« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の3件の記事

2008年8月24日 (日)

スプラッシュ(>_<;)

8231

壁|・*)ぴょこっ。

夜遅くにこんばんにゃんミ・・ミ

ここ最近急に涼しくなりましたよね。☆

なんだか寒いぐらい。。{{(_ _。)}}

これから寝るトコロで今歯みがきしたの(^-^〃)

あのね、歯みがき粉がなくなったから今日新しいのを買ったんだけど、

いつも使っている歯みがき粉が売ってなくて。。(>_<。)

だからパッケージで決めた歯みがき粉を買ったんだけどびっくりしたよぅ(。・・)!!

8233

「スプラッシュミント味」。☆

確かにスプラッシュなカンジがしました(>_<;)

目が覚めちゃったよぅ(・ ・)ぱちっ

でももう寝なくっちゃ☆おやすみなさい(^-^〃)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

お誕生日(*>_<*)

2008081809010000

2008081808480000

おはようございますなの(*^^)/

昨日はあんなに涼しくて過ごしやすかったのに、

今日はまたお日様が元気いっぱいだね(>_<。)

えっと、今日は私のお誕生日です(^-^〃)

お祝いコメントすごくうれしいです、有難うございます(*>_<*)

みなさんにお祝いしていただけてしあわせです(*^-^*)

夢をかなえる為にこれからもがんばりますっo(*≧о≦)o"

素敵なぃぃ1年にしていきたいです。☆

にゃんと、どうぶつの森でも村のみんながお祝いしてくれました(^-^〃)

ケーキまで持ってきてくれたんだよぅヾ(*・・*)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

きれいきれい(^-^〃)

8101

こんばんはです☆

今日は急遽美容院に行ってきました(*^^)/

久しぶりに菅原お兄さんのお店に行ったんだよぅ。☆

髪もサラサラにしてもらえましたよーっ(*^^*)でも傷んでるって言われちゃったからがんばってお手入れしないとです。。

そのあと、31でクレープを食べました。☆

8102

アイスと迷ったんだけど、寒いからクレープにしました(*^^)

でもおいしそうなアイスがあったから次はこれにしよう。。♪

8103

おやすみなさい(_ _*).。○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »