« お誕生日(*>_<*) | トップページ | ネムネム(_ _*).。○ »

2008年8月24日 (日)

スプラッシュ(>_<;)

8231

壁|・*)ぴょこっ。

夜遅くにこんばんにゃんミ・・ミ

ここ最近急に涼しくなりましたよね。☆

なんだか寒いぐらい。。{{(_ _。)}}

これから寝るトコロで今歯みがきしたの(^-^〃)

あのね、歯みがき粉がなくなったから今日新しいのを買ったんだけど、

いつも使っている歯みがき粉が売ってなくて。。(>_<。)

だからパッケージで決めた歯みがき粉を買ったんだけどびっくりしたよぅ(。・・)!!

8233

「スプラッシュミント味」。☆

確かにスプラッシュなカンジがしました(>_<;)

目が覚めちゃったよぅ(・ ・)ぱちっ

でももう寝なくっちゃ☆おやすみなさい(^-^〃)

|

« お誕生日(*>_<*) | トップページ | ネムネム(_ _*).。○ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

夜の歯磨きで目が覚めちゃうのは?
朝ならいいかも。

投稿: baba-honmono | 2008年8月24日 (日) 02時39分

歯磨きで目が覚めましたかぁ。朝使ったら効果大ですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年8月24日 (日) 04時14分

ぉはょ〜

目が覚めるよぅな、歯磨き粉なのですね。

朝ゎ良ぃかもですね。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2008年8月25日 (月) 10時59分

優希さん〜!
おつかれです〜!

目が覚めそうな、はみがき粉だね〜!

目薬も超スカーッとなるやつあるよ〜!

早寝、早起きだ〜(*^_^*)!

ガンバって下さい〜!
ファイト〜(*^_^*)!

投稿: たか | 2008年8月25日 (月) 15時08分

スプラッシュ!!良いですね、、

前は寝起きが良かったんだけど、最近涼しくなってきたせいか
朝は目覚めが良くないんです。いつもネムネム状態で・・・・・

(「っていうか、書き込みしてないで早く寝たら?」っていう感じ??)

すっかり眠気が抜けてしまったようなすっきり笑顔を見せてもらってアリガトです。

お互いに明日も「ファイト、お~!!」でガンバロ~ねっhappy02

投稿: ぎゅ~たん | 2008年8月25日 (月) 22時05分

優希さんこんばんは〜
スプラッシュですか〜目が覚めそうですね。私は夜なかなか眠れなくて悩んでいます。なにか良い方法ないですかね〜
お仕事がんばって下さいね。
では出羽三山じゃなくておやすみなさい〜。

投稿: 鈴木勝頼 | 2008年8月25日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/23196136

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッシュ(>_<;):

« お誕生日(*>_<*) | トップページ | ネムネム(_ _*).。○ »