« *プレゼント形* | トップページ | ☆クリスマスイブ☆ »

2008年12月20日 (土)

ピカチュウver

12201

こんばんはですっ(*^^)/

あのね、マックに行ったら、飲み物とナゲットの入れものがピカチュウになってたよぅ。♪

12202

かわいいのヾ(*・・*)/

先日レッスンでゆきうさぎのお耳はたれてしまいました。。(_ _*)

次のレッスンでは挽回して、これからもがんばります(o>_<o)

見つめなおしのよい機会でした。。o(>_<)o

来週は忙しい1週間になりそうで、

新宿のイルミネーション見に行けそうもないよぅ(。._.。)

風邪だけは引かないように、毎日がんばるね(^-^〃)

みなさんもふぁいとなのーっ(*^^)/

そんな中。。☆

パソコンのデスクトップを冬verに変えちゃいました(*^-^*)

12203

このキキララちゃんとーってもかわいいの~o(*≧о≦)o"

(*^-^)/謎の新選組隊士岡ちゃん、VAIO愛好家さん、キーボーさん、

クマちゃん、Wtb48さん、たかさん、ティーくん、baba-honmonoさん、

鈴木勝頼さん、はしもと音夢さん、コメント有難うございます、うれしいですっhappy01heart02

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございますなのhappy01heart04

|

« *プレゼント形* | トップページ | ☆クリスマスイブ☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

マックですか。最近、ハンバーガーショップに行ってないからわらないけど、なんか行きたくなりました。

投稿: VAIO愛好家 | 2008年12月20日 (土) 23時25分

こんばんわ。

ほんとピカチュウになってますね。
キキララちゃんの壁紙もかわいいですね!

レッスンの方も大変そうですがあまり無理は
なさらないでくださいね。

年賀状の方も書きましたので明日出しますね。
元旦には届くかな。

投稿: まさと-78 | 2008年12月20日 (土) 23時59分

忙しくなるみたいだけど頑張ってね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年12月21日 (日) 00時17分

優希ちゃん、こんばんわんnote

おっsign03ピカチュウバージョンになっていますねhappy02
ここ最近マックに行っていないなぁ~今度の休みに行ってきますねsmile

お耳がたれてしまいましたかwobbly
自分を信じて頑張ってくださいですhappy01

デスクトップをキキララの冬バージョンにしたのですかsign03
かわいいですねheart04
僕なんか、1年中同じです(笑)

投稿: ティーくん | 2008年12月21日 (日) 00時51分

こんばんにゃんミ・・ミ

ピカチュウ可愛いですよねheart01

でも、優希さんはもっと可愛いheart04

失敗するほど、人間は成長すると僕は思っています。
あんまり、くよくよしないで明るくいこうnote

忙しくなるみたいですけど、体調に気を付けてくださいねconfident

投稿: クマちゃん | 2008年12月21日 (日) 02時16分

時には見つめ直すのも、良い事なんでしょう。
次の機会に頑張って、挽回してくださいねscissors

投稿: baba-honmono | 2008年12月21日 (日) 02時47分

こんばんゎ〜

レッスンぉ疲れさまでした。

来週ゎ忙しぃみたぃなので風邪に気を付けてね。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2008年12月21日 (日) 21時19分

優希ちゃん、こんばんわんnote

わがままなお願いなんですけど、、、、、、coldsweats01

今日22日は、僕の誕生日なのですsign03
優希ちゃんからのバースデーメッセージを頂けたら嬉しいですheart01
できたらよろしくお願いしますsad

投稿: ティーくん | 2008年12月22日 (月) 00時31分

おはようごさいます!
レッスンお疲れ様です!
今週は忙しいのですね、大変でしょうが頑張って下さいネ(^.^)b
風邪やインフルエンザには要注意です!うがいと手洗いは忘れずに!

投稿: Hydra | 2008年12月22日 (月) 06時49分

優希さん、こんばんは。

レッスンお疲れさまです。
レッスン大変みたいですね。

「なんくるないさ」

今週は忙しいみたいなので風邪やインフルエンザに気をつけてがんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2008年12月22日 (月) 18時20分

優希さん〜!
おつかれです〜!

レッスン頑張ってるみたいですね〜!

気合い入れて頑張って下さい〜!

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜heart01heart01heart01

投稿: たか | 2008年12月25日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/26325510

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウver:

« *プレゼント形* | トップページ | ☆クリスマスイブ☆ »