« まるちゃん☆ | トップページ | サモサ(-^〇^-) »

2008年10月17日 (金)

モンハン(^-^〃)

10171

10172

こんばんにゃんミ・・ミ

ずーっと気になってて、何度も下見もして、ついにモンハンを

買っちゃいましたヾ(*・・*)/

PSPはもちろんピンクのPSPだよぅ。。♪

PSPにメモリーカード、モンハン、攻略本を買ったから高いお買いものでした(〃>_<)ふぅ

さっそく攻略本を読んでみたけど、字が小さくて何書いてあるか

よくわかりませんでした(_ _。)ぽけぽけ

とりあえず、髪型とか選んでキャラクター作りをしたよぅ(^-^〃)

少しやってみたんだけど難しいしモンスターがかわいそうなの(・・。)

さぁ、明日も早いからもう寝よぅ。。☆

おやすみなさいなの~(_ _*).。○

|

« まるちゃん☆ | トップページ | サモサ(-^〇^-) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

体調には気をつけて下さいね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年10月18日 (土) 00時20分

久しぶりのコメント♪


ついに買いましたかぁo(^o^)o
優希ちゃんは血がドバァって出るの大丈夫なんですか?

優希ちゃんとモンハンしてみたいなぁ、って思った涼那でしたo(*≧ω≦)o

投稿: 涼那 | 2008年10月18日 (土) 02時50分


モンハンですかww
時間がある時に一緒にやりますか?

投稿: 庄屋 | 2008年10月18日 (土) 10時22分

気になってる期間が、結構長かったんですね(藁)
オレもモンハンやった事ないけど、「モンスターがかわいそう」って思う人、結構いるかもですね。

投稿: baba-honmono | 2008年10月18日 (土) 15時02分

一人でやってるんですか?
やっぱりモンハンは友達とやるのがいいですよ

一緒に出来たらいいんですけどね〜

投稿: 舞太 | 2008年10月19日 (日) 00時06分

優希さんこんばんは。
モンハン楽しんで下さいね。
お体にお気をつけてがんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2008年10月19日 (日) 19時28分

ばんわ~ゆっきぃたん♪

ごめんなさい…m(_ _)m
最近、こちらをチェックするのを忘れてました… (((≧~≦;)))

PSPは、ワンセグ対応の新しいヤツなのかな?
確かにハード・ソフト・本を一辺に揃えると、高額になるよね!

慣れるまでは時間が必要だと思うから、
時間がある時に少しずつプレイして、操作やシステムを覚えると良いかも♪


レッスンなど一緒に、モンハンも頑張ってね~ゆっきぃたん♪

投稿: しぉにゃん | 2008年10月20日 (月) 21時05分

優希さん〜!
おつかれです〜!

モンハン〜!

優希さんと一緒にモンハンやりたい〜!

いつでも誘って〜(*^_^*)!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバだよ〜!

投稿: たか | 2008年10月21日 (火) 00時52分

お久しぶりです(o´艸`o)
顔を覗かせてみました(笑

みんなモンハンやってますねぇ(`>ω<`)o〃

俺はやってた人です♪

投稿: ダイ | 2008年10月22日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/24560607

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン(^-^〃):

« まるちゃん☆ | トップページ | サモサ(-^〇^-) »