« ミップルとワッフルo(>_<*)o" | トップページ | 雨降り☆雪降り☆ »

2009年2月24日 (火)

新しくなったの(*^^*)

こんにちはです。☆

みなさん、ミップルのコト心配してくれて本当に有難うございます(>_<。)うぅ

今日も寒いからかわいそうだけど、

ミップルはまた少し元気になった気がします(^-^〃)

よかった、よかったなのo(*^-^*)o

もう少ししたらまたらぶりぃミップルのお写真載せますね。♪

待っててわんっ(*^^)/

えへへ(^-^〃)

02241_2

あのね、「アニソン★カフェ ゆめが丘」のHPページが

色々見れるようになりましたっo(*≧о≦)o"

castのトコロには私も載っててうれしいっ(*^-^*)

オフショットとかも見れちゃうんだよぅ。。♪

番組へのお便りご感想・ご要望フォームも新しくなったから、

えっと、私へのお便り待ってます(*・・*)heart04

「*リンク*」にも「アニソン★カフェゆめが丘」をペタペタしたから、

みなさんぜひぜひ見てみて下さいね(^-^〃)

アニソン★カフェ ゆめが丘

画像は先日の収録のトキのだよぅ。。♪

(*^-^)/陣内 焔さん、恋する旅行少年さん、キーボーさん、Hydraさん、

ミラさん、闇くん、baba-honmonoさん、クマちゃん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

コメント有難うございます、いつも本当にうれしいですっ(*^-^*)heart01

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(*v.v)。

|

« ミップルとワッフルo(>_<*)o" | トップページ | 雨降り☆雪降り☆ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

福岡で観れないのが残念です!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年2月24日 (火) 15時32分

にゃっほ〜cat

ミップルだいぶ良くなったみたいですねconfident

早く、元気になったミップル見たいワンdog

アニカフェのHP楽しく拝見させて頂きますconfident

優希さんもお体に気を付けてねwink

投稿: クマちゃん | 2009年2月24日 (火) 15時34分

こんばんわ
HP新しくなったんですね。
番組は見れないんでHP楽しく見させていただきます(≧∀≦)
元気なミップルの写真楽しみにしてます♪

投稿: 舞太 | 2009年2月24日 (火) 19時30分

優希さん〜!
おつかれです〜!

元気でなによりです〜!

今週も楽しみです〜!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

全問正解ダ〜!!
優希さん可愛い〜heart01>(≧∇≦*)

投稿: たか | 2009年2月24日 (火) 21時11分

優希ちゃん、こんばんはです☆

ミップルの写真楽しみにしてますよ♪
アニソンカフェのHP行ってみますね♪

投稿: 闇の契約者 | 2009年2月24日 (火) 22時35分

「アニソン★カフェ ゆめが丘」のHPページ見てきました。
みんな楽しそうですね。
野水伊織さん、活動再開したんですね。

投稿: baba-honmono | 2009年2月24日 (火) 23時17分

ミップル少しでも元気になってよかったね(^O^)

暇な時でも見に行くよ(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年2月25日 (水) 01時30分

優希ちゃんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
こちらには初めて書き込みします♪(/ω\*)
ミップル元気になってきてよかったですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ミップルのお写真楽しみに待ってマス(つω`*)
あのもふもふ感とクリクリのおめめにメロメロで(〃ノωノ)heart04
アニソン★カフェ ゆめが丘のホムペも見ます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
オフショット楽しみっ(●`・ω・´●)モキュ
まだまだ寒いので優希ちゃんもミップルもあったかくして体に気をつけて頑張って(´ω`*)ネー♪

投稿: しろうさ ましろ | 2009年2月25日 (水) 03時16分

優希ちゃん、こんばんわん♪

わ〜ミップルちゃん、体調悪かったのですか!
少しずつ回復しているようで、安心しました(>_<)

アニソンカフェのHPがリニューアルですか♪
この後に見に行きますね(^-^)/


前の日記にコメントを書けず、、、、、ごめんなさいです( p_q)エ-ン

投稿: ティーくん | 2009年2月26日 (木) 00時02分

こんばんわ。

アニソンカフェゆめが丘のHP見に行ってきましたよ!

みなさんほんと仲が良さそうですね!

テレビ見れないのがほんと残念です…

久しぶりに見に来たので気がつきませんでしたが
ミップルちゃん元気になったそうでよかったです。

投稿: まさと-78 | 2009年2月26日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28337030

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくなったの(*^^*):

« ミップルとワッフルo(>_<*)o" | トップページ | 雨降り☆雪降り☆ »