« ふるふる{{(_ _。)}} | トップページ | ドキドキ(*>_<) »

2009年1月14日 (水)

お知らせです(*・・)/

1141

1143

1142

1144

こんばんにゃんミ・・ミ

今日はお知らせがあります~o(*・・*)o

今日から始まる「アニソン★カフェ ゆめが丘」とゅぅ番組に出させていただいています。☆

ドキドキきょどりとしている私がいると思いますが

ぜひぜひ見て下さるとうれしいですo(*≧о≦)o"

tvkにて毎週水曜日24時45分~ゆるゆるOAです(*^-^*)

tvkさんなので、地域によっては見れないと思いますが..(>_<。)

もし眠たくなかったら見てね(*^^)/

そして。。☆

今日やっと事務所にて年賀状のほう受け取りました(^-^〃)

送って下さったかた本当に有難うございます(・ ・。)

まさかこんなにいただけるなんて思ってなかったから本当に本当にうれしいよぅo(*≧о≦)o"

何度も何度も見てにこにこしています(*^-^*)

本当はもう少し早く受け取りたかったんだけど、ここ何日かお勉強に集中したくて

おこもりしてたのでごめんなさい(>_<。)

あのね、お年賀は過ぎちゃったからお返事は2月の14日のバレンタインの日に

届くようにお返事を書きたいなって思っています。☆

遅くなっちゃうけど待っていて下さるとうれしいです(*>_<)/

(*^-^)/舞太さん、ティーくん、闇くん、謎の新選組隊士岡ちゃん、クマちゃん、

baba-honmonoさん、VAIO愛好家さん、鈴木勝頼さん、陣内 焔さん、

キーボーさん、たかさん、コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)heart01

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(^-^〃)heart04

|

« ふるふる{{(_ _。)}} | トップページ | ドキドキ(*>_<) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃんミ・・ミ

残念ながら、鹿児島では見れないですねweep

放送してたら間違いなく、録画してるんですけど…

見れる方が羨ましいですcrying
年賀状どうしましょうcoldsweats01

僕が住所間違えたのかもしれないですねweep

投稿: クマちゃん | 2009年1月14日 (水) 23時21分

おおっ!それはスゴいですね(>_<)

でも自分は千葉なんでtvkは見れないんてちょっと残念ですが(´・ω・`)

番組頑張ってくださいね(*^-^)b

投稿: オレンジポップ | 2009年1月14日 (水) 23時32分

テレビ神奈川………

板橋区だと見れませんが頑張ってくださいo(^o^)o

後れ馳せながら、明けましておめでとうございますo(*≧ω≦)o

投稿: 涼那 | 2009年1月14日 (水) 23時50分

TVKですか。
多分見られると思います。
メイド服似合ってますよ。

投稿: baba-honmono | 2009年1月14日 (水) 23時54分

年賀状送り先住所がよくわかってなかったんで
送ろうとして送れなかったんですよ自分、ゴメンね☆

だからメッセとかだったんだけど。。

今日? TVKなら見れるんで見るね♪

投稿: れぃん | 2009年1月14日 (水) 23時55分

わっ♪すごいですーッ☆(*^_^*)
絶対見ますねッ☆★頑張ってください♪
年賀状は送れませんでしたが、寒中見舞いを送りたいなぁと思ってます♪

投稿: 理緒 | 2009年1月14日 (水) 23時56分

こんばんわ。

メイド姿ほんとかわいいです!!

優希ちゃんテレビに出演されるって
スゴイですね!

でもtvkは千葉じゃ見れないかも…

年賀状届いたみたいでよかったですね!
自分のはちゃんと届いてますかね…?

バレンタイン楽しみにしてますね!

投稿: まさと-78 | 2009年1月15日 (木) 00時11分

優希ちゃん
こんばんはです♪

テレビ番組に出演するんですか♪
おめでとうございます☆

僕の地域じゃとても残念ですが見れないんですが、頑張って下さいね~(>_<)

投稿: 闇の契約者 | 2009年1月15日 (木) 00時19分

こんばんわ〜

誠に残念ですが見れません(T^T)
またどんな事してるのか教えてください。

では最後に、
優希チャンのメイド姿可愛いです(≧ω≦)

投稿: 舞太 | 2009年1月15日 (木) 00時21分

すみませんでした。年賀状送ってないよ。遅れてるけど、送りたかったな。どうすればいいんだ?って言いたいよ。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年1月15日 (木) 00時51分

こんばんはです!
テレビに出るんですかー!
おめでとうございます
o(^∇^o)(o^∇^)o
\(^O^)/\(^O^)/
TVK?どこの放送局?
大阪じゃ見れない
でも応援してますので頑張って下さいネ(^.^)b

投稿: Hydra | 2009年1月15日 (木) 00時54分

観れないかもしれないけど、福岡の地より応援してます!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年1月15日 (木) 01時04分

w(°□°)w
っか今見たから見れたとしても遅いよ(>_<)
見れるのかなぁ??
メイド服似合ってるよ(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年1月15日 (木) 03時31分

見ましたよ〜。

神奈川県民で良かったと思いました。


あのセリフにはキュンキュンしちゃいました(笑)。
来週からも楽しみです。

投稿: パウンドドック | 2009年1月15日 (木) 16時23分

岐阜県民なのでみれませんー。
でも応援してますね、頑張ってくださいー。

投稿: てっし~ | 2009年1月15日 (木) 17時11分

優希さん、こんばんは。

テレビ出演おめでとうございます。地上波初レギュラーですね。

tvk(テレビ神奈川)は残念ながら茨城県民の私がどうがんばっても見ることができません。ちなみに茨城は民放及びUHF局が全国で唯一存在しないところなので「茨城空港造る金があるならUHF局を造れ」と県知事に主張したいです。

優希さんのメイド姿かわいいですね。癒されますね。
放送見られませんが、応援していますのでがんばって下さいね。

ではでは〜

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年1月15日 (木) 18時39分

優希ちゃん、こんにちわちわ〜♪

tvkの番組に出演されるのですか!!
残念ながら、tvkは見れないのです!!
動く優希ちゃんが見れるチャンスなのに、、、、、( ┰_┰)

でも、写真のメイド優希ちゃん♪可愛すぎですヽ(・∀・)ノ


おっ!年賀状が優希ちゃんの手元に届きましたか!
びっくりさせようと年賀状を送った事を書かないでいました(笑)
少しでも、びっくりしてくれた嬉しいなぁ〜♪

その前に、ちゃんと僕の年賀状が届いているかが問題だな(°Д°)


バレンタインを楽しみに待ってます(*´∇`*)

お仕事・お勉強頑張って下さいね♪

投稿: ティーくん | 2009年1月16日 (金) 08時07分

残念ですがテレビ見れなぃです(涙)

ゆきちゃんからのバレン賀貰ぇるのですね。

楽しみに待ってるね。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年1月17日 (土) 00時33分

優希さん〜!
おつかれです〜!

来週は絶対見ます〜!

ぜひ頑張って下さい〜>(≧∇≦*)

応援してます〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年1月17日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27138536

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです(*・・)/:

« ふるふる{{(_ _。)}} | トップページ | ドキドキ(*>_<) »