« ドキドキ(*>_<) | トップページ | リベンジっ(>_<〃) »

2009年1月18日 (日)

確率は??(>_<。)

1181

こんにちはですっ(*^^)/

今日はとーっても寒いね{{(_ _。)}}ふるふる

ミップルもお布団の中で丸くなってるよぅ。。☆

早くあったかくならないかにゃぁo(*≧о≦)o"

ミップルも私も寒いのは苦手なのです(>_<。)

さてさて☆

先週から始まったマックのハッピーセット×シナモンo(*^-^*)o

さっそく2回食べて、2個ゲットしたよぅ。♪

1182

1183

(*・・)

…まさかの同じモカちゃんでした(;>_<;)

全8種類なのにこんなに早くダブっちゃうなんてびっくりしました(o>_<o)

でもかわいいからいいんだもん、土日しかもらえないはずのシールも

もらえたからいいんだもん(・・。)

来週もまた食べちゃいます(*^-^*)

(*^-^)/てっし~さん、闇くん、まさとー78さん、ティーくん、キーボーさん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、 baba-honmonoさん、Rothさん、

たかさん、VAIO愛好家さん、パウンドドックさん、コメント有難うございます(*v.v)heart01

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(*v.v)heart04

|

« ドキドキ(*>_<) | トップページ | リベンジっ(>_<〃) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。早くもダブってしまいましたかぁ!頑張って集めてね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年1月18日 (日) 15時03分


お久しぶりです!

実は携帯が水没して
しまい来れませんで
した…orz

やっぱり優希ちゃんは
可愛らしいです!(><)
いやされますー(*´ω`*)

ダブってしまいましたかーsweat01
でも、シールかわゆい
ですねー(^ω^)heart


それではまたっ

投稿: 梨乃 | 2009年1月18日 (日) 15時45分

モカちゃん、いきなりダブっちゃいましたね。
去年コカコーラのロゴ入りレトロなグラスをもらう時、「本当は選べない」のに、色の指定を聞いてくれました。

投稿: baba-honmono | 2009年1月18日 (日) 18時34分

自分も優希ちゃんと同じの出たw

なんかシナモンの方だけ売り切れになってる
(ナルトのセットしかない店があった)
お店もあるんで茶色ばかり残ってるとか?w
でも中身見えないもんね・・・確率の問題?

下敷きはもうなくなっちゃってたみたいで
土日限定のシールだけもらってきたよ♪

コンプリート・・・ガチャポンより難しいかも(TT)

投稿: れぃん | 2009年1月18日 (日) 19時34分

優希ちゃん
こんばんは~☆
早く暖かくなって欲しいね(>_<)

タブってしまいましたか~
たくさんある方がいいかもですよ(笑)

次こそは、違うの当たるといいですね

投稿: 闇の契約者 | 2009年1月18日 (日) 22時29分

こんばんわ~
ダブったのは残念ですね(>_<)
確率で言うと64分の1かな?
コンプリート出来るといいですね(≧∀≦)

投稿: 舞太 | 2009年1月18日 (日) 22時43分

優希ちゃん、こんばんわんnote

今日のミップルちゃんは、お布団の中で丸くなっていますかhappy02
イメージしただけでも、かわいい~heart04

シナモンは、いきなりダブりでしたかsad
逆に、すごい確率かもですよhappy01
かわいいからたくんあっても、困らないですよねhappy02

残り7種類、、、、、ファイトですshine

投稿: ティーくん | 2009年1月18日 (日) 23時18分

そうだ買いに行かなければ
まだ残ってるかな??

投稿: 陣内 焔 | 2009年1月19日 (月) 02時29分

おはようございます
えっ、いきなり同じの出たの!
ある意味すごい確率かも(笑)
ホント、早く暖かくなってほしいです
ミップルも、そう思ってるよね!

投稿: Hydra | 2009年1月19日 (月) 07時05分

優希さん、こんにちはっ♪
いきなり同じのが当たるなんて・・。
けど、あまり食べすぎないようにね♪

投稿: ζPiscesζ | 2009年1月19日 (月) 17時14分

マックですか。最近、行ってませんね。また、ハッピーセットも注文したことが無いですし。今度、行ってみようかな。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年1月19日 (月) 19時12分

優希さん、こんばんは。

マックのハッピーセットなかなかお望みのものがもらえませんね。
神様が優希さんに試練を課してしているのかもしれませんね。

インフルエンザが大流行しているみたいなのでお気をつけて下さいね。
私は風邪で体調崩していて調子悪いです。

優希さんのブログ見て癒されています。

ではでは〜

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年1月20日 (火) 01時39分

優希さん〜!
おつかれです〜!

ダブリ欲しい〜(*^_^*)

気合いで8種類集めてください〜(>▽<*)

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜heart01

投稿: たか | 2009年1月20日 (火) 12時38分

こんばんゎ〜

昨日ゎ珍しく日記のメール来たけど遅くなっちゃいました(汗)

シナモンちゃんコンプ出来ると良ぃですね。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年1月20日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27250066

この記事へのトラックバック一覧です: 確率は??(>_<。):

« ドキドキ(*>_<) | トップページ | リベンジっ(>_<〃) »