« お返事なのo(*・・*)o | トップページ | ふるふる{{(_ _。)}} »

2009年1月 6日 (火)

わぁぷ(*・・)/

1061

こんばんにゃんミ・・ミ

ぁゎゎ、更新するのが遅くなっちゃいました(>_<。)

1月3日のコトだよぅ☆

ふらふら…ぱたり( _ _)

あのね、いつもバーゲンはのんびりと午後すぎからトコトコ行くの(*v.v)。

でも今日は午後からじゃなくてお昼に行ったら、にゃんと長蛇の列でしたΣ(>_<;)

エミリーさんに行ったんだけど、売り場が2階なのに6階が最後尾で…(。._.。)

いっぱい並んで1時間以上待ってようやくお店に。。☆

でも時間制だから15分しか見れなくて大慌てでした(>_<)

知らなかったんだけど、毎年こんな感じらしいのです。。

来年はゆっくり行こう、ちょっぴり疲れちゃいました(>_<。)

1062

でもね、お目当てだったブーツが最後の1つでゲット出来たの(*^-^*)

ゎぁーぃ、ビースのついてる白い子なの。♪

エミリーさんのブーツは履きやすくてかわいくて大好きなの(^-^〃)

そして、ショックなコトに定価で買ったワンピースとコートさんが何枚もセールに

なっていました(_ _*)

い、いいんだもん、もぅすでにいっぱい着る機会あったんだもんo(*≧о≦)o"

あとは11日のミルクのセールにがんばって行くんだぁ。。☆

ミルクはもっと混みそうな予感なの(*>_<)

1064

教訓1 飲みものは持って行きましょう。

教訓2 モンハンは持って行きましょう。

教訓3 待ちは覚悟して行きましょう。

ふらふら…ぱたり( _ _)

以上☆1月3日のお話でした(*^^)/

(*^-^)/たかさん、てっし~さん、キーボーさん、 謎の新選組隊士岡ちゃん、かっくんさん、

baba-honmonoさん、舞太さん、ティーくん、WTB48さん、VAIO愛好家さん、

まさとー78さん、陣内 焔さん、鈴木勝頼さん、えふけんさん、コメント有難うございます、

うれしいです(*^-^*)

えふけんさん、1つ前の日記「お返事なの」にお返事カキカキさせていただきました。☆

またいつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(^-^〃)

|

« お返事なのo(*・・*)o | トップページ | ふるふる{{(_ _。)}} »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

お目当てだったブーツ、手に入って良かったですね。
11日のミルクのセールも頑張ってね!

投稿: baba-honmono | 2009年1月 6日 (火) 21時56分

優希ちゃん、こんばんはです☆☆

バーゲン行ったんですかぁ~いいですね♪
おおっ、ブーツ買えて良かったね
(^_^)v
買った服が安いとショックですよね
(苦笑)

11日のセールも頑張ってね☆

投稿: 闇の契約者 | 2009年1月 6日 (火) 22時34分

こんばんはです!
セールバトル参戦!
お疲れ様です
そんなに待ったのに見る時間が15分とは!
慌ただしかったのですね
僕も以前にフィギュアショップで、入るのに1時間並んで、レジで1時間並んだ事があります(;^_^A

投稿: Hydra | 2009年1月 6日 (火) 23時35分

優希ちゃん、こんばんわんnote

エミリーさんの最後のブーツゲットおめでとうございますhappy01
いつか、ブーツ見せてくださいねhappy02

ワンピースとコートは、かなりの人気商品だったからセール品に選ばれたんですよsad
優希ちゃんの人気のワンピースやコートは、先取りでたくさん着れたから幸せ者ですよhappy02

今度行くミルクのセールsign03
頑張ってくださいね、優希ちゃんがお気に入りの商品がゲット出来るといいですねnote
ちなみに、僕はその日、幕張メッセにいます(笑)

最後に、優希ちゃんの写真sign03
今回もかなり可愛いですhappy02も~キュンキュンしまくりですlovely

投稿: ティーくん | 2009年1月 6日 (火) 23時46分

優希さん、こんばんは。

バーゲンセールお疲れさまでした。
私は人混みが苦手でバーゲンとかは行かないです。

短い時間の中ブーツゲットできて良かったですね。

11日のバーゲン武運長久祈っています。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年1月 7日 (水) 01時29分

お目当てのブーツがあって良かったですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年1月 7日 (水) 02時48分

よかったね。いいものを手に入れて。
私は正月からのバーゲン経験が無いけど、今度やってみようかな。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年1月 7日 (水) 08時12分

こっちでコメント書くのは初めてかも(笑)

やはりエミキューのバーゲンに行ったんですね☆
優希さんはエミキュー大好きですもんね(´∀`)♪
エミキューのピンクのブーツは今も使ってるのでしょうか?


ミルクは原宿店ですか?
まだお会いしたことがないのであくまでイメージですが、ミルクも優希さんに似合いますよね(≧▽≦)♪
あと、店内が狭いから大変でしょうが頑張ってくださいね(`・ω・´)


ちなみに俺は、PUTUMAYOやBPNのバーゲンに行き損ねました(ノ∀`)

投稿: すーさん | 2009年1月 7日 (水) 08時19分

最後の一個ってよかったやん(^O^)
まぁ人込みきらいな俺には無理だな(笑)
お疲れ様(^O^)
11日も楽しんで(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年1月 7日 (水) 09時58分

優希さん〜!
おつかれです〜!

セールで買い物、大変でしたね〜!
11日のセール頑張って下さい〜(*>▽<)〜!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノ〜heart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年1月 7日 (水) 19時11分

こんばんゎ〜

バーゲンぉ疲れさまでした。

ゆきちゃんが履ぃた姿が見たぃなぁ〜

今日もぉ疲れ様でした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年1月 8日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/26869717

この記事へのトラックバック一覧です: わぁぷ(*・・)/:

« お返事なのo(*・・*)o | トップページ | ふるふる{{(_ _。)}} »