« 三つ子(>_<。) | トップページ | シナモン報告しょ。 »

2009年1月25日 (日)

三つ子ぱぁと2(^-^〃)

1251

1252

今度はうれしい三つ子だよぅ(*^^)/

ローソンでポイントを集めるともらえるブランケットを、

にゃんと、3つももらってきましたヾ(*・・*)/

ゎぁーぃなのo(*≧о≦)o"

1つはミップルにあげるんだぁ(^-^〃)

ミップルは寒がりだから、風邪引いちゃったらタイヘンなの。☆

そんなかわいいかわいいミップルのお写真はこちらっ(*^-^*)/heart04

1253

あとは家族みんなで使うの~(*^^)note

(*^-^)/陣内 焔さん、クマちゃん、れぃんさん、闇くん、baba-honmonoさん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、コメント有難うございます、うれしいですっっ(*^^*)

そしていつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(^-^〃)

|

« 三つ子(>_<。) | トップページ | シナモン報告しょ。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃんこんばんは~☆
ブランケット3つ貰ったんですか♪
いいね(^-^)/
ミップルにブランケットあげるなんて
優希ちゃん優しいね☆

ミップル可愛いですo(^▽^)o

投稿: 闇の契約者 | 2009年1月25日 (日) 20時24分

今度の三つ子はブランケットですか。
「ローソンでポイントを集めると」?
ポイント会員になる感じですかね?

投稿: baba-honmono | 2009年1月26日 (月) 00時06分

ちゃんと集められるといいですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年1月26日 (月) 01時46分

やっぱしミップルかわい〜よ
かわい〜よ
おもちかえり〜\^o^/

投稿: 陣内 焔 | 2009年1月26日 (月) 02時29分

よかったですね。
優希ちゃんは、どこのコンビニが好きなの?
私は、ローソンですね。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年1月26日 (月) 22時11分

こんばんわ。

ブランケットもらえてよかったですね!

ミップルちゃんもかわいいです!!

投稿: まさと-78 | 2009年1月27日 (火) 00時08分

優希ちゃん、こんばんわん♪

ローソンでブランケットを3つももらってきたのですか(*´∇`*)

わ〜♪ミップルちゃん、相変わらず可愛いよ〜O(≧▽≦)O


優希ちゃん、前回コメント書けなくてごめんなさいですm(__)m

投稿: ティーくん | 2009年1月27日 (火) 00時47分

こんばんにゃんミ・・ミ

今度は、嬉しい三つ子ちゃんですねhappy02

北斗にあげても喜ばないなcoldsweats01

投稿: クマちゃん | 2009年1月27日 (火) 02時53分

優希さん、こんばんは。

ブランケット3つもらえて良かったですね。
ブランケットで暖まって下さいね。
毎回コメントできなくてごめんなさい。最近調子悪くて…

ではでは〜
風邪にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年1月27日 (火) 19時04分

ポィント三枚分集めたのですね。

ゆきちゃんが一番カワユスだょ〜

今日もぉ疲れ様でした。

でゎでゎ〜

投稿: こんばんゎ〜 | 2009年1月27日 (火) 20時07分

優希さん〜!
おつかれです〜!

私も欲しい〜(*^_^*)!

今日も寒いから風引かないようにガンバ〜!

今日の深夜のテレビ見ます〜(*^_^*)

楽しみです〜!!

投稿: たか | 2009年1月28日 (水) 12時25分

優希さん〜!
おつかれです〜!

昨日見ましたよ〜!>(≧∇≦*)

すごく可愛い〜!(*´Д`*)ノheart04heart04heart04

これからイッパイ頑張ってください〜!

応援してます!

毎週見ます〜>(≧∇≦*)

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバだよ〜heart01

投稿: たか | 2009年1月29日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27451904

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子ぱぁと2(^-^〃):

« 三つ子(>_<。) | トップページ | シナモン報告しょ。 »