« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の3件の記事

2008年10月25日 (土)

サモサ(-^〇^-)

10251

こんばんにゃんミ・・ミ

お写真はこの間のです~(>_<〃)

10252

昨日のレッスンで生茶×プルートシールをゲットしたよぅヾ(*・・*)/

ディズニーキャラではマリーちゃんとミスバニーちゃんが大好きなんだけど、

実はプルートは小さい頃からなんとなく好きなのです(*^-^*)

10253

久しぶりにロッテリアに行ったら100円めにゅぅに「サモサ」とゅぅ新しいのが入っていました(*^^)/

気になったので買ってみたよぅ。。♪

ぱりっとしててカレー味でした(^-^〃)

そして。。悲しいコトに大好きだったきなこ揚げパンが抹茶揚げパンになっていました(。・ ・。)

あれっ??(・・。)お気に入りのシナモンアップルパイも抹茶パイに変身してる。。。( p_q)ぐすん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

モンハン(^-^〃)

10171

10172

こんばんにゃんミ・・ミ

ずーっと気になってて、何度も下見もして、ついにモンハンを

買っちゃいましたヾ(*・・*)/

PSPはもちろんピンクのPSPだよぅ。。♪

PSPにメモリーカード、モンハン、攻略本を買ったから高いお買いものでした(〃>_<)ふぅ

さっそく攻略本を読んでみたけど、字が小さくて何書いてあるか

よくわかりませんでした(_ _。)ぽけぽけ

とりあえず、髪型とか選んでキャラクター作りをしたよぅ(^-^〃)

少しやってみたんだけど難しいしモンスターがかわいそうなの(・・。)

さぁ、明日も早いからもう寝よぅ。。☆

おやすみなさいなの~(_ _*).。○

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

まるちゃん☆

10101

ただいまなの(*^-^)/

今日もレッスンがんばってきたよぅ。。☆

オーディションが近いからマスクゥさんで行ったんだよぅ(^-^〃)

10102

今日はレッスンに持って行く飲みものをお茶にしてみましたっ(*^^)/

だってマリーちゃんのおまけがついてたんだもん。♪

えへへ(^-^〃)

それからマックでナゲットと紙コップがまるちゃん仕様になってましたo(*≧о≦)o"

10103

かわいいっ(*^-^*)

最後に報告です。。☆

ママうさはやっと歩けるようになりました(^-^〃)

みなさん心配して下さって本当に有難うございます(>_<。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »