« 白(*v.v)。 | トップページ | さかのぼるのー(*>_<*) »

2009年2月 3日 (火)

(*・・)/゜。

2032

2033

鬼は外~(*・・)/゜。

福は内~(*・・)/゜。

鬼は外~(*・・)/゜。福は内~(*・・)/゜。

(*・・)/゜。

えへへ(^-^〃)

今日は節分ですね。☆

みなさんも豆まきしましたか??(*^^)/ 

私は今年はリラックマの豆をまきました(*^-^*)

小包装にもリラックマの絵が描いてあってかわいいの~ヾ(*・・*)/

あのね、今日は撮りだめしていたアニメ「スキップ・ビート!」を見たら

無性にマンガも読みたくなってまとめてまた読み返しちゃいました☆

そんなコトってあるよね。。(*v.v)。

(*^-^)/ありすさん、baba-honmonoさん、Hydraさん、闇くん、クマちゃん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、陣内 焔さん、VAIO愛好家さん、鈴木勝頼さん、

舞太さん、コメント有難うございます、うれしいですっ(*^^)/heart01

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございますhappy01note

|

« 白(*v.v)。 | トップページ | さかのぼるのー(*>_<*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんわん♪

リラクマの福豆を買われたのですね(^-^)/

優希ちゃんに、福が訪れますように願っています♪

今日は、地元のお寺に行って、お札を買ったけど、、、、、豆まきには、参加しませんでした( 」´0`)」オーイ


優希ちゃん!また、昨日の日記にコメント書けなくって、ごめんなさいm(__)m

投稿: ティーくん | 2009年2月 3日 (火) 23時13分

優希ちゃん、こんばんはです☆

今日は節分だったね~
僕は豆まきだけしました(苦笑)

優希ちゃんにも福がきますように♪

投稿: 闇の契約者 | 2009年2月 4日 (水) 00時17分

こんばんにゃんミ・・ミ

豆まきはしませんでしたcoldsweats01
巻き寿司は食べましたけど、3本ほどconfident

優希さんに福が来ますようにconfident

投稿: クマちゃん | 2009年2月 4日 (水) 00時40分

リラックマの豆って面白い。
豆撒きは忘れちゃったんですけど、恵方巻きは食べました。

投稿: baba-honmono | 2009年2月 4日 (水) 01時01分

豆まき
してない
巻き寿司は食べたよ(^O^)
確かにアニメ見てたら漫画見たい時あるよね

投稿: 陣内 焔 | 2009年2月 4日 (水) 01時40分

確かに読み返したくなることありますね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年2月 4日 (水) 06時40分

私の場合、ただ豆を食べただけの日でした。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年2月 4日 (水) 08時23分

優希ちゃん今日はヾ(=^▽^=)ノお久しぶりです。
コメントありがとうございました(o´・∀・)


今年は豆が勿体ないと思い豆まきしませんでしたが、年の数だけちゃんと豆は食べましたが(´∀`;)


投稿: もっちん | 2009年2月 4日 (水) 12時41分

こんばんわ
豆まきはしてないけどサラダ巻きは食べました(≧ω≦)
福来るといいですね(≧▽≦)

投稿: 舞太 | 2009年2月 4日 (水) 19時22分

こんばんゎ〜

恵方巻きのみ食べました。

今日もぉ疲れ様でした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年2月 4日 (水) 21時32分

優希さん〜!
おはようです〜!

優希さんと一緒に、豆まきしたかった〜!(*>▽<)

福がたくさん来ますように!(*^_^*)

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜heart01

投稿: たか | 2009年2月 5日 (木) 08時37分

リラックマの豆は初めて知りました! 
スキップビートはアニメで見てます! 
良い所で毎回おわるんですよ(笑)

投稿: ミラ | 2009年2月 7日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27746974

この記事へのトラックバック一覧です: (*・・)/゜。:

« 白(*v.v)。 | トップページ | さかのぼるのー(*>_<*) »