« あのねヾ(・・。) | トップページ | 大晦日。。☆ »

2008年12月30日 (火)

ショートケーキ(*^^*)

12301

こんばんはですっ(*^^)/

お写真は以前撮ったものなのです~、ごめんなさいなのです(>_<*)

昨日は有難うなのo(*≧о≦)o"

みなさんは大丈夫みたいだからやっぱり私のパソコンだねっ(>_<〃)

あとはサイトなのかにゃぁ。。(>_<?)

私はパソコンに詳しくないからパパうさに聞いてみるっo(>_<*)o"

携帯はなかなか繋がらないトキもあるみたいだけど、

大丈夫なトキが多いみたいでよかったです(^-^〃)

私も外出してるトキは携帯で見てるんだけどほとんだちゃんと繋がるんだぁ。♪

みなさん有難うございます(*^^)/

見ずらいとか、何かあったら遠慮なくゅって下さいね。。☆

さてさて☆

12302

今日は遅ればせながらケーキを作りました(^-^〃)

クリスマスに作るつもりでいたから材料は買ってあったんだぁ(*^-^*)

今年もいちごのショートケーキにしましたヾ(*・・*)/

でも失敗しちゃったよぅ( p_q)

今度はもう少し生クリームがなめらかになるように混ぜすぎないようにしよぅ。。☆

(*^-^)/ 謎の新選組隊士岡ちゃん、キーボーさん、まさとー78さん、

鈴木勝頼さん、ミルクティーさん、ちおさん、陣内 焔さん、baba-honmonoさん、

ティーくん、VAIO愛好家さん、コメント有難うございます、うれしいですo(*≧о≦)o"

そしていつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(^-^〃)

|

« あのねヾ(・・。) | トップページ | 大晦日。。☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんはです☆☆

いえいえ、可愛いですよ~次の写真も楽しみに待ってますよ♪

ケーキ作ったんですか、上手ですね
食べたいぐらいですよ(=^▽^=)

いよいよ明日で今年も最後ですね~

優希ちゃんに来年もいいことありますように願い続けますよ

投稿: 闇の契約者 | 2008年12月30日 (火) 23時51分

失敗したの?
美味しそう見えるけど!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年12月31日 (水) 00時02分

こんばんわ〜
生クリームって混ぜすぎあるんですね。
でも美味しそうですよ〜(*~▽~)ノ

投稿: 舞太 | 2008年12月31日 (水) 00時15分

こんばんはです!
失敗???
どのへんが???
えっと・・・普通に美味しそうなんやけど
1つだけ断面がみえてる苺がありますー!中まで赤くて甘そうなんですけどー(´∀`)

投稿: Hydra | 2008年12月31日 (水) 00時46分

サイトの不具合、早くよくなるといいっすねcatsweat01

てかてか、ケーキめちゃ美味しそうです(*´∇`)ノ

投稿: ミルクティー | 2008年12月31日 (水) 01時19分

ケーキ作ったんですね。
いちごがいっぱいで、美味しそうじゃないですか。
2008年もいよいよラストの1日。
健やかな1日になりますように(^^♪

投稿: baba-honmono | 2008年12月31日 (水) 01時38分

ケーキ作りはしたことがないから、料理ができる人はうらやしいです。

投稿: VAIO愛好家 | 2008年12月31日 (水) 01時43分

こんにちは。

私はパソコンからいつもみてますよ~~(*^-^)

インターネットの接続は時間にもよるけど時間をずらしたりしてみたりするとスムーズになることもあるよ。

パソコンからの場合

パソコンの中に写真などたくさん入っていると、パソコンも苦しくなるから、CDなどに取って置くなどバックアップもしましょうね。
(o^-^o)
パソコンの細かいことなどはパパうささんにきいてみてね。
(^o^)/
それではよい正月を迎えてくださいね。

投稿: かっくん | 2008年12月31日 (水) 11時04分

クリスマスは楽しめたみたいやね(^O^)
良いお年を(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2008年12月31日 (水) 20時40分

優希ちゃん、こんばんわん♪

いちごのショートケーキを作られたのですか(*´∇`*)

美味しそう〜O(≧▽≦)O
一口でいいから食べたいよ〜(つ´∀`)つ

投稿: ティーくん | 2008年12月31日 (水) 21時16分

優希さん〜!
おいしそう〜(*>▽<)

私も食べたぁい〜!!

3個食べたぁい〜m(__)m

ガンバレ〜!フレ〜!

投稿: たか | 2009年1月 1日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/26647544

この記事へのトラックバック一覧です: ショートケーキ(*^^*):

« あのねヾ(・・。) | トップページ | 大晦日。。☆ »