« (〃>_<)=☆ときどき( p_q) | トップページ | 新しくなったの(*^^*) »

2009年2月23日 (月)

ミップルとワッフルo(>_<*)o"

2231

こんばんはです。☆

ここ何日間かミップルの体調が悪くてすごくすごく心配だったんだけど、

先日病院に行ってお薬をもらって、今日やっと少しよくなりました(^-^〃)

かわいいしっぽも下がっちゃってたし、

お顔にも元気がなくて…かわいそうだったの(・・。)

お姉ちゃんは心配で心配で夜も寝れなかったよぅ(>_<)

ミップル、がんばって早く元気になってね。。☆

22323

あのね、この間アニカフェめんばぁとワッフルを食べたよぅ(*^^)

渋谷の駅中にあるワッフル屋さんで

いつもおいしそうなにおいが漂ってて気になってたんだぁ。♪

ワッフル大好きなの(*^-^*)

そして、朝からバタバタさんでお腹が空いていた私はまたまた写真を

撮る前に半分食べてしまいました(*>_<)

なので隣の子のを撮らせてもらったよぅ(*^^)v

とーってもおいしそうに撮れましたヾ(*・・*)/

そうだっ☆リンクに新しくお友達のお部屋にいける

「*お友達のリンク*」を作りました。♪

アニカフェめんばぁみんなでリンクを貼りっ子するコトになったの(^-^〃)

みんな優しく楽しいめんばぁなのですo(*≧о≦)o"

えへへ(*^-^*)

(*^-^)/闇くん、ティーくん、baba-honmonoさん、陣内 焔さん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、てっし~さん、夏子さん、たかさん、

クマちゃん、キーボーさん、鈴木勝頼さん、秋桜 by あやや♂さん、

ayakoさん、コメント有難うございます、うれしいですっ(*^-^*)

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(^-^〃)

|

« (〃>_<)=☆ときどき( p_q) | トップページ | 新しくなったの(*^^*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ミップル大丈夫かなぁ??
早くよくなるといいね
俺はこの前モッフル食べたよ(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年2月23日 (月) 20時07分

ぜひ、お友達リンクを使わせてもらいますね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年2月23日 (月) 20時17分

こんばんゎ〜

早く元気になると良いですね。

今度渋谷に行く時にゎワッフル食べてみます。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年2月23日 (月) 21時04分

こんばんはです!
あらら、ミップル元気ないのですか、それは心配ですね
早く良くなる事をお祈りしますね
あっ、ワッフルは僕も好きですよ(^.^)b
でも残念ながら出来たては食べたことないのだ(;^_^A

投稿: Hydra | 2009年2月23日 (月) 21時39分

あら(〇>_<)
ミップル良くなると良いですね
ミップルお大事に!

投稿: ミラ | 2009年2月23日 (月) 22時12分

優希ちゃん、こんばんはです☆

ミップルかわいそうですね(>_<)
早く、治ってくれることを願ってます


ワッフル好きなんですか♪おいしそうですね(笑)

お友達のお部屋にも行きますね♪

投稿: 闇の契約者 | 2009年2月23日 (月) 23時12分

ミップル大丈夫ですか?
風邪かな?
ワッフル好きなんですね。
渋谷駅中のワッフルは何時も素通りで、食べた事がありません。

投稿: baba-honmono | 2009年2月24日 (火) 00時55分

こんばんにゃんミ・・ミ

ミップル心配ですね。

寒くなったり、暖かくなったりの繰り返しで、体調を崩したのかもしれませんね。

ミップルsign03

早く良くなって、お姉ちゃんを笑顔にさせるんだよconfident
ワッフル美味しそうheart04

ワッフル食べるときは、紅茶が一番heart04

「*お友達のリンク*」

楽しみますhappy02

投稿: クマちゃん | 2009年2月24日 (火) 01時01分

ミップルは早く治ると良いですね!
ワッフル美味しそうですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年2月24日 (火) 01時28分

優希さん〜!
おつかれです〜!

ミッブル〜!ファイト!!


パソコンで見ました〜!

優希さん〜!
明日もガンバ〜(*^_^*)!

毎週応援してます〜!(*^_^*)heart01

無理せずガンバ〜!!!

投稿: たか | 2009年2月24日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28322164

この記事へのトラックバック一覧です: ミップルとワッフルo(>_<*)o":

« (〃>_<)=☆ときどき( p_q) | トップページ | 新しくなったの(*^^*) »