« リベンジっ(>_<〃) | トップページ | 三つ子ぱぁと2(^-^〃) »

2009年1月24日 (土)

三つ子(>_<。)

1241

今日は私のほうでは雪が降ってるよぅ(*・・)!!

お昼ごろから粉雪が舞いだしたの。☆

そしておでかけから帰って来たトキ、

空を見上げたら、空から白い雪が降って来る瞬間に

思わず「わぁっ(*^^)」ってなりました(^-^〃)

さてさて。☆

1242

今日はめでたくモカちゃんが三つ子になりました。。(>_<。)

しゅん(_ _。)

こんなにかぶるなんてびっくりですo(>_<)o

そして、オレンジジュースは今品切れ中ですって言われました(>_<)

マックの飲みものはオレンジジュースって決まってるのにぃo(>_<*)o"

アップル100にしました(^-^)g"

オレンジジュースなくなっちゃうトキもあるんだねっ(*>_<)/

昨日もハッピーセット食べたんだけど昨日はミルクが出たんだよぅ。♪

ボタンを押すと映写機??みたいなカンジでこんなふうにシナモンが映せるの(*・・*)

1243

1244

最近ハッピーセットのお話ばっかりだねっ(^-^〃)えへ

食べすぎってゅっちゃだめだよヾ(・・。)

今週はがんばってあと2回食べるのーっo(*≧о≦)o"

あのね、今日は美容院に行ってカット&カラーをしてもらってきれいきれいに

してもらいました(*^-^*)

カラーの待ち時間には黒ごまプリンのデザートをいただちゃいました。☆

黒ごま初めて食べたけどおいしかったよぅ(*v.v)。

1245

そのあとはアニメイトでなかなか買いに行けなかったCDたちをゲットなのヾ(*・・*)/

昨日は漫画の花とゆめとV・B・ローズも買ったんだぁ(^-^〃)

1247

さらに今日は新しいお化粧品も買いました(*>_<*)

ヘレナルビンスタインとゅぅトコロのお化粧品です。☆

1246

しばらくお買い物に行けなかったけど昨日今日と久しぶりにお買い物出来て

うれしいよぅ(*^-^*)

時間の使い方が下手だったり出不精だったりお買い物がとろぃ子だったりだから..うぅ(*>_<)

あっ!お財布さんが凍ってる(・・。)

(*^-^)/れぃんさん、スター☆ライチさん、美代子さん、ティーくん、

闇くん、陣内 焔さん、謎の新選組隊士岡ちゃん、クマちゃん、

舞太さん、VAIO愛好家さん、パウンドドックさん、鈴木勝頼さん、

ζPiscesζさん、baba-honmonoさん、たかさん、キーボーさん、

コメント有難うございます、うれしいですっ(*^^)/heart04

そしていつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(*v.v)heart02

|

« リベンジっ(>_<〃) | トップページ | 三つ子ぱぁと2(^-^〃) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

俺はシナモン3ミルク1モカ1
だよ
楽しい一日すごせたみたいでよかったね(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年1月24日 (土) 23時19分

こんばんにゃんミ・・ミ

こちらの方も、雪が降ってましたが、いつのまにか雨に変わってましたcoldsweats01

そんだけかぶれば、もうかぶらないと思いますconfident

寒い日がつづきますが、お体には気を付けてくださいねwink

投稿: クマちゃん | 2009年1月25日 (日) 00時32分

3つ子w

ジェットストリームアタックが出来るじゃない♪
と、某アニメの言葉を使いたくなってしまったw

てか自分も3つ子になりそうで怖いw(-_-;)

今日マックでお昼食べたんだけどたまにはと
テリヤキ食べちゃったんで後日チャレンジす☆

投稿: れぃん | 2009年1月25日 (日) 02時08分

優希ちゃん、こんばんはです☆
名古屋でも雪が降りましたよ~
雪好きなので微妙にテンション上がりました(笑)

あらら、モカちゃんまたかぶっちゃいましたか
(>_<)
早く新しい子が当たるといいですね
美容院行ったんですか~また可愛くなりましたね♪

漫画や化粧品も買ったみたいで良かったね(*^-^)b

投稿: 闇の契約者 | 2009年1月25日 (日) 02時15分

三つ子になっちゃいましたね。
ちょっと微妙かも。
雪、降ってましたっけ?
夕方まで出かけなかったので、よくわからないthink

投稿: baba-honmono | 2009年1月25日 (日) 02時47分

ありゃりゃ。三つ子になってる。

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年1月25日 (日) 07時52分

優希さん〜!
おはようです〜!

私に、ひとつください〜(*^_^*)

私も一緒に買い物行きたぁい〜(*^_^*)!

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜!

投稿: たか | 2009年1月28日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27434131

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子(>_<。):

« リベンジっ(>_<〃) | トップページ | 三つ子ぱぁと2(^-^〃) »