« お知らせです(*・・)/ | トップページ | 確率は??(>_<。) »

2009年1月16日 (金)

ドキドキ(*>_<)

1161

こんばんにゃんミ・・ミ

先日は急なお知らせだったにもかかわらず

沢山のコメント本当に有難うございます(^-^〃)

mixiのほうでもお知らせだよって日記に書いて下さったり、

番組のコト書いて下さったりでうれしいですo(*・・*)o

tvkは見れないって方が多かったみたいだけど、

番組のHPもありますのでのぞいて見て下さいね(*^^)/

http://www.amgakuin.co.jp/contents/aniyume/index02.html

まだTOPだけなんだけど。。ね(>_<。)

そして、見て下さった方有難うございますo(*≧о≦)o"

ど、どうだったでしょうか。。??壁|・。)

ドキドキ(*>_<)

番組HPからお便りフォームもありますので、もしよかったら番組のご意見

やご感想とか送って下さいね。。☆

送るトキは私のコトも何か書いて下さるとうれしいのヾ(・・*)

あのね、悪口はやだよぅ壁|・。)

最近早寝早起きするようにしてるからもう眠たいよぅ、おやすみなさいなの(*v.v)。

(*^-^)/クマちゃん、オレンジポップさん、涼那さん、baba-honmonoさん、

れぃんさん、理緒ちゃん、まさとー78さん、闇くん、舞太さん、

VAIO愛好家さん、Hydraさん、謎の新選組隊士岡ちゃん、陣内 焔さん、

パウンドドックさん、てっし~さん、鈴木勝頼さん、ティーくん、

コメント有難うございます、うれしいです(^-^〃)heart04

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございますhappy01

p.s

年賀状やお手紙のあて先についてですが、ココログのプロフィールに

あて先を記載していますのでこちらに送って下さいね。☆

o(*^-^*)o

|

« お知らせです(*・・)/ | トップページ | 確率は??(>_<。) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

番組HPもあるみたいですね~。
番組をチェックできないのでHPをチェックしてみますね♪


最近は早寝早起きみたいですね~。
ゆっくりとおやすみなさい☆

年賀状、宛先とかよくわからなかったので送れませんでしたが、これで送らせてもらえるかもですね。
寒中見舞いとして送らせていただくかもです♪♪

投稿: てっし~ | 2009年1月17日 (土) 00時07分

優希ちゃん、こんばんはです☆

さっそく番組HP見させてもらうね♪

お便り送る時に悪口なんて絶対書きませんよ(>_<)

今度、お手紙書かせてもらいますね☆

投稿: 闇の契約者 | 2009年1月17日 (土) 00時08分

こんばんわ。

改めましてテレビ出演おめでとうございます!

見たかったですけどやはりtvkは
見れませんでしたね…

テレビで優希ちゃん見たかったです…

HPあるようでぜひ見に行かせて
いただきますね!

今日もミップルちゃんかわいいですね!!

投稿: まさと-78 | 2009年1月17日 (土) 00時09分

優希ちゃん、こんばんわん♪

番組のHPあるんですね(*´∇`*)
絶対にチェックしますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回のミップルちゃんの写真は、可愛い写真っすね〜♪
やっぱり飼い主が可愛いからなぁ〜O(≧▽≦)Oコノヤロー

投稿: ティーくん | 2009年1月17日 (土) 00時22分

こんばんゎ〜

遅くなったけどちゃんと全日記見てますからね。

カワユスなゆきちゃん本当見たかったなぁ〜

今日もぉ疲れ様でした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年1月17日 (土) 00時38分

早起きは、三文の得というから何か良いことあるといいですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年1月17日 (土) 02時27分

番組ホームページ見てみます(^^♪

投稿: baba-honmono | 2009年1月17日 (土) 05時37分

番組出演おめでとうございます。
TVKでの放送ですか…
うちは横浜なのにTVKが入らない・・・涙
とても残念です。

番組HPを見させてもらいましたよ~♪
メイド服姿の優希さんとってもかわいかったです!!!
なので、TVKが入らないのがとても残念・・・
番組見たかったです・・・

録画してもらえる友人を探したいと思います♪

投稿: Roth | 2009年1月17日 (土) 08時32分

優希さん〜!
おつかれです〜!
早寝早起き!頑張って下さい〜!

来週から見ます〜!

気合い入れて見ます〜!

無理せずガンバ〜>(≧∇≦*)heart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年1月17日 (土) 16時35分

まだ公式ページ見てないけど、そのうち見ます。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年1月17日 (土) 19時37分

こんばんは〜。

あとでホームページ覗いてみますね。

投稿: パウンドドック | 2009年1月18日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27201768

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ(*>_<):

« お知らせです(*・・)/ | トップページ | 確率は??(>_<。) »