« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の1件の記事

2008年11月18日 (火)

お知らせです(*^-^*)

11181

こんばんはですっ(*^^)/

最近バタバタしててなかなか日記を書けなかったから書きたいコトがいっぱいだよぅ(>_<。)これから少しずつ書いていきますねっヾ(*・・*)/

えっと…あに~ばでも書いたんだけど「にこにこ(*^-^*)」なお知らせです。☆

秋頃受けたオーディションに合格し、この度「プロダクション・エース」という事務所にお世話になるコトになりました(^-^〃)

オーディションのコトは事務所のホームページにも載っているので見てみて下さいね☆

応援して下さるみなさんの気持ちがすごくうれしくてしあわせで、励みに、そしてパワーになりました(*^-^*)

応援して下さったみなさん、本当に有難うございますっo(*≧о≦)o"

これからみなさんに素敵なお知らせがいっぱい出来るように、パワーを届けられるようにがんばるねっ(*^-^*)

堀中優希happy01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »