« シナモン報告しょ。 | トップページ | (*・・)/゜。 »

2009年2月 2日 (月)

白(*v.v)。

2021

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は朝起きたら道路やお庭が白くてびっくりしましたっ(>_<)

そしたら浅間山が噴火したらしく..そのあと桜島も噴火したと聞いて

驚きです(>_<;)

ぁゎぁゎo(>_<)o

2022_3

今日は1日お家でのんびりの日でした。。☆

みなさんへの年賀状のお返事を書いたりもしたんだよぅ(^-^〃)

寒中お見舞いもちゃんと受け取っています(*^-^*)

本当に有難うございますo(*≧о≦)o"

あのねヾ(・・*)

「アニソン★カフェ  ゆめが丘」がにゃんと、昨日からKBS京都さんでも

毎週日曜日24時から放送されるコトになりました(*>_<*)

ふわぁ~o(*・・*)o

もしよかったら見てみて下さいね。☆

(*^-^)/謎の新選組隊士岡ちゃん、闇くん、舞太さん、キーボーさん、たかさん、

VAIO愛好家さん、ティーくん、陣内 焔さん、理緒ちゃん、鈴木勝頼さん、

baba-honmonoさん、コメント有難うございます、うれしいですo(*^-^*)o

えっと、舞太さん、ご指摘有難うございます(>_<。)

(*_ _)/| ←反省の図

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(*v.v)。

|

« シナモン報告しょ。 | トップページ | (*・・)/゜。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

京都!京都!

といっても私はtvkで毎週見てますがw

知り合いさんがテレビ出てるとなんか不思議です(笑

投稿: ありす | 2009年2月 3日 (火) 00時12分

「アニソン★カフェ ゆめが丘」KBS京都でも見られるようになったのですか。
関西進出ですね。
桜島の噴火は知りませんでした。
地震は大丈夫そうですね。

投稿: baba-honmono | 2009年2月 3日 (火) 00時38分

こんばんはです!
あぅぅ〜、もう少し早く判ってれば見たのにー・・・残念/(-_-)\
KBSなら見れるよ(^.^)b
朗報!有り難うございます
来週から見ますね(^.^)b
楽しみ楽しみ!

投稿: Hydra | 2009年2月 3日 (火) 00時52分

優希ちゃん、こんばんはです☆
浅間山の事ニュースで見て心配してました(>_<)
大丈夫みたいで良かったです。

お手紙いつになるかわからないけどちゃんと書かせてもらうからね♪

投稿: 闇の契約者 | 2009年2月 3日 (火) 01時17分

こんばんにゃんミ・・ミ

地元なのにニュース見るまで、桜島が噴火したことに気付かなかったですcoldsweats01

優希さんからのお返事、楽しみだにぁconfident

京都の次は…

鹿児島かな?

投稿: クマちゃん | 2009年2月 3日 (火) 01時41分

浅間山に続き桜島も噴火しましたかぁ!
テレビは観れないけど、頑張ってね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年2月 3日 (火) 02時30分

えぇ〜
もうちと早く(>__<)
来週は見よう(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年2月 3日 (火) 02時56分

追記です
火山灰を吸い込むと呼吸器に影響する恐れがあるのでマスクの着用を、オススメします
コンタクトされてる場合はコンタクトと目の間に火山灰が入り込むと角膜を傷つけるのでメガネのほうが良いそうです、ホントは花粉対策用のゴーグルが良いのですけどね!
今朝のテレビで言ってました!
お庭が白くなってたと書いてたので心配です
宜しければ参考にして下さいね(^.^)b

投稿: Hydra | 2009年2月 3日 (火) 06時54分

私も、浅間山噴火にはビックリしましたね。歴史家として、今回の噴火で何が起きるのか心配です。

話をかわりますが、優希ちゃんは今日の節分はどのように楽しむつもりですか?ぜひとも、楽しい節分にしてね。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年2月 3日 (火) 07時27分

優希さん、こんばんは。

浅間山小噴火しましたね。今回の噴火は上空の強い北西の風にのって千葉県の房総半島まで火山灰が観測されたみたいですね。ちなみに私の住んでいる茨城県は火山灰は観測されなかったですけどね。

もし富士山が大噴火したら日本は大変なことになるから今後地震や噴火に警戒しなければなりませんね。

KBS京都でも放映始まりましたか…せめてチバテレビで放映してくれるとみれるのですが…

ではでは〜
風邪にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年2月 3日 (火) 19時45分

こんばんわ
いえいえその日のうちに直ってて驚きました。

お仕事頑張ってください(≧∀≦)

投稿: 舞太 | 2009年2月 3日 (火) 20時17分

優希さん〜!
おつかれです〜!

今日も見ますよ〜>(≧∇≦*)

毎日やればいいのに〜(*>▽<)

投稿: たか | 2009年2月 4日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27710726

この記事へのトラックバック一覧です: 白(*v.v)。:

« シナモン報告しょ。 | トップページ | (*・・)/゜。 »