« *はっぴぃばれんたいん* | トップページ | ミップルとワッフルo(>_<*)o" »

2009年2月18日 (水)

(〃>_<)=☆ときどき( p_q)

*2月17日(火)のコト*

2181

こんにちはです(*^^)/

今日も風が強かったで..くしゅん(〃>_<)=☆

えっと強かったですね(o>_<o)

くしゅん(〃>_<)=☆

私はもう花粉さんにやられています(>_<。)

去年より、早い気がします。。

ごしごし( p_q)

朝起きたら目もかゆかゆでした( p_q)

今年は花粉のお薬を飲もうかなぁ(・・。)

去年はね、症状がひどいトキだけ市販のを飲んでたの(>_<)

みなさんももう花粉症の症状出てますか??(>_<?)

もしかして花粉症じゃない方もいたりですかっヾ(・・*)

年賀状のお返事みなさんに無事お届け出来たみたいで、

よかったです(^-^〃)

もしまだだよって人はゅって下さいねo(・・。)o"

そして、14日にお届けできない方もいてごめんなさいでした(>_<。)

*2月18日(水)のコト*

こんばんはです。☆

今日は朝ちょっぴり寒かったですね{{(_ _。)}}

今日はね、花粉大丈夫だったよぅ☆

先週はアニカフェのお写真載せ忘れちゃったので、載せちゃいますね。♪

2182

2183

(*^-^)/オレンジポップさん、キーボーさん、ミラさん、クマちゃん、ティーくん、

陣内 焔さん、baba-honmonoさん、闇くん、夏子さん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、鈴木勝頼さん、まさとー78さん、

恋する旅行少年さん、たかさん、もっちんさん、

コメント有難うございます、うれしいです(*^^)heart01

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(*v.v)。heart04

|

« *はっぴぃばれんたいん* | トップページ | ミップルとワッフルo(>_<*)o" »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃんこんばんはです♪

あらら~やっぱり花粉症ですねぇ

症状あるならちゃんと持続的にお薬飲んだ方がいいですよ
少しはマシになると思いますから(>_<)

相変わらず可愛いですよ☆

投稿: 闇の契約者 | 2009年2月18日 (水) 23時55分

優希ちゃん、こんばんわん♪

わ〜♪ミップルちゃんのアップだぁ〜(つ´∀`)つ
可愛いですぅ〜♪

あらら!花粉症ですか!!
風が強い日や空気が乾燥していると症状が出やすいですよ、、、、、僕の場合(笑)

僕は、昔から花粉症だから、辛さはよく分かります( ´△`)

目薬やティッシュは手放せない感じですよね!
あと、アイボンで目を洗うと意外と楽っす!


いつもながら、優希ちゃんは可愛いですぅ〜(*´∇`*)
しかも、心が安らぎますO(≧▽≦)O

投稿: ティーくん | 2009年2月19日 (木) 00時57分

アニカフェ、いま見てます。

投稿: baba-honmono | 2009年2月19日 (木) 00時59分

最近かなり寒いから体調管理には気をつけてね(^O^)
花粉はまだ無縁な俺が通るよ

投稿: 陣内 焔 | 2009年2月19日 (木) 01時43分

花粉症にはなってませんが、気をつけてくださいね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年2月19日 (木) 09時43分

日曜日あたりから花粉症にしてやられてますっ!!

毎日マスクして外出するようにしてますよ。
比較的楽になります。


年賀状…………というか寒中お見舞いのお返事ありがとうございましたーっ☆

投稿: てっし~ | 2009年2月19日 (木) 12時42分

私も既に花粉症に
やられてます(笑)

目カユいしくしゃみが
とまらないはで
大変ですよね(つд`)

投稿: 夏子 | 2009年2月19日 (木) 16時08分

優希さん〜!
おつかれです〜!

花粉症ですか〜
完全武装でがんばってください〜(*^_^*)!

アニソン★カフェ見たよ〜!
罰ゲームの飲み物美味しいの〜?
ありの巣の味って……

今度は優希さん!ガンバって全問正解してみんなに飲まして〜!(*>▽<)

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

風邪引かないように頑張ってください〜!(>▽<*)

投稿: たか | 2009年2月19日 (木) 19時10分

こんばんにゃんミ・・ミ

僕は花粉は大丈夫ですconfident

花粉症大変ですね。

何か対策を見つけたら、教えますねconfident

アニカフェ見たいにぁ〜confident

投稿: クマちゃん | 2009年2月20日 (金) 01時21分

こんちゎ〜

花粉症なのゎかわいそうです。

ゆきメイドドキドキです。

番組見れなくて悲しいょ〜

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年2月20日 (金) 12時31分

優希さん、こんばんは。

お仕事お疲れさまです。

花粉症大変そうですね。症状がひどい時は薬飲んで病院で診察してもらったほうがいいですよ。私花粉症ではないので優希さんの苦しみが分かち合えなくてごめんなさい。

アニカフェでかわいい優希さんを見られないのは残念無念です。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年2月21日 (土) 00時00分

ボクはただイマ、初めてアニソン★カフェ見てますshine


今回は、加藤英美里さんがゲストで、2回目みたいですsign03

京都で見ているので、放送内容は、遅れてます。


これから毎週、堀中優希さんを拝見出来ますhappy01

投稿: 秋桜 by あやや♂ | 2009年2月23日 (月) 00時28分

堀中さんへ

はじめまして♪

アニソンカフェゆめが丘見てますよ。★

素敵なブログですね。

どうぞ、宜しくお願いします。★

花粉症の季節になってきましたね。

寒いので、私は、少し体調を崩す事が、多かったりします。

花粉症だと、目とか鼻が、大変なんですよね。

十分気を付けて下さいね。

アニソンカフェ楽しんでみています。

面白い番組ですよね。

MC羽多野さん渉さんのアニメを、

沢山見ますが、顔を出して、番組を、進行するのは、

新鮮な感じがしました。とっても、面白い番組でーす。

昨日放送してたのですが、萌え萌えお芝居面白かったです。

また遊びに来ますので、宜しくお願いします。★

投稿: ayako | 2009年2月23日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28157921

この記事へのトラックバック一覧です: (〃>_<)=☆ときどき( p_q):

« *はっぴぃばれんたいん* | トップページ | ミップルとワッフルo(>_<*)o" »