« ピカチュウver | トップページ | ☆メリークリスマスなの☆ »

2008年12月24日 (水)

☆クリスマスイブ☆

1224111

12244

こんばんはですっ(*^^)/

今日はクリスマスイブだね。。☆

イルミネーションや街中で見かけるクリスマスのキラキラムードももう終わりだと思うと

寂しいよぅ(>_<。)

今年はあんまりイルミネーション見れなかったにゃぁ。。(。._.。)しゅん

122422

12243

ずっと気になっていたジルスチュアートのお化粧品デビューを今年はしたんだけど。☆

そしたら、素敵なクリスマスカードがお家に届いていました(*^-^*)

ゎぁーぃ、うれしいよぅ(^-^〃)

そして、今日今度はゆきうさぎのしっぽが曲がってしまいました(_ _。)

階段から滑り落ちちゃったの(。._.。)

しっぽがとーっても痛くて痛くて痛いの~(ρ_∠。)゜。

はらはら(。・・。)

でも下がってしまっていたお耳はちょっぴりピンってなったよぅ(^-^〃)

気を引き締めてがんばりますっ。。。o(゜^ ゜)

しばらく日記カキカキ出来なかったから、書きたいコトいっぱいなんだけど、

明日も早いからもう寝るね(*v.v)。

おやすみなさいなの。。☆

(*^-^)/VAIO愛好家さん、まさとー78さん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

ティーくん、クマちゃん、baba-honmonoさん、キーボーさん、 Hydraさん、

鈴木勝頼さん、コメント有難うございます、うれしいですっheart04heart04

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございますnotenote

|

« ピカチュウver | トップページ | ☆メリークリスマスなの☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス。

今日も可愛ぃです。

ゆきさんたがみたぃなぁ〜

書きたぃ事沢山あるのですね。

楽しみに待ってます。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2008年12月24日 (水) 23時26分

Merry Christmas
優希ちゃんにとって、いいクリスマスを過ごしてね。

mixiにも同じメッセージを送ってます。

投稿: VAIO愛好家 | 2008年12月24日 (水) 23時49分

優希ちゃん、こんばんはです☆

今日はクリスマスイブでしたね(^-^)/

僕もイルミネーションあんまり見れなくてちょっと寂しいです(苦笑)

クリスマスカード可愛いです♪

えっ、階段から滑り落ちたんですか!?
だっ大丈夫ですか?心配です(>_<)

ほんと気をつけて下さいね

投稿: 闇の契約者 | 2008年12月24日 (水) 23時53分

素敵なクリスマス・カードが届きましたね(^^♪
今日はチキンとクリスマス・ケーキを食べました。
その前に和歌山の伯母さんから電話があって、凄く久し振りだったので、つい長電話になって、ジムに行きそびれました。
たまに、長電話もいいですね。

投稿: baba-honmono | 2008年12月24日 (水) 23時56分

メリークリスマス
階段から滑ったって大丈夫ですか?

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2008年12月25日 (木) 00時07分

優希ちゃん、こんばんわん&メリクリ〜♪

う〜( ´△`)
そうだよね〜街中からイルミネーションがなくなるのは、寂しいよね( p_q)エ-ン

今年は、優希ちゃんイルミネーション見れなかったのですか!!
来年は、たくさん見れるといいね(*^-')b


ジルスチュアートからのクリスマスカードですか!!
それは、かなり嬉しいよね♪


えっ!優希ちゃん、階段から滑り落ちたの!?

大丈夫?心配だよ(°Д°)
気をつけて、頑張って下さいですO(≧▽≦)O

投稿: ティーくん | 2008年12月25日 (木) 01時23分

メリークリスマス☆彡(≧▼≦)

大丈夫ですか!? 

お大事です!(>_<)

投稿: ミラ | 2008年12月25日 (木) 03時10分

おはようごさいます!
メリークリスマス優希ちゃん!
今年は、あまりイルミネーション見れませんでしたか、それは残念でしたね
あっ!それより、階段から滑り落ちたってw(・o・)w
大丈夫なんですか?
お大事にです

投稿: Hydra | 2008年12月25日 (木) 06時59分

にゃっほ〜♪

僕は、一回もイルミネーション見なかったですweep

階段から滑り落ちちゃったのかぁ…

痛かったでしょうbearing

まぁ、僕もこの間、車に轢れそうになってんですけど…(苦笑)

日記は、のんびり書いちゃっていいですよgood

投稿: クマちゃん | 2008年12月25日 (木) 12時30分

優希さん〜!
メリークリスマス!(>▽<*)

おしり大丈夫ケガしてない〜(>_<)

ヨイ!クリスマスを〜!

ケ〜キ!一緒に食べたぁい〜(*≧∇≦)ノノxmasxmasxmas

投稿: たか | 2008年12月25日 (木) 18時04分

優希さん、メリークリスマス!

怪我大丈夫ですか?大怪我にならなくて良かったです。過去に私は家の階段で階段を踏み外して左足骨折したことがあるので心配です。

今年もイルミネーション見ることできなかったです。来年は時間作って見に行きたいと思います。

優希さんにとって良いクリスマスを過ごせますようにお祈りしています。

ではでは〜

投稿: 鈴木勝頼 | 2008年12月25日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/26465505

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスイブ☆:

« ピカチュウver | トップページ | ☆メリークリスマスなの☆ »