« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | あのねヾ(・・。) »

2008年12月25日 (木)

☆メリークリスマスなの☆

12250

メリークリスマスなのっ(*^^)/

みなさんはどんなクリスマスでしたか。。??(^-^〃)

私はなんだかバタバタさんで、ケーキも食べられなかったよぅ(>_<。)

いちごのショート食べたかったよぅ(o>_<o)ぷくっ

でも、今日も素敵なイルミネーションに出会えました。。☆

12252_2

12253

ぁっ(*・・)!!

もう寝なくちゃなの、早く寝ないとサンタさん来てくれないのo(*≧о≦)o"

おやすみなさいです(*v.v)。

(*^-^)/キーボーさん、VAIO愛好家さん、闇くん、baba-honmonoさん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、ティーくん、ミラさん、 Hydraさん、クマちゃん、

たかさん、鈴木勝頼さん、コメント有難うございます、うれしいですhappy01heart01

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございますheart02

|

« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | あのねヾ(・・。) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ケーキ食べれなかったんだ!残念。

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年12月26日 (金) 01時06分

ゆきちゃん、こんばんゎ〜

ケーキ食べれなくて残念でしたね。

ゆきちゃんにプレゼントしたかったです。

今日もお疲れさまでした。

ハッピーメリークリスマスでした。

ぉやすみ〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2008年12月26日 (金) 01時43分

優希ちゃん、メリクリ~note

って!!終わってる、、、、、coldsweats01

ケーキ食べれなかったのですかsign03
いちごのショートを優希ちゃんにプレゼントしてあげたい気持ちですsad

キレイなイルミだねheart04
こんなキレイなイルミを優希ちゃんと一緒に見れたら最高なんだけどねhappy02

投稿: ティーくん | 2008年12月26日 (金) 02時01分

クリスマスらしいことをできなかったのですか。でも少しだけでもやったのだから、よかったね。

投稿: VAIO愛好家 | 2008年12月26日 (金) 11時39分

優希さん、こんばんは。

私はクリスマス仕事でしたね。小さなケーキ買ってクリスマス祝いました。タフマン飲んで仕事がんばりました。

優希さんはいつから休みなのかな?私は年内は仕事です。

寒いのでお体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

ではでは〜
出羽三山

投稿: 鈴木勝頼 | 2008年12月26日 (金) 23時53分

こんばんわ。

もう終わっちゃいましたが気分だけでも…
メリークリスマス!!

自分はイヴは夜まで仕事でしたけど
クリスマスは買い物とかいろいろしてきました!

ケーキ食べられなかったのは
残念でしたね…

でもイルミネーションはすごく綺麗ですよ!!

投稿: まさと-78 | 2008年12月27日 (土) 00時07分

クリスマス・ケーキ食べました。
青山のAnniversary製「L'OLIOLI 365」というデコレーション・ケーキ。
美味しかったです。
12/27から1/4まで冬休みです。

投稿: baba-honmono | 2008年12月28日 (日) 03時18分

優希さん〜!
おつかれです〜!

メリークリスマスです!

私は、肉もケーキ食べました〜!

今年もあと少し!

優希さん〜!頑張って下さい〜!

投稿: たか | 2008年12月29日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/26500421

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリークリスマスなの☆:

« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | あのねヾ(・・。) »