« モンハン(^-^〃) | トップページ | お知らせです(*^-^*) »

2008年10月25日 (土)

サモサ(-^〇^-)

10251

こんばんにゃんミ・・ミ

お写真はこの間のです~(>_<〃)

10252

昨日のレッスンで生茶×プルートシールをゲットしたよぅヾ(*・・*)/

ディズニーキャラではマリーちゃんとミスバニーちゃんが大好きなんだけど、

実はプルートは小さい頃からなんとなく好きなのです(*^-^*)

10253

久しぶりにロッテリアに行ったら100円めにゅぅに「サモサ」とゅぅ新しいのが入っていました(*^^)/

気になったので買ってみたよぅ。。♪

ぱりっとしててカレー味でした(^-^〃)

そして。。悲しいコトに大好きだったきなこ揚げパンが抹茶揚げパンになっていました(。・ ・。)

あれっ??(・・。)お気に入りのシナモンアップルパイも抹茶パイに変身してる。。。( p_q)ぐすん

|

« モンハン(^-^〃) | トップページ | お知らせです(*^-^*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

大好きだったメニューがなくなってたら悲しいですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年10月26日 (日) 02時41分

サモサはインド料理のスナックかな?

投稿: baba-honmono | 2008年10月26日 (日) 11時52分

こんにちはです!
あらら!お気に入りのメニューが無くなっちゃいましたか!それは残念ですね
季節的なものなのかな
ペットボトルには、よくオマケが付いてますよね(^.^)b
因みに僕の携帯にはリプトンのオマケを付けてます

投稿: Hydra | 2008年10月26日 (日) 15時29分

優希さんこんばんは。

メニューの変更は原材料価格の高騰が影響しているのかもしれませんね。円高株安はしばらく続きみたいですし不景気になりそうですね。
優希さんが不景気な世の中を明るく照らす光になれるように陰ながら応援しています。
『ふぁいと、だよ。』

投稿: 鈴木勝頼 | 2008年10月27日 (月) 19時47分

優希さん〜!
おつかれです〜!

残念ですね〜(T_T)
お気にが無くなると悲しいよね〜(T_T)

無くなる前にイッパイ食べておけば良かったって思います〜(T_T)!

明日も、優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜(*^_^*)!
レッスン頑張って下さい〜(*^_^*)!

投稿: たか | 2008年10月28日 (火) 18時34分

ゆきちゃん、こんばんゎ〜

お気にのメニューが無くなると淋しいょね。

最近寒くなってきたので風邪引かないょう気を付けてね。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2008年10月29日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/24742463

この記事へのトラックバック一覧です: サモサ(-^〇^-):

« モンハン(^-^〃) | トップページ | お知らせです(*^-^*) »