« わぁぷ(*・・)/ | トップページ | お知らせです(*・・)/ »

2009年1月 9日 (金)

ふるふる{{(_ _。)}}

1091

こんばんにゃんミ・・ミ

今日はとーっても寒かったね{{(_ _。)}}

雪が降るってニュースでゅってたけど、私のほうでは朝みぞれが降ったよぅ(>_<〃)

みなさんのトコロではどうでしたか??(^-^)/

明日も寒いのかにゃぁ。。(>_<。)

寒いとミップルも元気なくて1日毛布の中でくるまってるんだよぅ。。☆

10922

うんnote今日もかわいいっ(*^-^*)heart04

そういえば、今日からマックのハッピーセットでシナモンのおもちゃが

もらえるんだよぅ(^-^〃)

全8種類だし今回は選べないらしいからコンプは難しいけど、

来週からさっそくハッピーセット頼んじゃいますヾ(*・・*)/

1093

(*^-^)/baba-honmonoさん、闇くん、Hydraさん、ティーくん、鈴木勝頼さん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、VAIO愛好家さん、すーさん、陣内 焔さん、

たかさん、キーボーさん、コメント有難うございます、うれしいですhappy01heart02

またいつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございますconfidentheart04

|

« わぁぷ(*・・)/ | トップページ | お知らせです(*・・)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
僕のところは明日雪みたいです。
舌出してこっち見てるミップル可愛いですね。

投稿: 舞太 | 2009年1月 9日 (金) 23時35分

優希ちゃん、こんばんわんnote

今日は、かなり寒かったですよね~sad
優希ちゃんのところは、みぞれでしたかsign03
僕の地域では、1日中雪が降って止んで溶けて降るの繰り返しでしたよ(笑)

明日も寒いようですよ、、、、、たぶん(笑)
でも、用心して暖かい支度した方がいいですよcoldsweats01

いや~ミップルちゃん可愛いよ~happy01
もちろん、優希ちゃんの方が可愛いですよhappy02

マックで、ハッピーセットでシナモンのおもちゃ貰えるのですかsign03
毎日マック通いになりそうですねlovely
コンプできたらいいですねheart04

投稿: ティーくん | 2009年1月10日 (土) 00時25分

優希ちゃん、こんばんはです☆
みぞれ降ったんですかぁ~寒いの苦手な優希ちゃんには大変だね(>_<)

僕の所も晴れてたけど寒かったです~

僕もマック行ってハッピーセット買ってみようかな(笑)

寒いけど、体調に気を付けてね(^-^)/

投稿: 闇の契約者 | 2009年1月10日 (土) 00時29分

ありゃ寒がりなんだ。でも1日毛布にくるまってるなんて羨ましい!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年1月10日 (土) 01時08分

こんばんにゃんミ・・ミ

鹿児島は雪が降るらしいですwobbly

めったに降らないんですけど…

シナモン頑張ってコンプしてくださいねsign03

北斗も小屋の中で丸くなってます(笑)

年賀状ちゃんと届いたかにゃ?

投稿: クマちゃん | 2009年1月10日 (土) 01時47分

1/9は寒いし、雨降るし(朝は雪もチラッと降ったらしい)、エライ目に遭いました。
1/10は会社のゴルフで早起きです。
本当なら、もう寝てないとイケません(^^ゞ

投稿: baba-honmono | 2009年1月10日 (土) 02時06分

昨日は、寒かったですね。
今日、実家では吹雪の天気でした。地元は、豪雪地帯なので当然といえば当然だけどね。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年1月10日 (土) 19時39分

優希さん、こんばんは。

寒いですね。昨日は底冷えするような冷たい雨(私のところは早朝に雪降りましたが昼前には雨に変わりました)、今日は風が冷たかったですね。

連日の寒さで風邪ぶり返しそうな予感がします。気をつけねば…

優希さん風邪に十分お気をつけて部屋の換気と加湿をして下さいね。

ではでは〜

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年1月10日 (土) 20時26分

そんなんあるんだぁ
今度頼んでみよ(^O^)
ミップルカワユス(*^ω^*)

投稿: 陣内 焔 | 2009年1月11日 (日) 04時11分

見にくるの遅れたぁ〜

本当寒ぃ日が続きますね。

ゆきちゃんの方が可愛ぃですょ〜

今日もぉ疲れ様でした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年1月13日 (火) 01時52分

優希さん〜!
おつかれです〜!

寒いね〜(>_<)
こっちは全然降ってないよ〜(T_T)

ぜひ!シナモン、コンプ出来るように祈ってます〜(*^_^*)

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

風邪引かないようにガンバ〜(>▽<*)heart01

投稿: たか | 2009年1月13日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/26970299

この記事へのトラックバック一覧です: ふるふる{{(_ _。)}}:

« わぁぷ(*・・)/ | トップページ | お知らせです(*・・)/ »