« ☆メリークリスマスなの☆ | トップページ | ショートケーキ(*^^*) »

2008年12月29日 (月)

あのねヾ(・・。)

12291

こんばんにゃんミ・・ミ

ちょっぴり忙しい毎日が続いていたけど、やっと少し落ち着きました。。☆

でもでもなんだかお疲れモードなのです(*v.v)。

ぅ~ん(*>_<)

122922

今年ももうあと3日になっちゃいましたねo(*≧о≦)o"

大掃除もしなくちゃだし、お勉強や課題にやりたいコトがいっぱいで、

頭がぐるんぐるんなのです~(>_<〃)!!

最近ね、私は時間の使い方があんまり上手じゃないって思うよぅ(>_<)

もっとシャキシャキ動かなくちゃなのです。。。o(゜^ ゜)

あのね、パソコンからブログを読んで下さっている方に

お聞きしたいコトがあるのヾ(・・*)

ブログ見るトキになかなか開かなかったり、重たくて動きにくかったり

みたいなコトありませんか??(>_<)

私は主にパソコンから書いたり見たりしてるんだけど、

最近なかなか開いてくれなくて、開いても動きにくいの(。._.。)

みなさんはどうですか~??ヾ(・・。)

携帯からは大丈夫だよね。。??o(・ ・。)o"

(*^-^)/謎の新選組隊士岡ちゃん、キーボーさん、ティーくん、VAIO愛好家さん、

鈴木勝頼さん、まさとー78さん、baba-honmonoさん、たかさん、

コメント有難うございます、うれしいですっ(*^^*)heart04

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(*v.v)heart04

|

« ☆メリークリスマスなの☆ | トップページ | ショートケーキ(*^^*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

携帯からは大丈夫ですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年12月30日 (火) 00時03分

こんばんゎ〜

携帯からだとなかなか繋がらなぃ時ありますょ〜

容量とかの問題かサィトに問題があるかのどちらかだと思ぃます。

忙しぃみたぃだから風邪とか引かなぃよぅに注意です。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2008年12月30日 (火) 00時04分

こんばんわ。

たしかにパソコンで見てると
中々つながらない時ってありますよね…

何でなんでしょう…

今年もあとわずかになりましたが
よいお年をお過ごしください!!

投稿: まさと-78 | 2008年12月30日 (火) 00時13分

優希さん、こんばんは。

私の携帯からは特に問題なくブログ見れてますよ。パケ・ホーダイフルにしているからかな。
パソコン持ってないからよく分からないです。お役に立てなくてごめんなさい。

今年も残り僅かですね。今年は何も良いことが無く1年が終わりそうです。でもあに〜ばやこのブログで優希さんに出会えたことに感謝しています。ありがとうございます。

風邪に気をつけてしっかり休養とって下さいね。

ではでは〜
少し早いですが良いお年を

投稿: 鈴木勝頼 | 2008年12月30日 (火) 00時22分

こんちは!!
遊びに来たっす(*´∇`)ノ

俺も時間の使い方下手な奴ですから、シャキシャキしたい気持ちはわかるっす(´・ω・`)
どうもうまくいかないんすよねー(笑)

あ、俺は携帯から見てますが、大丈夫っすよ(`・ω・)

投稿: ミルクティー | 2008年12月30日 (火) 00時52分

携帯から見ているけど大丈夫みたい
携帯は操作しにくいからねパソコンをパワーアップしてみたほうがいいかもね

投稿: ちお | 2008年12月30日 (火) 01時00分

時間は有効に使えたらいいんやけど
俺も無理なんだよね(>_<)

あっ携帯から見てるけど大丈夫だよ(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2008年12月30日 (火) 01時10分

PCから見てますけど、特に支障はないですね。
お正月の準備大変ですね。
ウチも障子張り替えたり(生まれて初めて)、バタバタしてます。

投稿: baba-honmono | 2008年12月30日 (火) 01時21分

優希ちゃん、こんばんわんnote

今、お疲れモードですかsign03
ゆっくり、体を休めてくださいねconfident

僕も、時間の使い方上手くないです(笑)
だから?なかなか大掃除も終わらず、、、、、crying

優希ちゃん、お勉強や課題がんばってくださいですnote


で!パソコンの話なんですけど、、、、、、僕は、パソコンと携帯を五分五分くらいで使っていますsmile

優希ちゃんのブログは、パソコンから書き込みしていますがsign03
とくに、問題はないですねhappy01
ただ、無線ランなので、、、、、時々電波の関係?で切れますけどね(笑)

優希ちゃんの場合、もしかしてパソコンの容量がいっぱいになってきているのかも?
僕は、あまりパソコンにくわしくないので、これが原因って言えない、、、、、、悔しいですがwobbly

USBやポータブルHDDを使う手もありますよ。

携帯は電波で、早さは変わりますからね~bearing
優希ちゃんのブログは、ちゃんと見れるから問題ないよhappy01

投稿: ティーくん | 2008年12月30日 (火) 01時34分

すみません、30日にコメントするのでもうあと1日で2009年ですね。今年、優希ちゃんには大変世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

投稿: VAIO愛好家 | 2008年12月30日 (火) 19時45分

ウイルスバスター!
入れると良いかも〜!

優希さん〜!ガンバレ〜!フレ〜!優希さん〜!(*^_^*)

投稿: たか | 2009年1月 1日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/26613789

この記事へのトラックバック一覧です: あのねヾ(・・。):

« ☆メリークリスマスなの☆ | トップページ | ショートケーキ(*^^*) »