« ゲットなの(*^^)v | トップページ | カキカキф(・・*) »

2009年3月19日 (木)

おやつは300円まで!?

こんにちはですっ(*^^)/

ぁゎゎ、日記の更新が1週間ぶりになっちゃいましたo(>_<*)o"

毎日元気だよぅ☆

今日もなんだかあったかいですね。。♪

早く春物のお洋服着たいにゃぁ(*^-^*)

もうちょっとだよね。。(^^〃)

今日は最近買ったおやつたちを紹介しちゃいます☆

まずは、サンクスで買った「ドラミちゃんのメロンパン」and「ドラえもんの

ポケットケーキ」です(*^^)/

3172

3173

2つともかわいくておいしかったよぅ。♪

特にメロンパンはドラミちゃん色してて、思わず笑っちゃいました(^-^〃)えへ

お写真は賞味期限きれてるけど、ちゃんと賞味期限内に食べたよぅ(*・・)/

次はね、ローソンのリラックマシリーズなのヾ(*・・*)/

「かむかむつぶいちご」と「いちごショートケーキのチロルチョコ」です(*^^)v

3174

いちごショートケーキのチロルチョコは中にビスケットが入ってて、

とーってもおいしかったよぅ。♪

チョコ好きなの、ほっ。とするの(*^-^*)

最後に。。ずーっとずーっとねらってた、

モスバーガーの「十勝コロッケバーガー」ですっo(*≧о≦)o"

3175

ぁー(-^〇^-)

もぐもぐ(*^-^)”

しあわせなの~(*^-^*)

ぁっ、お写真はキャベツとマヨネーズ、マスタード抜きにしてもらっています(>_<;)

好き嫌いが多い子なのです(_ _。)

でもとってもおいしくてまた食べに行きたいよぅo(*≧о≦)o"

みなさんもこの中で何か食べたものor食べたいものありますか。。??(*^^)/

p.s 昨日はアニゆめの放送日(tvk)だったね。。☆

見てくれた方有難うございますo(*^-^*)o

そのトキのお写真を少し載せちゃいます♪

3177

03178

(*^-^)/ひろっちまんさん、名無しさん(陣内 焔さんかにゃぁ。。??)、

キーボーさん、れぃんさん、闇くん、baba-honmonoさん、ティーくん、

クマちゃん、夏子さん、謎の新選組隊士岡ちゃん、まさとー78さん、

恋する旅行少年さん、たかさん、クマちゃん、しろうさ ましろちゃん、

しげさん、シゲさん、聖なる生き物さん、そしてHP(ももいろワンダーランド)のお便り。。

コメントやメッセージ有難うございます、うれしいですっo(*≧о≦)o"

アニゆめを見て来てくださった方もいて大感激なのです(*^-^*)

いつも遊びに来て下さる方、コメント下さる方、みなさん本当に有難うございます(^-^〃)heart01

|

« ゲットなの(*^^)v | トップページ | カキカキф(・・*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

メロンパンは妙に食べたくなります!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月19日 (木) 19時32分

こんばんわ。

ホットケーキもメロンパンも
モスバーガーも全部食べたいです!

アニソンカフェの写真かわいいですね!!

投稿: まさと-78 | 2009年3月19日 (木) 20時22分

こんばんゎ〜

チロルゎ食べたょ〜

好き嫌いが多いのですね。

夢ヶ丘見たいけど見れなくて悲しいです。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年3月19日 (木) 20時40分

毎週楽しみに見てますよ(・∀・)
声優ってどんなことすればいいのかな(?_?)

よければ返事下さい(`=ω=.)

投稿: シゲ | 2009年3月19日 (木) 21時45分

優希さん、こんばんはです。

お仕事ご苦労さまです。

遅ればせながらボイスニュータイプの記事見させていただきました。優希さんかわいいです。癒されました。

私は沖縄そばが食べたいですね。ここ3年ばかり食べてないです。

アニカフェ茨城で見られる日が来るのを夢見て耐えます。(私の住んでいるところはチバテレビが見られるんですけどね)

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年3月19日 (木) 21時50分

はじめてコメントさせていただきますheart04☆みずき☆と申しますscissors女子高生やってますconfident

最近ボイスニュータイプを読んでアニソンカフェゆめが丘の存在をしり、私のところでこれから始まるということで声優好きなので楽しみにしてましたheart04そしたら堀中さんが出演されていてかわいい声だなって思いましたscissors

私も声優に憧れてたりするので尊敬しますheart04


これからもちょくちょくコメントさせていただきますheart04


頑張ってください(^◇^)

投稿: ☆みずき☆ | 2009年3月19日 (木) 23時42分

優希ちゃん、コメントありがとうです♪

日記の更新楽しみにしていましたよO(≧▽≦)O

今日は、暖かい1日でしたよね♪
ホント!そろそろ、春物が着たいですよね(^-^)/

みんな食べた事ないです

でも、みんな食べたいですよ(*^-')b
モスは、近くにないですが(笑)


あと、今日ローソンで、リラクマのいちごマシュマロを買ってきました〜美味しかったです(つ´∀`)つ

アニゆめの写真、ありがとうございます(*´∇`*)
優希ちゃん、やはり可愛いです〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: ティーくん | 2009年3月20日 (金) 02時07分

ごめん
また名前書いてなかったよねm(__)m
でも書き方でわかるユキちゃんがすごい(o゜▽゜o)
アニ夢はまだ見てないm(__)m
食べたいのは全部やね(笑)
甘いもんすき\(^O^)/
ストフェス(大阪の祭)待ちな奴でした(笑)

投稿: 陣内 焔 | 2009年3月20日 (金) 02時29分

初めまして♪優希さん♪♪

初コメントですッ(v^ー゜)ヤッタネ!!
これからはコメントしていってもいいですか?

がんばりますッ!コメントするの(笑)
ではよろしくね♪優希さん♪♪

(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: miracleboy | 2009年3月20日 (金) 03時07分

((((o´ω`o)ノ優希ちゃん、こんばんわぁ♪
ホントあったかくなってきましたねっo(●´ω`●)o
おやつはどれもおいしそうで食べてみたいです(o´・ω・`o)
1つ選ぶならいちごショートケーキのチロルチョコかなぁheart02
ビスケットが入ってるってゆうのがイイ(人●´ω`●)
ドラミちゃんのメロンパン」初めて見ました(*´∀`*)
めっちゃかわいぃ(*ノェノ)キャー

投稿: しろうさ ましろ | 2009年3月20日 (金) 04時07分

優希さん〜!
おつかれです〜!

私もチョコ大好きです〜!

私もコロッケバーガー食べたぁい〜!
好き嫌いしないで、気合い入れて食べるんだ〜……なんて(>▽<*)

アニカフェ観たよ〜heart01
優希さん〜すごい〜亀仙人当てたね〜!(>▽<*)

優希さんが一生懸命ガンバってる姿を観るが毎週の励みです!

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜!heart01

投稿: たか | 2009年3月20日 (金) 13時59分

毎週、忘れないように観てますよ。
優希ちゃんの頑張っているところが、すごく素敵ですよ。
これからも、頑張ってね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年3月21日 (土) 21時34分

モスバーガーの「十勝コロッケバーガー」。
オレはキャベツ、マヨネーズ、マスタードありでお願いします(藁)

投稿: baba-honmono | 2009年3月22日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28658643

この記事へのトラックバック一覧です: おやつは300円まで!?:

« ゲットなの(*^^)v | トップページ | カキカキф(・・*) »