« 新しくなったの(*^^*) | トップページ | ミップル復活(*^^*) »

2009年2月27日 (金)

雨降り☆雪降り☆

02271

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は雪が降ってびっくりしました。☆

とーっても寒くて寒くて凍えそうだったよぅ{{(_ _。)}}ふるふる

今週はお芝居のコトでとても悩んだり落ち込んだりしていた1週間でした(*>_<)

ゆきうさぎのお耳はすっかり垂れ下がってしまっていた1週間だったけど、

もう2度同じコトを繰り返さないようにがんばる。。。o(゜^ ゜)

しおれたお耳、早く治れなのo(*≧о≦)o"

そんな今日この頃。☆

だから気分転換も兼ねて空き時間にお買いものをしました(^-^〃)

まずは下見だけしていた、キキララのローズガーデンシリーズをゲットなのヾ(*・・*)/

0227222

ブックカバーにノートにレターセット。♪

もしお手紙を送ってくださる方がいたらこれでお返事書くのo(*・・*)o

最近キキララがお気に入りなの(*^-^*)

パソコンのデスクトップもキキララなんだよぅ(*^^)/

022733

それからミップルにおやつを買いました(^-^〃)

ミップルはね、チョコ味(犬用)が大好きなの!

本当はケーキ(犬用)もかってあげたかったにゃぁ(*v.v)。

(*^-^)/謎の新選組隊士岡ちゃん、クマちゃん、舞太さん、たかさん、

闇くん、baba-honmonoさん、陣内 焔さん、しろうさ ましろさん、

ティーくん、まさとー78さん、コメント有難うございます、とってもうれしいです(*^^*)heart04

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます。。☆

|

« 新しくなったの(*^^*) | トップページ | ミップル復活(*^^*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日は、東京に雪が降りましたね( ´△`)
かなり寒かったかとおもいます(´・ω・)


ちなみに、僕の地域は小雪から雨に変わりましたよ(>_<)


わっ!優希ちゃんのお耳が垂れ下がってしまったのですか!?

成長途中の優希ちゃんだから、たくさん悩んだり落ち込んでしまうかも知れないけど、、、、、自分を信じて、一歩一歩頑張って下さいね(*^-')b

こんな言葉しか言えませんが、、、、、( ┰_┰)

そして、少しでも早く垂れ下がってしまったお耳が治るように、祈っています(つ´∀`)つ


最近は、キキララがお気に入りなんですね♪
優希ちゃんにお手紙書こうかな?

ミップルちゃんのおやつも買ったのですか♪
ミップルちゃんが、美味しそうに食べているのが目に浮かびます(*´∇`*)
そうそう!ミップルちゃんの体調は、いかがですか?

投稿: ティーくん | 2009年2月27日 (金) 23時11分

今週は、いろいろ悩んだ1週間だったのですね。
週末はゆっくり休んで、来週は気分を換えて頑張りましょう!

投稿: baba-honmono | 2009年2月27日 (金) 23時25分

雪w(°□°)w
こっちは雨だぁ
寒いけど体調管理には気をつけてね(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年2月27日 (金) 23時42分

こっちでは
雪は降りませんでした。
いいなあ、雪(笑)


役者は
色々大変ですよね(つд`)

でも、優希さんの将来を
期待しています!

なぜか、
上目線みたいですみません。

投稿: 夏子 | 2009年2月28日 (土) 00時00分

優希ちゃん、こんばんはです☆

ニュースで雪降ったって聞きましたよ
本当寒そうです
(>_<)

お芝居頑張ってね♪
色々買えたみたいだね(^-^)/
優希ちゃんにお手紙書くの楽しみです☆

投稿: 闇の契約者 | 2009年2月28日 (土) 00時20分

福岡は雪は降らず雨が降ったり止んだりでした!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年2月28日 (土) 12時23分

すみません。最近、後でコメントしようと思っていたら忘れてしまい、結局コメントしない状態になってしまって。

機能は、とても寒かったですね。でも、あんなぐらいで寒いと思っていたら、同じ雪国の人からバカにされるので、私は普通な寒さだったなと思っています。
「おくりびと」のロケ地である山形県庄内地方は、海風の寒さで雪が降っても積もることが無く、海風のためにものすごく寒いのです。この寒さを経験したら、優希ちゃんは暮らしていけないくらいだと思うよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年2月28日 (土) 19時52分

すみません、漢字間違えをしてしまいました。
「昨日」という漢字を「昨日」と変換してしまったからです。
漢字ミスで、ごめんなさいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年2月28日 (土) 19時54分

優希さん、こんばんはです。

お仕事お疲れさまです。

役者に挑戦しているんですか。役作り大変だと思いますががんばって下さいね。

一昨日(27日)はとても寒かったですね。茨城県は見事に朝から雪でした。幸い積もらなかったので良かったのですが降りしきる雪の中原付で仕事行ってきました。

なかなかコメントできなくてごめんなさいです。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年3月 1日 (日) 02時03分

優希ちゃんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
お耳垂れ下がっちゃってたんですかΣ(・ω・ノ)ノsweat01
あたし優希ちゃんの笑顔大好きです(*・ω・*)
元気出していつも笑顔でいて欲しいナ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

キキララグッズめっちゃかわいぃ(*ノェノ)キャー
ファンレター書こうかなo(*´Д`*)oheart02

わんちゃんのおやつってチョコ味とかもあるんですネ(´ω`*)
おいしそうdogheart04

投稿: しろうさ ましろ | 2009年3月 1日 (日) 04時16分

寒かったです!(〇>_<)

お芝居良い方向に行くと良いですね!

投稿: ミラ | 2009年3月 1日 (日) 08時12分

優希さん〜!
おつかれです〜!

いっぱい悩んで、頑張れ〜!!です〜!

優希さんの笑顔を毎週みるのを楽しみにしてみす〜!
頑張れ〜!ファイト〜!負けるな〜!!気合いだ〜!!!>(≧∇≦*)

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずファイト〜(>▽<*)heart01

投稿: たか | 2009年3月 1日 (日) 13時11分

こんちゎ〜

ゆきうさぎの耳が元に戻るように祈ります。

可愛いお手紙セットですね。

お返事が大変になりそうですが、ふぁいとです。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年3月 1日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28394902

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り☆雪降り☆:

« 新しくなったの(*^^*) | トップページ | ミップル復活(*^^*) »