« うさびな(^-^)(*^-^*) | トップページ | 装着っ(*^^)/ »

2009年3月 5日 (木)

もしもし(>_<)

03051

こんばんにゃんミ・・ミ

今日あったかかったね。。☆

なんだか眠たいよぅ(*v.v)。

最近携帯が不調なのです(>_<。)

私の声が聞こえなかったり、すごく遠かったりするみたいなの(>_<;)

昨日バイト先やうさママにかけたら切られてしまいました( p_q)

今日も不調中で困った困ったなの(o>_<o)

買ってないからまだそんなにたってないのににゃぁ(。._.。)

my携帯がんばれなのーっ(*・・)/ 

さてさて。☆

今日は美容院に行ってきたよぅ(^-^〃)

髪の色を少し明るくしたからピンクがきれいに出てくれてうれしいです。♪

デザートのブラウニーもおいしかったの(*^-^*)

03053

03052

渋谷駅で「しぶちか」ってゅぅトコロを通ったんだけど、

こんな足あとがいーっぱいついていました(*^-^)/

ハチ公の足あとなのかなぁ。。??(^-^〃)

03054

帰りにはミップルにもケーキ(犬用)のおみやげを買いました(*^^)/

こーんなにかわいいんだよぅ。♪

03055_2

おいしそうだよねっo(*≧о≦)o"

ミップル、喜んで食べてくれました(*^-^*)

03056

(*^-^)/謎の新選組隊士岡ちゃん、陣内 焔さん、Tぽんさん、れぃんさん、

闇くん、キーボーさん、夏子さん、ティーくん、名無しさん(>_<〃)、鈴木勝頼さん、

コメント有難うございます、うれしいですっ(*>_<*)heart02

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(*v.v)。

|

« うさびな(^-^)(*^-^*) | トップページ | 装着っ(*^^)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

すみません。最近、コメントしてなくて。

私も、3月1日に清水愛ちゃんイベント(私のあに〜ば日記にイベントレポートを載せてます)のため、渋谷に行きましたね。
渋谷って、本当に若者の町だなぁと思いますね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年3月 5日 (木) 19時45分

優希ちゃん、こんばんはです☆

困った携帯さんだね(苦笑)
早く調子よくなって欲しいね


美容院行ったんですか(^-^)
髪明るくしたんですか☆ 明るくしたら服の色が綺麗に出るからいいよね♪

また可愛いくなるね(^-^)/


ミップルにケーキ買ってあげたんだね
優しいね
ミップル
喜んでくれて良かったねo(^-^)o

投稿: 闇の契約者 | 2009年3月 5日 (木) 20時18分

こんばんゎ〜

携帯くん、調子良くないのですね。

ぴんく可愛い〜

ケーキ美味しそうですね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年3月 5日 (木) 21時33分

こんばんわ。

ケータイ調子悪いみたいで残念ですね。

ミップルちゃんにケーキを買ってきてあげたそうで優しいですね。

きっとミップルちゃんも喜んでますよ!

投稿: まさと-78 | 2009年3月 5日 (木) 23時28分

美味しそう(^^♪
あまり甘くないらしいですね。
携帯はショップで診てもらった方がイイかも。

投稿: 犬用ケーキ | 2009年3月 6日 (金) 00時16分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日、暖かい陽気だったね♪

えっ!携帯が不調なんですか!?

優希ちゃんの携帯は、「ソフトウェア更新」していますか?
更新していて、今の症状が出ているのなら、ショップに行った方がいいかと思います(^-^)/

以前僕の周りにも、優希ちゃんと同じ症状が出た人いました、、、、、ショップに行ったら、新しい同機種と交換したらしいです。


わ〜今日、美容院に行って来たのですか♪

ピンクがハッキリ出たのですかO(≧▽≦)O
かなり嬉しい出来事ですよね(*´∇`*)

リアルに優希ちゃんが見たいよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回のデザート♪
美味しかったですか〜僕も食べたいなぁ〜(>_<)


渋谷駅ですか!!
なかなか降りない駅だぁ〜(笑)

その足跡見に行こうかな?

たぶん!その足跡、ハチ公ですよ(つ´∀`)つ

ミップルちゃんのおみやげに、ケーキを買われたのですか♪

ホントー!美味しそう!!

ミップルちゃん♪美味しそうに食べてますね(*^-')b

投稿: ティーくん | 2009年3月 6日 (金) 02時08分

携帯が不調だと大変ですね!早く直ると良いですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月 6日 (金) 05時26分

優希さん〜!
おはようです〜!

携帯の充電する所がアンテナだよ〜!
そこが調子悪いのかな〜?

私も優希さんとお話したぁい〜(*^_^*)!

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜>(≧∇≦*)heart01

投稿: たか | 2009年3月 6日 (金) 08時54分

携帯の調子が悪いのは困ったね~(>__<)
でも、伊東久美子チーフのとこには書き込みしていたりしますよ(*^_^*)

投稿: しげ | 2009年3月 6日 (金) 10時13分

優希ちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わんちゃん用のケーキcakeかわいぃですネ(´ω`*)
はぐはぐ食べてるミップルもかわゆぃ(*ノェノ)キャーheart04
ミップル元気そうでよかったですっdognote

投稿: しろうさ ましろ | 2009年3月 6日 (金) 15時06分

俺も最近携帯調子悪い
入院させようか悩み中

ミップル元気になってよかったね(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年3月 6日 (金) 23時17分

こんばんにゃんミ・・ミ

確かに携帯を買われてから、そんなに経ってないですよねcoldsweats01

一回携帯ショップに持っていかれた方がいいかもしれないですねconfident

鹿児島の美容室は、デザート出ないっすweep

犬のケーキかぁ、今度北斗に食べさせてみますconfident

投稿: クマちゃん | 2009年3月 7日 (土) 02時51分

優希さん、こんばんはです。

お仕事ご苦労様です。

携帯の調子悪いんですか。もう一度取説よく読んでみてはどうかな?それでも調子悪かったら携帯ショップでみてもらったほうが良いかもしれませんね。

ミップル元気になって良かったですね。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年3月 7日 (土) 18時39分


携帯...それは
困りますねsweat01

ハチ公?の足跡
かわいい(´ω`)

投稿: 夏子 | 2009年3月 8日 (日) 08時27分

なかなかコメントできなくてごめんね。

ミップルちゃんに買ってあげたケーキかわいいですね。
嬉しそうに食べているミップルちゃんをみて安心します。
(o^-^o)
携帯電話のごきげんななめにはつらいですよね。
(;´▽`A``
生活の一部と化しているだけあって切れてしまうのは
不便ですよね。

はやくよくなるといいですね。

投稿: かっくん | 2009年3月 8日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28484361

この記事へのトラックバック一覧です: もしもし(>_<):

« うさびな(^-^)(*^-^*) | トップページ | 装着っ(*^^)/ »