« 1000000ベル | トップページ | 雨降り降り。。☆ »

2008年9月15日 (月)

1日遅れっ(>_<;)

29151

こんばんにゃんミ・・ミ

また遅くなっちゃったけど昨日のコトをカキカキしちゃいます。☆

昨日はね、この間ゼミで知り合った子とごはんを食べに行きました(^-^〃)

ごはんの前にお洋服もみたんだよぅ。♪

大好きなミルクとエミキュに行きましたo(*≧о≦)o"

ミルクでもエミキュでも気になったのはブーツさんでした(*^^)/

取りあえず下見(笑)だけして、お家でゆっくりどの子にするか決めるの!ヾ(*・・*)/

ブーツさんは高いのです(>_<。)

ごはんはおうどんとデザートを注文したんだけど…途中で体調が悪くなってきちゃって

全部食べられませんでした(_ _。)しゅん

おうどんもデザートもとーってもおいしいのに。。(*>_<)

でも帰り道でお薬買って、電車の中で熟睡したらよくなったよぅ(^-^〃)

|

« 1000000ベル | トップページ | 雨降り降り。。☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん、こんばんゎ〜

ゼミで知り合った娘と食事に行って来たのですね。

体調が悪くなっちゃって全部食べれなくて残念でしたね。

帰りにお薬飲んで、少し寝たら良くなったみたぃで、良かったです。

ブーツでゎプレゼントしてあげたぃけど・・・

今日も1日お疲れ様でした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2008年9月15日 (月) 23時42分

こんばんはです!
あらら!お食事中に気分が悪くなったのですか!睡眠不足とか気温の変化のせいでしょうか?
今は、治ったみたいで良かったです、でも油断大敵ですので気をつけて下さいね(^.^)b
うん!秋から冬はブーツやんね!確かに高いです、僕も欲しいんやけど、なかなか手がでません(;^_^A
もしかったらupして下さいね

投稿: Hydra | 2008年9月16日 (火) 00時41分

体調には気をつけてね!

投稿: 謎の新撰組隊士岡ちゃん | 2008年9月16日 (火) 02時59分

体調はOKですか?
お気に入りのブーツが見つかるといいですね。

投稿: baba-honmono | 2008年9月16日 (火) 03時38分

優希さん〜!
大丈夫〜(T_T)

ブーツですか〜!
高そうです〜(*^_^*)!

これから寒くなるから、可愛いブーツ履いて暖かくして、お出かけして下さい〜!

体調は寝るのが一番〜!
明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜だよ〜(*^_^*)!

投稿: たか | 2008年9月16日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/23769106

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れっ(>_<;):

« 1000000ベル | トップページ | 雨降り降り。。☆ »