« ある日のももいろ村。☆ | トップページ | *プレゼント形* »

2008年12月13日 (土)

ハンバーグといちごちゃん(*^-^*)

12131

こんにちはですっ(*^^)/

昨日は同期の子とご飯を食べましたっ。♪

2人といーっぱいお話出来てとっても楽しかったのo(*≧о≦)o"

にこにこ(*^-^*)

それにご飯もおいしくて。。☆

ぜひまた連れてってねっ(*^^)人(^-^*)

にこにこ(*^-^*)

12132

12133

そのあとは、エミキュのブログで見て一目で気に入った

いちごちゃんのネックレスを探しにトコトコマルイに行きましたヾ(*・・*)/

あれっ??置いてにゃぃ。。(。._.。)

でもね、ラフォーレのエミキュにはあって、しかも最後の1つだったの(*・・)!!

よかったよぅ~(ρ_∠。)゜。

ブレスレットもいちごちゃんが3つもついててとーってもかわいいから、

買っちゃおうかなぁ(^-^〃)

ネックレスもね、あんまりかわいいからお家帰って来てからしばらく「じぃーっ(*・・)」って

眺めちゃいました(*^-^*)

本当に本当にかわいいのヾ(*・・*)/

12134

12135

ラフォーレの前にカラフルなイルミネーションがあったよぅ☆

12136

あっ、ちょっぴりブレちゃった(>_<。)

(*^-^)/謎の新選組隊士岡ちゃん、クマちゃん、NANAさん、baba-honmonoさん、

VAIO愛好家さん、たかさん、ティーくん、 nanoさん、コメント有難うございます、

うれしいですo(*≧о≦)o"

そして、いつも遊びに気て下さるみなさん、有難うございますheart02

*ももいろワンダーランドのお花*

12138

|

« ある日のももいろ村。☆ | トップページ | *プレゼント形* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね! ネックレス可愛いですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年12月13日 (土) 13時42分

こんちゃ。。


カワイイですね。。
めちゃ似合いそですね(^o^)


にしても、おいしそうですね。。

投稿: ひろっちまん | 2008年12月13日 (土) 14時47分

優希さん、こんばんは。

ハンバーグおいしそうですね。私は最近食欲ないのでお茶漬けで済ませています。

ブレスレットかわいいですね。つけたらきっと似合うんだろうなあ。

お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2008年12月13日 (土) 18時34分

友達と食事に行ったんだ〜☆
(´・ω・)
楽しくて、ハンバーグも美味しかったみたいでよかったね!

ネックレスもラスト1個で買えて運が良かったね〜。
今度またネックレスを付けた写真も載せてね☆
(´ω`)

投稿: NANA | 2008年12月13日 (土) 22時23分

こんばんはです!
んっ?この手袋、左と右ですこし柄が違うんやね!
そしてリボンとイチゴの組み合わせが可愛いです

投稿: Hydra | 2008年12月13日 (土) 22時33分

こんばんゎ〜

カワユスなネックレスですね。

ハンバーグ美味しそぅです。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2008年12月13日 (土) 22時49分

素敵なネックレスですね。
とても似合いそうです。
ハンバーグもデザートも美味しそうですね!

投稿: baba-honmono | 2008年12月13日 (土) 23時17分

優希さん〜!
おつかれです〜!

ハンバーグおいしそうです〜(*^_^*)!
お買物した物、可愛いね〜heart01

クリスマスツリー綺麗だね〜!

風邪引かないようにガンバ〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2008年12月16日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/26151832

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグといちごちゃん(*^-^*):

« ある日のももいろ村。☆ | トップページ | *プレゼント形* »