« ハート+ハート+ハート(*^^)v | トップページ | (〃>_<)=☆ときどき( p_q) »

2009年2月14日 (土)

*はっぴぃばれんたいん*

2142

2141

はっぴぃばれんたいんなの(*^-^*)

ばれんたいんとゅぅコトで、チョコを買っちゃいましたヾ(*・・*)/

今年は作らなかったの(>_<。)しくしく

それから、お惣菜屋さんでハート形のコロッケが売っていたので

買っちゃいました☆

かわいいよぅo(*・・*)o

とってもきれいなハート形でどうやって作ったのか気になります(>_<〃)

2143

年賀状のお返事、届いたかにゃぁ。。(*>_<*)ドキドキ

かっくんさん、1日前に着いちゃったですか(*・・)!!

でもちゃんとお届け出来てよかったです(^-^〃)

もし今日届かなかったってゅぅ方はごめんなさいなの(>_<。)

月曜日まで待っていて下さいね。。♪

(*^-^)/闇くん、ティーくん、夏子さん、 陣内 焔さん、れぃんさん、

baba-honmonosさん、クマちゃん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

ナミさん、かっくんさん、鈴木勝頼さん、VAIO愛好家さん、

コメント有難うございます、うれしいですっo(*≧о≦)o"heart01

意外に足つったコトがあるってゅぅ声が多くてびっくりしました(^-^〃)

原因や予防とか、色々教えてくれて有難うなの(*^^)/

気をつけなくちゃだよぅ。。☆

そして、夏子さん初めましてです(^-^〃)

コメント、もちろんです、すごくうれしいです~o(*≧о≦)o"

ぜひまた遊びに来て下さいね。♪

いつも遊びに来て下さるみなさんも本当に有難うございます(-^〇^-)

|

« ハート+ハート+ハート(*^^)v | トップページ | (〃>_<)=☆ときどき( p_q) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

堀中さん、ハッピーバレンタインです♪

とってもかわいいコロッケですね!これは女の子が喜びそうですね(>ω<)/

投稿: オレンジポップ | 2009年2月14日 (土) 22時33分

こんばんゎ〜

バレン賀届きました。

許可取らずに日記に載せちゃいました(汗)

嬉しいバレンタインになりました。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年2月14日 (土) 22時48分

ハート型のコロッケってあるんですね♪
自分は寝てる時につったりします(笑)

投稿: ミラ | 2009年2月14日 (土) 23時03分

こんばんにゃんミ・・ミ

お返事、届きましたよぉ〜happy02

ありがとうございますm(__)m

さすがバレンタインですね。

ハート形のコロッケまで出るなんてconfident

投稿: クマちゃん | 2009年2月14日 (土) 23時28分

優希ちゃん、こんばんわん♪

ハッピーバレンタインです(*^▽^)/★*☆♪


今日買われたチョコ♪美味しそう〜\(^-^)/

ん?いつもは、チョコ作るのですか?
優希ちゃんの手作りチョコ食べたいなぁ〜(わがままなティーくんです(笑))


わ〜♪ハート形のコロッケ、めちゃくちゃ可愛いっすね(つ´∀`)つ


僕のところには、まだ届かないです( ´△`)
やはり!群馬だから?(笑)
優希ちゃんからの年賀状のお返事が届くのを楽しみに待ちますよO(≧▽≦)O

来たときは、テンションかなり上がるんだろうなぁ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しみ〜♪楽しみだなぁ〜♪

今日も優希ちゃんの素敵な笑顔にキュンキュンしているティーくんでしたヽ(・∀・)ノ

投稿: ティーくん | 2009年2月14日 (土) 23時40分

ハート型コロッケは
ハート型の型にポテト(ベース)を入れたら
あら簡単にハート型
その後は普通に小麦粉・卵・パン粉
で揚げるだけ

投稿: 陣内 焔 | 2009年2月15日 (日) 00時15分

ウチもチョコレートがいっぱいです(自分用)
ハート型コロッケ、面白いですね。

投稿: baba-honmono | 2009年2月15日 (日) 00時51分

優希ちゃん、こんばんはです☆

バレンタインでしたね~

僕はあんまり気にしないので普通に過ごしました(笑)

ハート型のコロッケ初めて見ました
いいですね(^-^)/

足つることの改善策はビタミンとかマグネシウムとかを取ればいいと思いますよ(^-^)/

投稿: 闇の契約者 | 2009年2月15日 (日) 01時38分

コメント
かいちゃいます(。_。

チョコおいしそうです♪
私はあんな綺麗な
チョコの作り方が
気になります(笑)

私は今年は
クッキーを作りました★

忙しいかもしれませんが
来年、優希さんの
手作りを見れるのを
楽しみにしてます(^」^)

投稿: 夏子 | 2009年2月15日 (日) 01時49分

義理チョコさえもらってないです!でもチョコは苦手だからいいけど。優希さんからなら食べたいですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年2月15日 (日) 10時11分

優希さん、こんばんワンダーランド!

お仕事お疲れさまです。

昨日優希さんからの年賀状のお返事が届きました。
いつもは悲しいバレンタインですが昨日は優希さんからの年賀状のお返事を見てとてもハッピーなバレンタインになりました。お忙しい中年賀状のお返事書いていただきましてありがとうございました。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年2月15日 (日) 21時33分

こんばんわ。

遅くなりましたが素敵なバレンタインのお返事
ほんとありがとうございます!

イラストとてもかわいかったですよ!

これはぜひ大切にさせていただきますね!!

写真のチョコレートもかわいいですね!

投稿: まさと-78 | 2009年2月15日 (日) 22時52分

年賀状、ありがとうございました。
と言うことで、ちょっとしたスペシャル企画を自分自身のブログでやります。
詳細は後でメッセージにて送りますので。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年2月16日 (月) 01時12分

優希さん〜!
おつかれです〜!

チョコいっぱい食べたぁい〜(*^_^*)!

コロッケも可愛い〜(*^_^*)!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

夜は寒いから風邪引かないように、ファイト〜!(>▽<*)

無理せずガンバ〜heart01

投稿: たか | 2009年2月16日 (月) 22時41分

優希ちゃん今晩は☆彡

遅くなりましたが、年賀状のお返事届きましたヽ(*′ω`*)ノ
ありがとうございましたm(__)m


投稿: もっちん | 2009年2月17日 (火) 01時41分

遅くなりました。

ハート形のコロッケ可愛いですね。
バレンタイン限定なんですね。
そんな自分のバレンタインは・・・。
義理でしたが、片思いしてる人から頂きました。

僕の方にも年賀状のお返事、14日に届きました。
可愛いイラストが入っててとっても癒されました。
ありがとうございます!。嬉しかったです。

投稿: 翼の騎士 | 2009年2月28日 (土) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28084513

この記事へのトラックバック一覧です: *はっぴぃばれんたいん*:

« ハート+ハート+ハート(*^^)v | トップページ | (〃>_<)=☆ときどき( p_q) »