトコロにも来て下さって有難うございます(*_ _)”またみんなと一緒にまったり出来るようなブログにしていきたいです。。♪ でも見れないよーって方もいて…ごめんなさい(>_<。)うーん、うーん、待ってるね! ここを気にってくれていた方もごめんね(>_<)新しいトコロでも楽しんでもらえるような場所にしていきますね。。☆

| | コメント (39)

2011年3月 1日 (火)

大変~o(*≧о≦)o"

11030101

今日から3月ですねーっ☆

でも春一番が吹いたのにまた冬の寒さになっちゃいましたよね(>_<) 今日は雨だし、いつになったら本当に暖かくなるのかなぁ。。(*v.v)

そんな今日この頃、コンタクト事件が起きましたっ!

この間コンタクトの種類を変えたんだけど…間違えて右目のレンズを左目にも使って、一週間ぐらい気がつかなくてずっと間違えたまま使っていましたΣ(・・。)キャー

左右で度数を違うんだけど気がつかなかったよぅ。。

ちゃんと箱にも左右がわかるようにシールが貼ってあるのに気がつかなかったよぅ。。

目、大丈夫かなぁ( p_q) コンタクトは恐いから、説明書通りに3カ月毎に検診もして、装着時間も守ってたのにsweat01 そしていまだに恐くてコンタクトをしているトキは目薬がさせませんsweat02

もう間違えないように、マッキーで大きく箱に「右」、「左」って書いておいたのっ(o>_<o) 気をつけよぅ。。。(゜^ ゜)

11030102

先日、童話モチーフのパンを発見しました(^-^)/

赤い靴のパンなんだって☆

| | コメント (24)

2011年2月24日 (木)

2月22日(*・・*)

気がつけば…2月ももうすぐ終わりですね(・・!) 早いよーっsweat01 うーん、がんばるよぅo(>_<*)o 目標に向かって走るのですsandclock みんなもお仕事やお勉強などなどがんばってね。。*

11022401

生徒会の水際ゲットしましたーっ(*^-^*)

明日さっそく電車の中で読もう。。note

そして、2月22日は椎名真冬ちゃんのお誕生日でしたね☆

コメント下さった方もいて…有難うございますっ(*^^) 放送が終わってしまった今でもお手紙に感想を書いて下さったりとこうして演じさせていただいたキャラクターがみなさんに愛されて想っていただけるコトがすごくうれしいです。* 作品に関わらせていただけたコト本当にしあわせに思いますconfident これからも精進していきますっsign01 みなさん、いつも支えてくれて応援してくれて本当に有難うございます(^-^〃)

ribbonp.sribbon

遅くなりましたが、連載コラム「夢時間が届きます」第3回が更新されましたclip

ぜひぜひ見てみて下さいねっ☆

| | コメント (21)

2011年2月20日 (日)

Hot or Ice 。

11022001

こんにちはです(^-^)

少しお久しぶりの日記になっちゃいました(>_<。) ゆきうさぎは元気だよーっ。。shineなんだか今日は寒いねsnow 最近お家でもお外でもあたたかい飲み物ばっかり飲んでいますjapanesetea 寒くて冷たい飲み物だとあんまり飲む気がしないのですす(_ _*) ココアやほうじ茶がおいしいのですす(_ _*)

。。そして、今ふとカレーが食べたくなってきました(・・*)

冬に食べるカレーやシチューはやっぱりとってもおいしいよね☆ 何だかほこほこします(*v.v)..今日の夜ご飯はホワイトカレーにしよぅ。そうしよぅ。。(^-^〃) 私はカレーの中では、ホワイトカレーが一番好きだったりしますnote まろやかだし、作る時はじゃがいもをいーっぱい入れるの(*^^)/゛○ 相変わらずじゃがいも大好きっ子ですflair

ribbonp.sribbon

どうしようかなぁと思ったけど。。枕はやっぱり新しくしちゃいました(>_<)

試着というか試枕が出来たので、どれがいいか色々試してみて買いました☆ そうしたら首が疲れたり寝違えたりしなくなったからよかったよぅ(^-^〃)毎日快適に眠れそうですconfident

| | コメント (29)

2011年2月11日 (金)

雪やこんこ☆

11021101

こんばんはですっ(*^^)/

雪、降ってますねーっo(*≧о≦)o" そして、今日は底冷えするような寒さですねsnowようやくあったかくなってきたかなぁ。。なんて思ってたのに。。{{(>_<。)}}

お風呂でゆっくりあったまろう。。confident

11021103

11021102

11021104

そうそう☆ この間、絵本の国のアリスのお店にまたまた行ってきましたっ(*^-^*)

コンセプトレストランはやっぱりわくわくするよぅ。。note 今回は混んでなかったからゆっくりご飯を食べたんだけど…お料理がすごいのsign01ピザを頼んだらクローバーの兵隊さんになっていたり、盛り付けがかわいいかったりデザートも…うぅo(>_<*)oすごいーっ。おいしいし感動でしたヾ(*・・*)/

他のお料理も色々頼んでみたいなぁ。。また行きたいなぁ。。(*^^*)

ribbonp.sribbon

いつもお手紙を本当に有難うございます(^-^〃)遅くなりましたが、年賀状も受け取らせていただいています。。* みんなの気持ちが伝わってきて、うれしくて読んでいると心がぽかぽかになりますconfident いただいたお手紙や年賀状のお返事をバレンタインのお葉書にてお送りさせていただきましたloveletter 御住所等がわからなかった方にはお送り出来ませんでした(>_<。) 手作り感あふれるハガキなのですが…気持ちを込めて。。いつも優しい気持ちをくれて応援して下さるみなさん、本当に有難うございます(>_<*)

コメントにもいつももうれしい気持ちを沢山沢山いただいていますhappy01本当に有難うございますっ(*^^*)heart04

| | コメント (44)

2011年2月 9日 (水)

まんまる○

11020901_3

最近枕が合わないみたいで、寝違えたり起きると首が疲れていたりします(>_<)

ずっと使っている枕なのに何でだろう。。sweat01でも前から枕が合っていないような気がしていたりなのですbearing 自分に合った枕を作ってくれるお店もあるみたいだから、もう少し使ってみてダメそうだったら探してみようと思いますっ三(*・・) 睡眠は大事だもんねっconfident

そういえばミップルは枕なくて大丈夫なのかなぁ。。たまにぬいぐるみとかに頭を乗せて高くして眠ってるんだよぅ。。heart04お写真はまるくなって寝てるミップルです(*^-^*) かわいいねっo(*≧о≦)o"

11020902

11020903

。。夜ご飯食べたのにクッキーが食べたくなって作っちゃったよーっ(*^-^*)

お気に入りのキティちゃんの型抜きを使ってみました☆今回は外側がサクッと内側が少ししっとりと上手く出来たよぅ(*・・)/ ミップルもクッキー大好きだから少しあげたんだぁ(*^^*)次はマカロン作りたいなっsign01

…あれっ?まんまるうさぎの話はドコへ。。(笑) それにね、今いちごフェアをやっているお店が多くて。。(>_<*)食べたい~好き~…

いちご×生クリームとかいちご×アイスとかのいちご×○○が好きなの(*^-^*)いちご単品より組み合わせの方が好きだったりします。。♪だからいちごフェアの時期は食べたいデザートも沢山なのです(_ _*)

| | コメント (22)

2011年2月 3日 (木)

節分(*・・)/゜。

11020302

今日は節分ですねっ(*・・)/゜。

(*・・)/゜。

(*・・)/゜。

みなさんは豆まきをしたり恵方巻きを食べたりしましたか~。。??今年の恵方は南南東らしいですよぅ☆ 私は恵方巻きは食べなかったのですが、豆まきはしましたよっ(^-^)g”

さてさて。。*

2月に入ってから少し暖かくなった気がしますconfident 朝晩はまだまだ寒いけど…ね(>_<)でも少しでも暖かくなってくれてよかったぁ。。明日も暖かいといいなぁ。。

11020303

11020301

先日美容院に行ってきましたーっ(*^^*) お写真は待ち時間にいただいたショコラティーとチョコケーキです。*

最近写真を見ていて気がついたんだけど、少し髪色が暗くなった気がするので少し明るくしましたよぅ☆でも明るくなりすぎた気がして落ち着かないカモ。。カモ。。sweat01 長さもお姫様カットに挑戦。。しようかと思ったんだけど失敗したらと思うと挑戦出来ませんでした(>_<) 少し短くしましたよーっhairsalon

そして、もう一つ気がついたコト。。やっぱりまんまるうさぎになった気がします(*p_q) 気をつけよぅ。。お風呂上がりに腹筋したり背筋したりはしているんだけど…継続は力なりだよねっsign01

11020304

ミスドのくまイチゴドーナッツにやっと会えましたーっshine

かわいいっ(*^-^*)

他にもくまキャラメルとくまチョコがいたよ。。☆

ribbonp.sribbon

連載コラム「夢時間が届きます」第2回が更新されましたっ☆

ぜひぜひ見てみて下さい(*>_<*)

| | コメント (24)

2011年1月28日 (金)

行方不明。。。

この間の日記に書いたうさぎのぬいぐるみ…お店に行ったらいなくなっていました(>_<。)

本当にかわいい子だったのに。。お友達になれるはずだったのに。。(。._.。)

お店が期間限定ショップだったみたいで、なんとうさぎグッズ屋さんからねこグッズ屋さんになっていてびっくりでしたsign01 この間見た時はうさぎ達がいっぱいだったのに今度はねこ達がいっぱいになっていたのには少し衝撃でしたよぅ(笑)。

やっぱりすぐにゲットしないとダメだね(x_x) お洋服とかもそうなんだけど、即買いが出来なくて、お店で気に入ったものがあっても、一度家に帰って考えてから…って思っちゃう時が多いの(*u.u) うーん。。 決断力は大事だねsweat01

そうそう☆ 代わりにカピバラさんの一番くじをしたよっ(^-^)/

最近カピバラさんのぬいぐるみがなんだかかわいいカモと気になっていたのです(*>_<)

小さい子が当たりましたーっsign01 やっぱりかわいいカモ。。カモ。。(*・・*)

11012801

ribbonp.sribbon

みなさんのおススメの本を教えてくれて有難うっ(*^-^*)

さっそく本屋さんで見てきましたよぅ☆ でもゆっくり見れなかったからまだゲット出来ず…残念です(>_<) また行こう。。(^-^〃)

私のおススメと言うか、今読んでいるのは小野不由美さんの本ですbook 「十二国記」や「ゴーストハント」が特に好きで、本棚にも沢山並んでいます。。*

11012802

| | コメント (24)

2011年1月24日 (月)

うさぎフィーバー(*・x・*)??

11012402_3

こんばんはです☆

最近お部屋の模様替えをしましたーっsign01 本が入りきらなくなっちゃったので、新しく本棚をゲットしたの(^-^) ピンクの本棚がなかなかなくて白い本棚にしたんだけど、なかなか沢山入るので気に入っています。。note お部屋の家具も主にピンクと白が多いのです(>_<*)

本といえば。。みなさん何かおススメの本とかありますか~。。??confident

私は本屋さんに行ってはついつい長居をしてしまい気になる本を探したりしています(^-^〃) 何軒も行ってしまうコトもあるの。。(*v.v)。本屋さんは楽しいよねっsign01

11012401

じゃん☆ うさぎパンを見つけましたよぅ!かわいいーっo(*≧о≦)o"

やっぱり今年は色んなトコロでうさぎものを見かけるので何だかうれしいです。。note気になるぬいぐるみも見かけたので今度お迎えに行くつもりです☆本当にかわいい子だったんだぁ(*^-^*)heart04

| | コメント (28)

2011年1月15日 (土)

ゆきうさぎゆきだるま。

うぅ。。寒いね。。(>_<。)

一昨日は夜少し雪も舞ったし、明日はもっと寒くなるみたいですよねsnow

最近朝なかなかお布団から抜け出せないよぅ(_ _*) お布団ぬくぬく。。

それに寒さが苦手な私は半纏を着始めたんだけど…それでも寒いです~。。(p´□`q)゜o。。

早くあたたかくなってほしいなぁconfident

みなさんも寒いから風邪ひかないように気をつけて下さいね。。☆

ミップルもね、寒がりだからこの間お鍋(犬用)をあげましたっ

犬用のお鍋なんて今年初めて知ってびっくりですっ!トマト鍋の他に豆乳鍋も売ってたから、今度は豆乳鍋を買ってあげるんだぁ(*^^*)

11011501

遅くなりましたが。。先日年賀状を受け取りました(*^-^*)

沢山の年賀状やお手紙本当に有難うございますo(*≧о≦)o" みなさんからの気持ちが伝わってきて、心がぽかぽかになりましたconfident

うれしいっ。。本当にうれしいです(>_<。)

こんなふうに沢山のあたたかい気持ちや応援して下さる気持ちをいただける私はとってもしあわせうさぎです。

これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いしますっ(*^^)人(^-^*)

。。(*・・*)←照れてる子

| | コメント (25)

«茶×ピンク<ピンク×ピンク