« さかのぼるのー(*>_<*) | トップページ | ぁゎぁゎo(>_<*)oo(*>_<)o »

2009年2月 8日 (日)

チャーハン≠かつ煮さん??

2081

2082

先日、同期のみんなとご飯を食べました(^-^〃)

チャーハン食べたよぅ。♪

でもね、写真を撮る前にちょっぴり食べちゃったのです(>_<〃)

だから代わりに、この前アニカフェめんばぁのみんなと一緒に食べた

かつ煮さんの写真を載せますヾ(*・・*)/(笑)

チャーハンもかつ煮もとってもおいしかったよぅ。♪

そのあとは、サンリオにまたまた行ってきました(^-^〃)

2083

2084

気になっていたマイメロ×いちごのマグカップ、入浴剤、ボールペンを

買いましたo(*≧о≦)o"

マグカップがとーってもかわいくてお気に入りなの(*^-^*)

もったいなくて使えにゃいよぅ(>_<。)

入浴剤はね、今日さっそく使うんだぁ。。♪

わくわく(*v.v)。

(*^-^)/闇くん、家元さん、ありすさん、かっくんさん、baba-honmonoさん、

ティーくん、クマちゃん、陣内 焔さん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

VAIO愛好家さん、たかさん、パウンドドックさん、まさとー78さん、

キーボーさん、コメント本当に有難うございます、うれしいですっo(*≧о≦)oheart04

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(^-^〃)note

|

« さかのぼるのー(*>_<*) | トップページ | ぁゎぁゎo(>_<*)oo(*>_<)o »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

チャーハンはここ数年たべてませんね。
(^-^;
かつ煮もおいしそうですね。
(o^-^o)

同期のメンバーとの再会や、番組メンバーとの交流で
絆が深められたみたいですね。
すごく大事な事だし、これからの堀中優希ちゃんの前進するための足がかりになると思うから、大切にしてね。

投稿: | 2009年2月 8日 (日) 22時20分

こんにちは。

チャーハンはここ数年たべてませんね。
(^-^;
かつ煮もおいしそうですね。
(o^-^o)

同期のメンバーとの再会や、番組メンバーとの交流で
絆が深められたみたいですね。
すごく大事な事だし、これからの堀中優希ちゃんの前進するための足がかりになると思うから、大切にしてね。

投稿: かっくん | 2009年2月 8日 (日) 22時22分

コメントに名前の確認しないまま、
2つ投稿してしまいました。

ご迷惑をかけました。
ヾ(_ _*スミマセン・・・

削除が分かりませんので、次回から気をつけます。

投稿: かっくん | 2009年2月 8日 (日) 22時27分

こんばんは〜。

かつ煮にチャーハン…………結構もたれちゃいそうなメニューですね。
お腹は大丈夫なのかな?

それから、サンリオグッズまた手に入れたんですね。
可愛いですね。

それでは〜

投稿: パウンドドック | 2009年2月 8日 (日) 22時36分

優希ちゃん
こんばんはです♪

チャーハンとカツ煮美味しかったみたいだね☆
カツ煮美味しそうです(^-^)/

マグカップかわいいです♪

投稿: 闇の契約者 | 2009年2月 8日 (日) 23時04分

美味しそうですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年2月 8日 (日) 23時59分

優希ちゃんは入らなぃと思ぅけど
チャーハンは餃子の王将のが好き♪

カツ煮は・・・食べた事なぃかも?
カツ丼はよく食べてるんだけどね☆


マイメロのいちごシリーズはほんと可愛ぃよね♪

サイトチェックしてて昨年末にコレ見た時は
キター!と思ったけれど、自分じゃ使えなぃw

そぃや優希ちゃんはお気に入りの店鋪ある?
自分は都内のギフトゲートブログは一応全部
見てるけど実際来店してるの2店くらぃなんで
ぉ決まりの店鋪の良さしかわからなぃけれど、
この店は他店鋪とはココが違うみたぃなのぁる?
まぁなきゃ別にぃぃんだけどちょっと聞ぃてみたw

投稿: れぃん | 2009年2月 9日 (月) 00時00分

こんばんはです!
画像を見たら食べたくなってきたのだ(;^_^A
あっ!今日、アニソン見ましたよ(^O^)初めて動いてる優希ちゃん見れたよ!
声も聞けたし、良かったよ(^.^)b
マイメログッズかわいいですね!
しかしサンリオショップってキティちゃんがメインですよね
マイメログッズをもっと増やしても良いのにと思うのは僕だけでしょうか?

投稿: Hydra | 2009年2月 9日 (月) 00時59分

チャーハンもカツ煮も好きですよ。
サンリオ・ショップは、銀座に行きますよ。

投稿: baba-honmono | 2009年2月 9日 (月) 01時45分

美味しそう☆(*´▽`*)ノ
またまた幸せな一時過ごせたみたいでよかったね(^・x・^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年2月 9日 (月) 01時59分

優希さん〜!
おつかれです〜!

チャーハンもかつ煮もまとめて食べたぁい〜!(*>▽<)

優希さんもイッパイ食べて寒さを吹っ飛ばせ〜(>▽<*)

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜(*^_^*)

投稿: たか | 2009年2月 9日 (月) 12時33分

美味しそうな画像ですね。私も食べてみたいな。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年2月 9日 (月) 20時32分

ぉはょ〜

かつ煮美味しそぅですね。

サンリオグッツ可愛ぃですね。

入浴剤の感想楽しみに待ってるね。

今日もふぁいとです。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年2月10日 (火) 10時31分

優希ちゃん、こんばんわん♪

チャーハンとかつ煮♪美味しかったようですねO(≧▽≦)O
みんなと食べる、ご飯は美味しいですよね(*´∇`*)

サンリオで、マイメロ×いちごの商品を買われたのですね♪
マグカップは、使わずに飾るといいかも(^-^)/
入浴剤は、どんな感じだったのかな?
ボールペンも可愛くていいっすね(o^-')b

投稿: ティーくん | 2009年2月10日 (火) 23時54分

優希さん、こんばんはです。

お仕事お疲れさまです。

炒飯とかつ煮好物ですよ。

同期やアニソンカフェのみなさんと楽しいひとときを過ごせて良かったですね。

今夜は寒いので買った入浴剤を入れて温まって下さいね。

ではでは〜
風邪にお気をつけてがんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年2月11日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/27874640

この記事へのトラックバック一覧です: チャーハン≠かつ煮さん??:

« さかのぼるのー(*>_<*) | トップページ | ぁゎぁゎo(>_<*)oo(*>_<)o »