« チャーハン≠かつ煮さん?? | トップページ | ハート+ハート+ハート(*^^)v »

2009年2月11日 (水)

ぁゎぁゎo(>_<*)oo(*>_<)o

2111

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は休日だとゅぅのをすっかり忘れてお家を出てしまって

あせっちゃいました(>_<;)

電車を乗り継ぎなんとか間に合ったからよかったぁ(^-^〃)

気をつけなくちゃなの(*v.v)。

あのね、年賀状のお返事第1弾を発送しましたよぅ(*^^)

14日にお届けできるように、今日は関東圏以外の方のお葉書を

投函しました。。☆

関東圏の方のお葉書は金曜日に投函する予定です(^-^〃)

今日のレッスンはうれしいコト半分、悩むコト半分、反省半分…

みたいに色んなコトを思った日でした。☆

がんばりますっo(*≧о≦)o"

あのねヾ(・・*)

プロダクションエースのHPにプロフィールを載せていただきました(*>_<)/

ぁゎぁゎo(>_<*)oo(*>_<)o

まさか載るなんて思ってなかったからびっくりです(*>_<*)

うれしいですっ、有難うございます(^-^〃)

とっても有難いのです(。・ ・。)

まだまだがんばらなくちゃだめだめな私ですが、

沢山沢山がんばって成長しますo(*≧о≦)o"

キリリ。。。o(゜^ ゜)

ぁっ(*・・)!!

今日は「アニソン★カフェ ゆめが丘」の日です。。☆

見れる方、ぜひぜひ見て下さるとうれしいです(*^-^*)

2112

(*^-^)/かっくんさん、パウンドドックさん、闇くん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

れぃんさん、Hydraさん、baba-honmonoさん、陣内 焔さん、たかさん、

VAIO愛好家さん、キーボーさん、ティーくん、鈴木勝頼さん、

コメント有難うございます、うれしいですっo(*≧о≦)o"

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます。。♪

|

« チャーハン≠かつ煮さん?? | トップページ | ハート+ハート+ハート(*^^)v »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃんミ・・ミ

僕も、祝日だと忘れていました(笑)

優希さんからのお返事、楽しみだにぁheart04

レッスン大変そうですね。
でも、それを乗り越えたら、きっと、いいことがありますよgood

私事ですが、五月に東京に行きますsign03

優希さんが、所属している事務所を見てみたいんですconfident

まぁ、100%迷子になると思いますが(苦笑)

その時は、よろしくお願いしますcoldsweats01

多分、ちっこいおっさんが髪の色を、ブロンドかピンクにしていると思いますnote

投稿: クマちゃん | 2009年2月12日 (木) 01時20分

優希ちゃん、こんばんはです☆

気をつけなきゃダメだよ(笑)
ダメな時もあるかも知れないけどレッスン頑張ってね♪ずっと応援してるからさ(*^-^)b
HPも見てみますね☆

投稿: 闇の契約者 | 2009年2月12日 (木) 01時32分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日は、建国記念の日で休日だったらしいですね(笑)僕も仕事がら、カレンダーの休日は関係ないのでσ( ̄∇ ̄ )

でも、優希ちゃん間に合って良かったですね♪

レッスンお疲れ様です!!

いろんな事を感じた1日だったようですね、成長するために必要な感情だと思うし、頑張った分!成長すると思いますよ(^-^)/


優希ちゃんの年賀状が届くの楽しみにしています♪
14日届くといいなぁ(*´∇`*)


アニカフェは、見れませんが、、、、、優希ちゃんが入れた、ゆめゆめミルクティー飲みたいっす♪


事務所のHPは、これからチェックしに行きますね(o^-')b

わ〜ミップルちゃんだぁ〜♪

投稿: ティーくん | 2009年2月12日 (木) 01時55分

間に合って良かったですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年2月12日 (木) 16時04分

すみません、まだ昨日の「アニソン★カフェ ゆめが丘」を見ていません。でも、録画してるので今週中には見るので、後で感想でも伝えます。
そういえば、優希ちゃんのお手紙が金曜日に投函するということは、遅くても来週ぐらいに着くということですよね。本当に、楽しみにしていますよ。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年2月12日 (木) 17時10分

こんばんわ。

バレンタインにお返事が届くのですね!
ほんと楽しみにしています!!

事務所のプロフィールも見させていただきました。

今回もミップルちゃんかわいいです!!

投稿: まさと-78 | 2009年2月12日 (木) 19時43分

こんばんは〜。

アニソン★カフェ見ましたよ〜。
まさかのエレクトリカルパレードはビックリでしたね。
あれってアニソンなんですね。


年賀状届くんですね。
楽しみです。

投稿: パウンドドック | 2009年2月13日 (金) 01時25分

ぉはょ〜

休日ダイヤだったのを忘れてたのですね。

間に合って良かったです。

ゆきちゃんからのバレンタィンメッセ楽しみです。

テレビ見れなくて悲しぃです(涙)

今日もふぁいとです。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年2月13日 (金) 09時36分

『アニソン★カフェゆめが丘』には、あの野水伊織さんも出てるんですか?
野水伊織さん、プロダクションエース預かりになったって、ブログに書いてました。

投稿: baba-honmono | 2009年2月14日 (土) 01時37分

優希さん〜!
おはようです〜!

HP見てみます〜(*^_^*)!

優希さん〜イッバイ頑張って〜heart01
イッパイ明るく楽しく頑張って下さい!
応援してます〜heart01

投稿: たか | 2009年2月16日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27997355

この記事へのトラックバック一覧です: ぁゎぁゎo(>_<*)oo(*>_<)o:

« チャーハン≠かつ煮さん?? | トップページ | ハート+ハート+ハート(*^^)v »