« スプラッシュ(>_<;) | トップページ | 1000000ベル »

2008年9月 3日 (水)

ネムネム(_ _*).。○

9031

こんばんにゃんミ・・ミ

昨日はテストの日でした。☆

ドキドキ、ネムネム(*>_<*)

なんだか昨日は疲れちゃったみたいで、ネムネムでした( p_q)ごしごし

だからお家帰ってからはごはん食べて、お風呂入って、どう森に夜の分のお水あげて、

ミップルに話しかけてすぐに寝ちゃいました(^-^〃)

今日もね、アニメ見たり、おそうじしたりしての~んびり過ごしました。♪

あっ(*・・)!!

この間ローソンでミッフィちゃんのエコバッグをもらったよぅ(*^-^*)

9032

わぁ~、小さいっヾ(*・・*)/(笑)

お弁当袋になりそうだにゃぁ。。☆

でも、袋から出してみたら不思議なにおいがしました(*・・)”くんくん

なので干しました☆

|

« スプラッシュ(>_<;) | トップページ | 1000000ベル »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ももいろワンダーランドが秋になったんだ!季節の変わり目体調を崩さないように気を付けて頑張ってね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年9月 3日 (水) 21時42分

不思議なにおい?
ウチも眠くて困ってます。

投稿: baba-honmono | 2008年9月 3日 (水) 23時04分

想像してたのより実物見て小さかったり
アレ?て思ぅ時ってぁったりしますよね(笑)

投稿: れぃん | 2008年9月 3日 (水) 23時44分

優希さん〜!
おはようです〜!

いつもお疲れです。

私もネムネムです(-_-)zz

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

秋ですか〜早いな〜(*^_^*)!

投稿: たか | 2008年9月 5日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/23467642

この記事へのトラックバック一覧です: ネムネム(_ _*).。○:

« スプラッシュ(>_<;) | トップページ | 1000000ベル »