« 雨降り降り。。☆ | トップページ | モンハン(^-^〃) »

2008年10月10日 (金)

まるちゃん☆

10101

ただいまなの(*^-^)/

今日もレッスンがんばってきたよぅ。。☆

オーディションが近いからマスクゥさんで行ったんだよぅ(^-^〃)

10102

今日はレッスンに持って行く飲みものをお茶にしてみましたっ(*^^)/

だってマリーちゃんのおまけがついてたんだもん。♪

えへへ(^-^〃)

それからマックでナゲットと紙コップがまるちゃん仕様になってましたo(*≧о≦)o"

10103

かわいいっ(*^-^*)

最後に報告です。。☆

ママうさはやっと歩けるようになりました(^-^〃)

みなさん心配して下さって本当に有難うございます(>_<。)

|

« 雨降り降り。。☆ | トップページ | モンハン(^-^〃) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

喉のケアは大変そうですね。
最近のマスクはいいものが、たくさん出てますけどやっぱりつけると生活しずらいですからね・・・

オーディション頑張ってください!
応援しています♪

投稿: Roth | 2008年10月11日 (土) 00時12分

ゆきちゃん、こんばんゎ〜

マスク姿も可愛ぃです。

まるちゃん仕様ですね。

ぉ母さんゎ良かったですね。

オーデション頑張れ〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2008年10月11日 (土) 00時23分

おかあさん、歩けるようになって良かったですね。
オーディション、頑張って下さい。

投稿: baba-honmono | 2008年10月11日 (土) 01時22分

オーディションの為のマスクだったんですね!ビックリしました。
母上様はようやく歩けるようになったんですね。まずは一安心です!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年10月11日 (土) 02時49分

おはようございます
マスクしてるから風邪ひいたのかとおもっちゃいました(;^_^A
オーディションが近い事もあって予防の為なんやね(^.^)b
オーディション頑張って下さいねp(^^)q
母様も大夫回復してきたみたいやね、良かったね
完全に治るまで油断しないでね!お大事に

投稿: Hydra | 2008年10月11日 (土) 07時04分

優希さん〜!
おはようです〜!

レッスンおつかれです〜!
ママうさサンが歩けるようになって、とても、よかったです〜


今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜です(*^_^*)!

投稿: たか | 2008年10月11日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/24416969

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん☆:

« 雨降り降り。。☆ | トップページ | モンハン(^-^〃) »