« 三つ子ぱぁと2(^-^〃) | トップページ | 白(*v.v)。 »

2009年1月30日 (金)

シナモン報告しょ。

01301112

こんにちはですっ(*^^)/

今日はまたまたすってんころりしました(>_<)

フローリングでね、滑りました(・・。)

2回目だから気をつけなくちゃなの。。(。._.。)

恥ずかし痛し痛し( p_q)

遅くなりましたが放送見てくださったかた有難うございます(*^-^*)

えっと、どうでしたか。。??(*>_<)ドキドキ

さてさて☆

とうとうマックのシナモンのおもちゃが終わりになっちゃいましたo(>_<)o

しかも今日までだと思ってたのに..昨日で終わりで、1番欲しかったシナモンが

ナゲットを持っているバージョンが出なかったよぅ(_ _。)

せっせと食べてがんばったのににゃぁ。☆

ゲット出来たシナモンたちを並べるとこんなカンジになります(*^^)/

13021

すごいよぅo(*・・*)o

全8種類中6個集められました。。☆

そういえば、カテゴリーをずっと作りたかったんだけど作り方がわからなくて、

この間やっとカテゴリーを作りました(^-^〃)

とりあえず「*おしらせ*」と「*まいにち*」の2つなの(*^^)/

それから、プロフィールも。。☆

HPもね、がんばって素敵にしたんだよぅ(*^-^*)

携帯からもパソコンからも見やすいようにしたつもりです。♪

こうしたほうがいいよ。とかここが見にくいよ。とかあったらぜひゅって下さいねヾ(*・・*)/

(*^-^)/闇くん、baba-honmonoさん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

陣内 焔さん、VAIO愛好家さん、まさとー78さん、 ティーくん、

クマちゃん、鈴木勝頼さん、お名前ないけどキーボーさんかにゃぁ??(*>_<)/

たかさん、コメント有難うございます、とってもうれしいです(*^-^*)heart04

またいつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(^-^〃)

|

« 三つ子ぱぁと2(^-^〃) | トップページ | 白(*v.v)。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

6種類も集めたんですね!さすがですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年1月30日 (金) 17時39分

優希ちゃん、こんばんはです☆

またころんじゃいましたか~ちゃんと気を付けてね
もし、大怪我とかになったらとっても心配だからさ。

昨日でシナモンのおもちゃ終わりですか残念でしたね(>_<)
でも、6種類も集められて良かったね♪

投稿: 闇の契約者 | 2009年1月30日 (金) 17時51分

こんばんわ
シナモン6種類集められてよかったですね(≧∀≦)

ところで
プロフィールの自己紹介でプロダクションエースの"エ"抜けませんか?

投稿: 舞太 | 2009年1月30日 (金) 19時23分

こんばんゎ〜

名前書き忘れました(汗)

ゆきちゃん日記ゎ多分フルコメしてる筈です。

シナモンちゃんコンプ出来なくて残念でしたね。

今日もぉ疲れ様でした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年1月30日 (金) 21時34分

優希さん〜!
おつかれです〜!

いっぱいゲットしたね〜!

番組最高〜ず〜と優希さん見てる〜!

頑張れ〜!(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

優希さん〜heart01ファイト〜heart04heart04heart04(>▽<*)

投稿: たか | 2009年1月30日 (金) 21時53分

自分の好きなキャンペーンが終了するのは、何だかとても残念ですね。
次回のキャンペーンに期待するしかないですね。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年1月30日 (金) 22時43分

優希ちゃん、こんばんわん♪

優希ちゃん!!大丈夫ですか?
ケガをしていないか!!心配です( ´△`)


シナモンのおもちゃは、終わってしまいましたね(°Д°)
優希ちゃんは、6種類ゲット出来たのですか!
スゴイです♪
僕なんか、、、、、3種類だけっす(・ω・`)


番組は、面白いですよ♪
あの方法なので、2話までちゃんと見ましたよ(*^-')b
3話が見れるか?まだ分かりませんが、見れたら絶対見ますよ(つ´∀`)つ

投稿: ティーくん | 2009年1月31日 (土) 00時16分

フルコンプ残念やね
ナゲットシナモンダブってるから近くならあげれるのに残念
ちなみに俺は5種類でシナモン売切れで手に入れれなかった(>_Д<)ノ

投稿: 陣内 焔 | 2009年1月31日 (土) 00時58分

並んでいるシナモンたち、めちゃ可愛いですッvV(*´∀`*)癒されますよぅ♪
私はあんまり食べれなくてミルクしかゲットできませんでしたッ//シナモンも欲しかったなッ//

放送、この間は残念ながら見逃してしまいましたが、楽しく見ていますッ☆★これからも頑張ってくださいッ♪(*^_^*)

投稿: 理緒 | 2009年1月31日 (土) 09時33分

優希さん、こんばんはです。

お仕事お疲れさまです。怪我大丈夫ですか…。大事なければ良いのですが…

フルコンプリート残念でしたね。シナモン?五人囃子ならぬ三人官女?完成ですね。

最近職場と家の往復だけで何も楽しみないですが、優希さんのブログを見るのが唯一の楽しみです。

ではでは〜
風邪にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年1月31日 (土) 21時38分

シナモン、全8種類中6種類集めたんですね。
ずいぶん食べましたね。

投稿: baba-honmono | 2009年2月 1日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27609198

この記事へのトラックバック一覧です: シナモン報告しょ。:

« 三つ子ぱぁと2(^-^〃) | トップページ | 白(*v.v)。 »