« (*・・)/゜。 | トップページ | チャーハン≠かつ煮さん?? »

2009年2月 4日 (水)

さかのぼるのー(*>_<*)

2041

2045_2

こんばんにゃんミ・・ミ

今日はおりぼんをつけてみたよぅ(*^-^*)

えへへ(^-^〃)

あのねヾ(・・。)

昨日の日記、ねむねむの中で書いたからほんのちょっぴり付けたししたよぅ(*>_<*)/

2042

2044

2043

えっと。。☆

とーっても前にゅっていた新しく買ったゲームは、

「テイルズオブファンタジア」とゅぅゲームでした(^-^〃)

随分前のコトなの(>_<。)

買ったのは丁度1ヶ月ぐらい前だよぅ☆

毎日こつこつやって無事クリア出来ましたヾ(*・・*)/

…ゲームの途中報告も全然出来なかったね(>_<。)うぅ

「テイルズオブファンタジア」とゅぅゲーム、実はプレイしたのは2回目でした(^-^〃)

1回目はPSでやったの(*^-^*)

ファンタジアは本当に本当に素敵なゲームでPSPでも出ているって聞いて

すぐにやりたくなっちゃったんだぁ(^-^〃)

PSのトキに使っていた攻略本もひっぱり出してきたんだよぅ(^-^〃)

「テイルズオブファンタジア」はとても感動なのですo(*≧о≦)o"

そして、もう1つ。

PSでプレイした「テイルズオブディスティニー」もとてもとても感動したゲームです(*>_<*)

ゲームで感動するってこうゅぅコトをゅぅんだって思えた大好きなゲームです。。☆

*おまけ*

2045

敵の間に誤って入っちゃって2人の敵からかかと落としをされちゃいました(>_<。)(笑)

(*^-^)/ティーくん、闇くん、クマちゃん、baba-honmonoさん、陣内 焔さん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、VAIO愛好家さん、もっちんさん、舞太さん、

キーボーさん、みなさん本当にコメント有難うございますo(*≧о≦)o"heart04heart04

そして遊びに来て下さるみなさん、有難うございます。。♪

|

« (*・・)/゜。 | トップページ | チャーハン≠かつ煮さん?? »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんは~☆

リボン似合ってますよ♪可愛さプラスです(*^o^*)

テイルズ好きなんですね♪
僕はまだ、アビスしかプレイしてないから、今度デスティニーしてみますね☆

投稿: 闇の契約者 | 2009年2月 4日 (水) 22時43分

こんばんわ

mixiの日記にコメントするのは初めてですね。
家元です。

今日やっとインターネットがつながったので、さっそくパソコンからコメントを書いてます。


テイルズ系は面白いですよね。僕はPS2で2本くらいしました、これがまた面白くてはまりましたね。
やっぱりバトルが面白いRPGははまりますね。

これからはこっちでもコメントしていこうと思いますので、改めてよろしくお願いします。

投稿: 家元 | 2009年2月 4日 (水) 22時47分

TOFはわっちもPSの体験版はやりましたよ☆

体験版の時点で泣けます。

投稿: ありす | 2009年2月 4日 (水) 23時03分

こんばんは。

リボン似合ってますよ。(o^-^o)

コメントを書くタイミングが遅くなったけど、
楽しく見てますよ。

私も前の日記になるけど、放送局も関西にも拡大
本当に嬉しいです。
でも、住んでいるのが近いのだけど電波が届きません。
(^-^;

みられないのが残念だけれども、応援出来るのが
今の自分の出来ることだと思ってます。


おまけのかかと落としは思わず笑ってしまいます
ヽ(´▽`)/

投稿: かっくん | 2009年2月 4日 (水) 23時18分

やっぱりピンクが似合いますねscissors

投稿: baba-honmono | 2009年2月 4日 (水) 23時45分

優希ちゃん、こんばんわん♪

おりぼんを付けた優希ちゃんheart04めちゃめちゃかわいいですhappy02
も~ティーくんは、キュンキュンしまくりっすlovely

優希ちゃんがTOP好きとは、びっくりですし、うれしいですshine
なぜなら、僕もTOP好きなんですhappy01
僕の場合は、SFC版からプレイしていますsmile
もちろん、PS版もプレイしていますがPSP版は、、、、、ソフトは発売日に購入したのですが、今だPSP本体がないのです(笑)
来月に本体買う予定ですcoldsweats01

あと、TODも好きなので、PS版とPS2版プレイしていますよhappy02

それ以外のテイルズシリーズは、TOD2以外どうも苦手ですcoldsweats02

TOPもTODも、凄く感動的なゲームですよねnote

優希ちゃんとTOPのお話したいなぁ~って思ったティーくんでしたbleah

投稿: ティーくん | 2009年2月 5日 (木) 01時46分

こんばんにゃんミ・・ミ

うぅ〜、優希さん可愛すぎるheart04

頭なでなでしたいっスhappy02

さくにゃんに似てますねconfident
テイルズはした事がないので、今度してみますconfident

投稿: クマちゃん | 2009年2月 5日 (木) 02時45分

ピンク似合ってるね(^O^)
ごめんゲームはよくわかんない(o・ω・o)

投稿: 陣内 焔 | 2009年2月 5日 (木) 02時54分

リボンをつけた優希さんも可愛いいですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年2月 5日 (木) 11時54分

「テイルズオブファンタジア」をプレイしたことないですね。私もしてみたいけど、PSPも持ってないからプレイできないな。
今度、PSPを買ったらプレイしてみたいです。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年2月 5日 (木) 20時48分

優希さん〜!
おつかれです〜!

昨日みたよ〜!(*>▽<)

クイズ!よくワカメちゃん答えられたね〜!

私は全然解らなかったよ〜?(>_<)?

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年2月 5日 (木) 21時45分

TOPですか。
SFCとGBA版はしたことないんですね。
もしやってないならおいらと逆ですね(笑)。

投稿: パウンドドック | 2009年2月 6日 (金) 11時25分

こんばんわ。

リボンかわいいですね!!

テイルズシリーズって実はやったこと
ないんですよね…

ぜひクリア目指してがんばってください!!

年賀状のお返事も楽しみにしています!

投稿: まさと-78 | 2009年2月 6日 (金) 23時13分

こんちゎ〜

リボンが見ぇなぃけど、今日もカワユスです。

ティルズゎプレーした事なぃのですょ〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年2月 7日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27778738

この記事へのトラックバック一覧です: さかのぼるのー(*>_<*):

« (*・・)/゜。 | トップページ | チャーハン≠かつ煮さん?? »