« ぁゎぁゎo(>_<*)oo(*>_<)o | トップページ | *はっぴぃばれんたいん* »

2009年2月13日 (金)

ハート+ハート+ハート(*^^)v

2131

こんばんはですっ(*^^)/

最近なぜか足がつりそうになるよぅ(>_<)

何でだろう。。(>_<?)

今まで足つりそうになったりするコトなかったからびっくり不思議です(・・?)

寒いからなのかにゃぁ。。??

先日は入浴剤の感想を書き忘れちゃいました(*>_<)

マイメロ×いちごの入浴剤はお菓子みたいでしたヾ(*・・*)/

いちごミルクのにおいがして、いちごミルク色のお湯で、いちごミルク風呂に

入ってるカンジだったよぅ(*^-^*)

溶ける前はざらめさんみたいでした。♪

マイメロちゃんもこの入浴剤のお風呂に入ってるのかにゃぁ(^-^〃)

2133

2132

あに~ば日記で果音のグミのお話したのを覚えていますか??(*^^)/

あに~ばしてない方はごめんなさい(>_<。)

またもぐもぐぐみを食べてたら…今度は3つもハートが入ってました(*・・)!!

ふわぁ~っo(*≧о≦)o"

1袋に3つも入ってるなんて、びっくりです、何かいいコトあるといいなぁ(^-^〃)

p.s

今朝関東圏の方のお葉書を投函しました。☆

ちゃんと明日届きますように(*v.v)。

(*^-^)/クマちゃん、闇くん、ティーくん、謎の新選組隊士岡ちゃん、VAIO愛好家さん、

まさとー78さん、パウンドドックさん、キーボーさん、コメント有難うございます、

うれしいですっ(*^^*)heart04

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございますcherry

|

« ぁゎぁゎo(>_<*)oo(*>_<)o | トップページ | *はっぴぃばれんたいん* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん
こんばんはです☆
僕も寒い季節によく足つります(苦笑)

寒さも原因かも知れないですね~

入浴剤いちごミルク色ですかぁ使ってみたいかもです
(^-^)/

なっなんとハート3つですかぁ
きっといい事あるよ(b^-゜)

投稿: 闇の契約者 | 2009年2月13日 (金) 22時27分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日も優希ちゃん♪可愛いです(*´∇`*)


えっ!足がつりそうになったそうですが!
今は、大丈夫ですか?

心配です!!

最近気温差が激しいから、急な動きすると、足がつりそうになるかも、、、、、たぶんですが( ´△`)


マイメロ×いちごの入浴剤は、いちごミルクのにおいがするのですか♪

飲みたくなりそう、、、、、飲んじゃダメだよね(笑)

入れる前は、ざらあめさんみたいだったのですか!

食べそう、、、、、ダメだよね(笑)

バカで、すみませんm(__)m

果音のグミですか?

友達になる前かな?

でも!3つもハートのグミが入っているなんて、嬉しいですし、幸せな気分になりますよね(*^▽^)/★*☆♪

投稿: ティーくん | 2009年2月13日 (金) 23時37分

はじめまして(×。)
こんばんわ。

私は、ここに
コメントして
よかったのでしょうか?
まあ、それはおいといて
イチゴミルクのお風呂。
私も入ってみたいです(;ω;)
優希さんのイメージに
ピッタリ合いますよね♪
ふんわり甘くて
ピンクな感じが。(よくわからない説明でスミマセン)
優希さんは可愛いし
ホント私が男だったら
ほれちゃいますよ(>_<)
(話がズレてスミマセン。。。)

投稿: 夏子 | 2009年2月14日 (土) 00時19分

原因
ナトリウム不足・運動不足・体調不良
等あるよ
後筋肉の硬直(じっとしてから急に動くとよくなる)
などなど

投稿: 陣内 焔 | 2009年2月14日 (土) 00時40分

私もこの時期しょっちゅう足つるよw

歩き過ぎたりチャリ漕ぎ過ぎたりマラソンしたりで
なんか足が限界だぁて感じで突然ツることよくあるw

夜中に寝返りとかうった瞬間にツってそれの
半端ない激痛で完全に目覚める事もあるし(あはは)

投稿: れぃん | 2009年2月14日 (土) 01時10分

足がつりそうになるのは、冷えたからかも。
冷やさないように気をつけてね。

投稿: baba-honmono | 2009年2月14日 (土) 01時52分

こんばんにゃんミ・・ミ

足がつるのは、水分が足りないからじゃないでしょうか。

冬でも気付かないうちに、汗をかくので、水分をしっかり摂ってくださいねconfident

今日が楽しみッスnote

投稿: クマちゃん | 2009年2月14日 (土) 02時20分

何か良いことあると良いですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年2月14日 (土) 06時26分

バレンタインのメッセージカードありがとうございました(*・д・)

大切にさせて頂きます

投稿: ナミ | 2009年2月14日 (土) 12時56分

優希ちゃんこんにちは。

昨日ですが、金曜日に無事に届きましたよ。
(o^-^o)
本当にありがとう。
大切にします。
足がつるのは体調不良や疲労からもくるので、
お風呂の時に、マッサージするなど、血行をよくして
予防に努めて下さいね。

それじゃ~~ね。

投稿: かっくん | 2009年2月14日 (土) 13時27分

優希さん、こんばんはです。

今日は暖かいを通り越して暑かったですね。地球温暖化の影響ですかね。


今日優希さんからの年賀状のお返しが届きました。
かわいいイラストとコメントが添えられていて心温まりました。ありがとうございます。我が家宝として大事にしますね。

足が吊るのはなんらかの体調不良のサインかもしれませんね。疲れが溜まっているのかもしれませんね。
あまり無理しないで下さいね。

ではでは〜
風邪にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年2月14日 (土) 19時40分

幸せ続きの優希ちゃんでよかったです。
手紙のことですが、まだ家に帰ってないので後で伝えます。

投稿: VAIO愛好家 | 2009年2月14日 (土) 20時03分

こんばんゎ〜

ハートが三つも入っていたのですね。

入浴剤の感想ありがとです。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年2月14日 (土) 22時52分

優希さん〜!
おはようです〜!

グミいっぱい当たりがあってよかったね〜(*^_^*)

何かイイ事あるかも〜heart01

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年2月16日 (月) 12時22分

こちらでは初コメントです。

僕も冬によく足つったりします。
特に朝方の寝てる時、
不意打ちで、とても痛いです。
一番冷える時間帯だからかな。

いちごミルクの入浴剤、
甘い香りがして落ち着きそうですね。

投稿: 翼の騎士 | 2009年2月28日 (土) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28013957

この記事へのトラックバック一覧です: ハート+ハート+ハート(*^^)v:

« ぁゎぁゎo(>_<*)oo(*>_<)o | トップページ | *はっぴぃばれんたいん* »