« お知らせです(*^-^*) | トップページ | ある日のももいろ村。☆ »

2008年12月 7日 (日)

らぶりぃおててo(*^-^*)o○

12071

こんばんにゃんミ・・ミ

今日もとーっても寒かったから帰りにおでんとポテトを買いました。☆

冬になるとポテトが毎日食べたくなっちゃいます(^-^〃)にゃは

おでんはね、もちろんちくわぶなのヾ(*・・*)/

おでんの中でちくわぶが一番好きっo(*≧о≦)o"

3つ買ったんだけど、にゃんと、2つは堅くて、生??でした(_ _。)

ひどいよぅ(>_<。)

だからね、おなべでコトコト煮込みました(o>_<o)

お家で作ればよかったよぅ(*v.v)。

今度お家でおでんしようっと。。♪

12072

「声グラ」も買ったからこれからじっくり読もうっと☆

ぁっ(*・・)!!

みなさんお待ちかねのらぶりぃおててを最後にどうぞなのっo(*^-^*)o○

12073

(*^-^)/クマちゃん、NANAさん、baba-honmonoさん、キーボーさん、

VAIO愛好家さん、謎の新選組隊士岡ちゃん、かっくんさん、たかさん、ミラさん、

コメント有難うございます、うれしいですっhappy02

そしていつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございますnote

|

« お知らせです(*^-^*) | トップページ | ある日のももいろ村。☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

おでんは昨日食べたけど、ポテトチップは最近食べてないね。今度お久し振りに食べようかな。

投稿: VAIO愛好家 | 2008年12月 7日 (日) 23時48分

優希ちゃんシャッス!

寒いとおでんは分かるけど、ポテトは出来立てあつあつだからかな?
(´・ω・)

ちくわぶは災難だね〜入れたてだったのかも。
こっちではちくわぶは食べないから固さ加減がわからないけど・・・。
おでんは玉子と大根と厚揚げが好きだな☆

投稿: NANA | 2008年12月 8日 (月) 00時10分

優希ちゃん、こんばんは☆

「あに~ば」から参上しました(笑)
ポテト美味しいですよね♪
僕もこの前コンビニでつい、買いました(^-^)

ちくわぶ生でしたか(><;)
全く、ちゃんとして欲しいですね。

声グラ買いましたか~☆
僕も買うつもりです(^-^)/

こっちでも応援しますね♪

投稿: 闇の契約者 | 2008年12月 8日 (月) 01時08分

オレもおでんはちくわぶが好きですよ。
セブ○イレブンのおでんは美味しいかも。

投稿: baba-honmono | 2008年12月 8日 (月) 01時16分

この時季になるとおでんは毎日でも食べたくなるよね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年12月 8日 (月) 09時30分

こんにちわんcatface

僕が、おでんで好きなのは、たまご、大根、アキレス腱かにゃheart02

でも、生の商品を売場に出すなんて、信じられないannoy
僕の犬の足の裏は、触ったことないっすcoldsweats01

気持ちいいのかにゃ?

投稿: クマちゃん | 2008年12月 8日 (月) 11時41分

こんばんはです!
こう寒いとおでんが食べたくなるよねー!
なんと!3本中2が生だと(゚m゚;)生のもの売るなんて詐欺やんね
家で煮たんですか!何のためのコンビニだかわかんないよね!
あっ!ミップルの肉球やね(^O^)プニプニで気持ち良さそうです〜゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: Hydra | 2008年12月 8日 (月) 21時24分

優希さん、こんばんは。

寒いですね。こういう日は酒飲みながらおでんとかつつきながら過ごしたいですね。(←完全に親父化)

私もちくわぶ好きですね。からしをぬって食べるのが好きです。あとはたまごかな。

優希さん、風邪やインフルエンザ流行っているのでお気をつけてがんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2008年12月 9日 (火) 00時18分

優希さん〜!
おはようです〜!

優希さんと一緒に、おでん食べたぁいです〜(*^_^*)

私も、ちくわぶ好きです〜(*^_^*)

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

風邪引かないように、頑張ってください〜(>▽<*)

投稿: たか | 2008年12月 9日 (火) 08時37分

寒ぃとぉでん食べたくなります。

ちくわぶかたかったのですね。

それとポテト美味しいょね。

ゆきちゃんもラブリーです。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2008年12月10日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/26002597

この記事へのトラックバック一覧です: らぶりぃおててo(*^-^*)o○:

« お知らせです(*^-^*) | トップページ | ある日のももいろ村。☆ »