« ミップル復活(*^^*) | トップページ | もしもし(>_<) »

2009年3月 3日 (火)

うさびな(^-^)(*^-^*)

ぁゎゎ(>_<。)

せっかくカキカキしたのに、文章が消えちゃいました(・・。)

えっと。。

今日はおひな祭りだね。。☆

今年はうさぎさんのおひなさまなのです(^-^〃)

籠の中にはひなあられが入ってるんだよぅ。♪

お部屋にちょこんと飾っていますo(*・・*)o

03031_2

03032_2

今日も寒いからミップルとお家でぬくぬくしています(*^^)/

そしたらね、「餃子~♪餃子~♪」って、さお竹屋さんのメロディで

餃子屋さんが車で餃子を売りに来ていましたΣ(>_<*)

びっくりだよぅo(*≧о≦)o"

焼き芋屋さんとかさお竹屋さんは知ってるけど、

餃子屋さんもあるんだねっ(*>_<)/

今お外をみたら雪が積もってたよぅ(^-^〃)

積もるのかにゃぁ。。o(*^-^*)o

でも積もったら朝の交通機関が心配かもなのです(>_<。)

(*^-^)/夏子さん、キーボーさん、Tぽんさん、闇くん、プリッツさん、舞太さん、

Hydraさん、陣内 焔さん、ティーくん、baba-honmonoさん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

クマちゃん、コメント有難うございます、うれしいですっo(*^-^*)o

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございますヾ(*・・*)/

|

« ミップル復活(*^^*) | トップページ | もしもし(>_<) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

餃子屋があるなんて、すごいですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月 3日 (火) 18時49分

w(°□°)w
餃子なんてあるんや
知らんかった
夏ならわらび餅があったけど

投稿: 陣内 焔 | 2009年3月 3日 (火) 19時10分

へぇ~餃子とかあるんじゃ。
珍しいですね。


積もればイイですね。

投稿: Tぽん | 2009年3月 3日 (火) 19時37分

初めて見ると「餃子?」てやっぱ思うよねw
ウチのあたりじゃもう見なれたけど、竿竹屋と
同じメロディで餃子て言ってるのが吃驚なんだよねw

ああいう販売車だと大学堂っていう
ホットドックとアイスのお店が好き♪

てか日記のタイトルでシュガバニの話かと思った(笑)

投稿: れぃん | 2009年3月 3日 (火) 19時49分

優希ちゃん、こんばんは☆
お雛祭りですね~

うさぎさんのお雛様かわいいですね♪

餃子屋さんですか
(?_?)
初めてです(笑)

たぶん、雪積もりますよ~
早めに外出した方がいいですね♪

投稿: 闇の契約者 | 2009年3月 3日 (火) 20時45分

こんばんゎ〜

うさひな可愛いね。

雪ゎ積もりそうなので明日ゎ気を付けてね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年3月 3日 (火) 21時14分

餃子屋知らなかった!

うさびな
可愛いですね(*´∀`*)

投稿: 夏子 | 2009年3月 4日 (水) 00時10分

優希ちゃん、こんばんわん♪

わ~書いた文章が消えてしまったのですか!!
ショックですよね(>_<)
僕も、あに~ばでありますよ(笑)

それにしても、かわいいうさぎさんのおひまさまですね♪
さらに、下のかごに、あられが入っているなんてね(#^.^#)

あられは、美味しかったですか?


今日も寒かったですよね!!
明日、東京の方は雪は積かな?積もっていたら、足元にきをつけてね♪

ミップルちゃんと家で、ぬくぬくですか~いいなぁ~(#^.^#)

餃子ですか?初めて聞きましたね!!

投稿: ティーくん | 2009年3月 4日 (水) 01時19分

菱餅は手に入れたんだけど、ひなあれれを食べてません(*_*)

投稿: | 2009年3月 4日 (水) 01時35分

優希さん、こんばんはです。

昨日は寒かったですね。雪降りしきる中仕事行ってきました。不幸にも風邪をひいてしまいまして調子悪いです。

雪のひな祭り神秘的ですよね。

優希さんお体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年3月 4日 (水) 21時19分

優希さん〜!
おはようです〜!

ひしもち食べましたか〜(*^_^*)!

餃子は珍しいね〜!
私の時代は豆腐屋さんがよく見かけたな〜!

優希さんと一緒に餃子食べたぁい〜(*^_^*)!

投稿: たか | 2009年3月 6日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28454295

この記事へのトラックバック一覧です: うさびな(^-^)(*^-^*):

« ミップル復活(*^^*) | トップページ | もしもし(>_<) »