« らぶりぃおててo(*^-^*)o○ | トップページ | ハンバーグといちごちゃん(*^-^*) »

2008年12月11日 (木)

ある日のももいろ村。☆

12111

こんばんにゃんミ・・ミ

ふぅ~っ(〃^^)

このトコロバタバタさんだったけど、やっと一息つけました。。☆

でもまたすぐバタバタさんになっちゃうかもなのです(>_<〃)

がんばるのーっ(*^^)/

121122

あのね、朝起きてどう森をやってみたら、にゃんと、

雪が積もってましたっo(*≧о≦)o"

実際は今日すごくいいお天気だったからびっくりだよぅ

さっそく雪だるまを作ってみたのヾ(*・・*)/

それにね、歩くと雪を踏みしめる音が「ぎゅっぎゅっ♪」って、

ちゃーんとするんだよぅ(^-^〃)

私はこの踏みしめる音が大好きなのです(*^-^*)

(*^-^)/VAIO愛好家さん、NANAさん、闇くん、baba-honmonoさん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、クマちゃん、Hydraさん、鈴木勝頼さん、たかさん、

キーボーさん、コメント有難うございます、うれしいですっhappy01heart04

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございますnotenote

|

« らぶりぃおててo(*^-^*)o○ | トップページ | ハンバーグといちごちゃん(*^-^*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

雪だるまかぁ。福岡に来てから作ってないなぁ。

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年12月11日 (木) 21時09分

こんばんにゃんミ・・ミ

優希さん可愛いheart04

雪が降ったんですねnote

僕も雪の上を歩く音好きですheart02

いえいえ、優希さんの日記が楽しみなんでnote

どんどん遊びにきちゃいますwink

投稿: クマちゃん | 2008年12月11日 (木) 22時34分

優希ちゃんシャッス!

マフラー似合っててカワイイ〜☆
(´ω`)

だいぶ忙しくなってきたみたいだね〜。
でもいろいろやる事が増えてきたら仕方ないよね・・・・。
(´・ω・)

体調管理に気を付けて頑張って☆

投稿: NANA | 2008年12月11日 (木) 23時05分

「どう森」は真冬?
ウチらの世界は、日曜日くらいまで、暖かいらしいですよ。

投稿: baba-honmono | 2008年12月11日 (木) 23時50分

雪か。雪の多く降るところの出身の私は、雪なんて見飽きてますけどね。でも、一面の銀世界は何度見ても見飽きさせないですから、雪は好きだな。

投稿: VAIO愛好家 | 2008年12月12日 (金) 01時02分

優希さん〜!
おつかれです〜!

忙しそうですね〜
ガンバってください〜!

雪だるま上手だね〜heart01

たしかに雪の中を歩いてるみたいだよね〜!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜!

投稿: たか | 2008年12月12日 (金) 21時33分

優希ちゃん、こんばんわん♪

なかなか遊びに来れなくってごめんなさいsad
もちろんcoldsweats01日記のチェックはしているよ

今回も優希ちゃんの写真は、マフラー姿で可愛いよhappy02
も~キュンキュンだよlovely

投稿: ティーくん | 2008年12月13日 (土) 00時25分

ゆきちゃん、こんにちは♪

久しぶりのコメントになってしまってスミマセン(^-^;
とたばたしているなか、足跡を付けていただいて本当ありがとうございます!

雪が降ると懐かしい感じがします……。

投稿: nano☆さっとん | 2008年12月13日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/26111314

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のももいろ村。☆:

« らぶりぃおててo(*^-^*)o○ | トップページ | ハンバーグといちごちゃん(*^-^*) »