« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の4件の記事

2008年9月21日 (日)

雨降り降り。。☆

20080921

あれっ??なんだか写真小さいの(^-^?)

今日は雨降りさんな1日でしたね。☆

行きは霧雨程度だったのに帰りはどしゃ降りでした(>_<。)

ぇ~ん、白いお靴がなの( p_q)

そういえば、私は傘のさしかたが下手らしいのです(o>_<o)

中学生、高校生のトキ、いつも私だけ肩や手、バッグがびしょびしょで

靴下にも水跳ねがなの(;>_<;)

なのにお友達はぜーんぜんなんだよぅo(>_<)o

不思議!o(*≧о≦)o"

今日はちょっぴり疲れたから早く寝よう。。☆

明日天気になぁれっ(-^〇^-)♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

1日遅れっ(>_<;)

29151

こんばんにゃんミ・・ミ

また遅くなっちゃったけど昨日のコトをカキカキしちゃいます。☆

昨日はね、この間ゼミで知り合った子とごはんを食べに行きました(^-^〃)

ごはんの前にお洋服もみたんだよぅ。♪

大好きなミルクとエミキュに行きましたo(*≧о≦)o"

ミルクでもエミキュでも気になったのはブーツさんでした(*^^)/

取りあえず下見(笑)だけして、お家でゆっくりどの子にするか決めるの!ヾ(*・・*)/

ブーツさんは高いのです(>_<。)

ごはんはおうどんとデザートを注文したんだけど…途中で体調が悪くなってきちゃって

全部食べられませんでした(_ _。)しゅん

おうどんもデザートもとーってもおいしいのに。。(*>_<)

でも帰り道でお薬買って、電車の中で熟睡したらよくなったよぅ(^-^〃)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

1000000ベル

9051

こんにちはですっ(*^^)/

今日朝起きて、さっそくどうぶつの森をしました。♪

お洋服売ってるお店があるんだけど、そこで素敵な

「クイーンのかんむり」を発見したの!ヾ(*・・*)/

これはぜひともほしいと思ったら…(*・・)!?

9052

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくま..ん(・・。)

百万ベルもするよぅ、高い~o(・ ・。)o"

所持金は4810ベルなのに(>_<!)(右上に出てるよぅ)

いつもはね、300ベルとか安いのがおいてあるのに~(>_<〃)

とりあえず試着だけ。。♪

9053

あのね、最近モンハンもやってみたいなぁって思ってるの(^-^〃)

おもしろそうだよぅo(*≧о≦)o"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

ネムネム(_ _*).。○

9031

こんばんにゃんミ・・ミ

昨日はテストの日でした。☆

ドキドキ、ネムネム(*>_<*)

なんだか昨日は疲れちゃったみたいで、ネムネムでした( p_q)ごしごし

だからお家帰ってからはごはん食べて、お風呂入って、どう森に夜の分のお水あげて、

ミップルに話しかけてすぐに寝ちゃいました(^-^〃)

今日もね、アニメ見たり、おそうじしたりしての~んびり過ごしました。♪

あっ(*・・)!!

この間ローソンでミッフィちゃんのエコバッグをもらったよぅ(*^-^*)

9032

わぁ~、小さいっヾ(*・・*)/(笑)

お弁当袋になりそうだにゃぁ。。☆

でも、袋から出してみたら不思議なにおいがしました(*・・)”くんくん

なので干しました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »