« ネムネム(_ _*).。○ | トップページ | 1日遅れっ(>_<;) »

2008年9月 5日 (金)

1000000ベル

9051

こんにちはですっ(*^^)/

今日朝起きて、さっそくどうぶつの森をしました。♪

お洋服売ってるお店があるんだけど、そこで素敵な

「クイーンのかんむり」を発見したの!ヾ(*・・*)/

これはぜひともほしいと思ったら…(*・・)!?

9052

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくま..ん(・・。)

百万ベルもするよぅ、高い~o(・ ・。)o"

所持金は4810ベルなのに(>_<!)(右上に出てるよぅ)

いつもはね、300ベルとか安いのがおいてあるのに~(>_<〃)

とりあえず試着だけ。。♪

9053

あのね、最近モンハンもやってみたいなぁって思ってるの(^-^〃)

おもしろそうだよぅo(*≧о≦)o"

|

« ネムネム(_ _*).。○ | トップページ | 1日遅れっ(>_<;) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希さん〜!
おつかれです〜!

百万ベル〜!高いです〜!

気合い入れて、お金ためて、買ってください〜(*^_^*)!!!

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように〜(*≧∇≦)ノノ

一緒にモンハンやリたぁい〜(*^_^*)!

投稿: たか | 2008年9月 5日 (金) 12時50分

1,000,000は高いsign02

投稿: baba-honmono | 2008年9月 5日 (金) 15時35分

百万ベルかぁ。
諦めず頑張ってね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年9月 5日 (金) 20時02分

こんばんゎ〜

百万ベルって高ぃね。

モンハンゎ俺もやりたぃです。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2008年9月 5日 (金) 23時26分

優希さんこんばんは〜

1,000,000は高いですね。 地道に貯めて買えるといいですね。

お体にお気をつけてがんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2008年9月 6日 (土) 01時10分

百万って…
それって最初から売る気 ないんじゃ(^_^;)

モンハン面白いですよo(^-^)o
ウチの店は最低週1以上 モンハン組が集まってきて狩りしてますf^_^;

投稿: キラ | 2008年9月 6日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/23513837

この記事へのトラックバック一覧です: 1000000ベル:

« ネムネム(_ _*).。○ | トップページ | 1日遅れっ(>_<;) »