« 確率は??(>_<。) | トップページ | 三つ子(>_<。) »

2009年1月21日 (水)

リベンジっ(>_<〃)

1211

うぅ~( p_q) ちょっぴり眠たいです。。(*v.v)。

こんばんはですっ(*^^)/

今日は「アニソン★カフェ ゆめが丘」の第2回放送日です。☆

tvkにて24時45分~の放送です(^-^〃)

よかったら見てくださいねヾ(・・*)

写真は衣装なのです~(*>_<*)

さてさて。。☆

先週のリベンジ(?)でマックのハッピーセット、今日も食べたよぅ。♪

今回はヾ(*・・*)/

1212

ゎぁーぃ、シナモンなのっ(*^-^*)

このシナモンは右にあるマックのMマークを近づけると。。☆

1213

ほらっ。♪お耳がぴょこんって立つんだよぅ(^-^〃)

次はどの子が出るのか楽しみですo(*≧о≦)o"

どうかかぶりませんように。。(_ _*)

そのあとは少し時間が出来たので、とーっても久しぶりにサンリオに行けました(*^^)

ねらっていたマイメロいちごを主に買ったよぅ☆

今回のマイメロはピンク色を基調にしていてすごくかわいいのです(*^-^*)

1214_2

1215

ファイルにハンカチ、鏡、ノートを買いました(*v.v)。

ノートはこの薄いタイプのが軽くて使いやすくてよく使っています。。♪

(*^-^)/謎の新選組隊士岡ちゃん、梨乃ちゃん、baba-honmonoさん、

れぃんさん、闇くん、舞太さん、ティーくん、 陣内 焔さん、Hydraさん、

ζPiscesζさん、VAIO愛好家さん、鈴木勝頼さん、たかさん、キーボーさん、

コメント有難うございます、うれしいですっっ(*^^*)

またいつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(^-^〃)

|

« 確率は??(>_<。) | トップページ | 三つ子(>_<。) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

シナモン!!
しかも一番アタリのシナモン!!

羨まし過ぎるですわー

僕もモカちゃんモカちゃんと続いたし
次もし食べたらシナモンかミルク出るかな?w

マイメロイチゴシリーズは可愛いよね♪
サイトやギフトゲートブログでチェックしてて
マイメロぽくてすんごくいいと思ってたのよね♪

投稿: れぃん | 2009年1月22日 (木) 00時10分

テレビはうちの地域では観れませんか、ホームページはチェックしていますね。
動画配信とかされると良いのですが。

シナモンが当たって良かったですね。
マイメロディも

投稿: スター☆ライチ | 2009年1月22日 (木) 00時19分

アニソンカフェ観てますよ~!!!
優希さんが答えてて可愛いですにゃ★

投稿: 美代子 | 2009年1月22日 (木) 00時50分

優希ちゃん、こんばんわんnote

リベンジ成功ですねhappy02
僕も、実は優希ちゃんの影響で、ハッピーセット買っていますheart04
まだまだですが!!2種類ゲットしましたよhappy01
全種類揃えるまで、このキャンペーン?が続くか不安です(笑)

マイメロいちごですか~かわいいですねlovely
日常で使うものが好きなキャラだと、嬉しいし、やっぱり使いやすい物が1番ですねshine

番組は、見れないけど、、、、、優希ちゃんの写真が見れるからガマンできますsmile
いや~いつ見ても、優希ちゃんは可愛いheart01

インフレンザになった僕が言うのも変ですが(笑)
インフレンザが流行って来ているみたいなので、お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいwink

投稿: ティーくん | 2009年1月22日 (木) 00時57分

優希ちゃん、こんばんはです☆

衣装姿可愛いですね(*^_^*)

シナモン当たって良かったね☆
次もかぶりませんように(>_<)

投稿: 闇の契約者 | 2009年1月22日 (木) 01時56分

8種類
モカ1シナモン4
五つ買って被りなし\^o^/
その番組見れないのが残念だぁ(>_<)

投稿: 陣内 焔 | 2009年1月22日 (木) 03時07分

今度は被らないといいですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年1月22日 (木) 11時06分

にゃっほ〜happy02

シナモンGETだぜsign03

僕の経験では、最初にかぶれば、あとはかぶらない…はずなので頑張ってsign03

「アニソン★カフェ ゆめが丘」は神奈川でしか放送してないのかにゃ?

投稿: クマちゃん | 2009年1月22日 (木) 13時21分

こんにちわ~
今度は被らなくて良かったですね(≧∀≦)

僕は見えないけどアニソンカフェ頑張ってください(≧ω≦)

投稿: 舞太 | 2009年1月22日 (木) 13時56分

見ましたよ。今回の放送では、優希ちゃん大活躍みたいな感じでしたね。来週も楽しみです。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年1月22日 (木) 14時11分

こんばんは〜。

2回目見ましたよ〜。
なんかどんどん不思議キャラになってるような………。
どこまで行ってしまうのか心配何ですけど……(笑)。
間違っても改造美少女には…………なりませんよね(そういう設定なんかには)。


シナモン可愛いですよ。

投稿: パウンドドック | 2009年1月22日 (木) 18時52分

優希さん、こんばんは。

シナモンかわいいですね。今回はかぶらなくて良かったですね。全種類コンプリートできると良いですね。

今回も優希さんのテレビでの活躍見れずに残念です。tvkは映りませんが、ちばテレビならなんとか見れるので同じ南関東UHF局でネットしてくれるとうれしいです。


ではでは〜
風邪にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年1月22日 (木) 19時48分

こんばんはっ☆
うわぁ~衣装すごく可愛いですっ
すごく似合っていますよっ♪

マックのシナモン可愛いね☆

なんか僕も集めようかな。

投稿: ζPiscesζ | 2009年1月22日 (木) 20時14分

マックのハッピー・セット、今回はダブらなくて良かったね!

投稿: baba-honmono | 2009年1月23日 (金) 00時23分

優希さん〜!
お疲れです〜!

今週も見れませんでした〜m(__)m

来週から録画しますm(__)m
優希さん可愛い〜(*^_^*)heart01heart01heart01
明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

タブらないように祈ってます〜m(__)m

投稿: たか | 2009年1月24日 (土) 02時35分

ぉはょ〜

千葉ゎ映らないょ〜(涙)

シナモンちゃん良かったね。

今日もふぁいとです。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年1月24日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27355837

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジっ(>_<〃):

« 確率は??(>_<。) | トップページ | 三つ子(>_<。) »