« もよーぐるとヾ(*・・*)/ | トップページ | ф(^^*)カキカキ »

2009年3月29日 (日)

冬。。。春

03291_2

こんばんにゃんミ・・ミ

最近春めいてきてたのにまた冬に戻っちゃいましたねo(>_<)o

今日も寒いよぅ{{(_ _。)}}

でも私のほうではもぅさくらが咲き始めていて桜並木がとってもきれいです(*^-^*)

3292_2

来年用にと思って買いだめしたホッカイロ。。☆

冬はおでかけするトキは必ずホッカイロを持っておでかけするんだぁ(^-^)

このメゾピアノのイラストが描かれたプリポカがかわいくてお気に入りなの

あのね、あのね、このプリポカ半額で100円だったんだよぅヾ(*・・*)/

ゎぁーぃ☆

寒いから、今日もゆっくりのーんびりお風呂に入って寝よぅ(*v.v)。

明日も元気にがんばるっo(*≧о≦)o"

みなさんも学校やお仕事がんばってね(*^^)/

(*^-^)/舞太さん、forgetさん、かっくんさん、スーパーのぞみ2号さん、

陣内 焔さん、鈴木勝頼さん、シゲさん、ゆなさん、miracleboyさん、

ティーくん、baba-honmnoさん、夏子さん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

しろうさ ましろさん、キーボーさん、まさとー78さん、☆みずき☆ちゃん、

みなさんコメント本当に本当に有難うございます、うれしいですっ(*>_<)heart04

ゆなさん、初めましてです☆ブログに遊びに来て下さって有難うございますribbon

ぜひぜひまた遊びに来て下さいねhappy01

|

« もよーぐるとヾ(*・・*)/ | トップページ | ф(^^*)カキカキ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

俺のところも桜が咲きかけてますよ(^_^)

仕事頑張ってね(ノ∀<*)

投稿: シゲ | 2009年3月30日 (月) 00時15分

確かに寒くなってきたね
ゆきちゃんも体調管理に気をつけてね(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年3月30日 (月) 01時15分

うん・・・こんばんにゃんミ・・ミ(* ̄0 ̄)ノ

う~ん・・・最近ね。この名前?ネーミング?
変えようかなと。思ってて・・・まだ決めてないんだけど
そのうち、変えます・・・・うん、その時はまた連絡します♪

そっちは寒いですか。暖かくしてくださいね♪
風邪など引かずにね♪うん・・・肝心の自分はここ3日間
風邪をこじらせましたが・・・うん。でも大丈夫ッヽ(´▽`)/
風邪なんかに負けないッ!(笑)

でも風邪って気よつけてても引いちゃいませんか?
でも今回の風邪はこの前の夕立のせいなんですけど・・・
でも大丈夫ッ・・・ってさっき言ったか(笑)

さくらぁ~♪こっちはまだなんですよぉ(。>0<。)
早く咲けえ~ぇ♪♪うん・・・夜桜とかみたいし、
あと、みだれ桜ッ!あれみたいです♪
お花見したいですねぇ♪優希さんッ♪♪

あッ♪優希さんって呼び方も変えようかな??
うん・・・まだ決めてないけど・・・
ゆ、ゆゆゆゆ・・・・ゆっきー(笑)あっでも~優希って
普通に読んだらゆうきじゃないですか。
だからわざとゆうきって呼ぶのもいいですね♪
あッ・・・・呼び捨てはしないですよ(笑)
ゆうきちゃんとか~そんな感じ。かわいいしね♪

投稿: miracleboy | 2009年3月30日 (月) 01時22分

個人メッセージを頂けるなんて!スンゴク嬉しいです!有り難うございます!!

また来てます!
今は、そんな可愛いプリポカ売ってるんですねw

そして定価200円ですか
さすがメゾピアノだ(;´д`)

投稿: ゆな | 2009年3月30日 (月) 01時40分

優希ちゃん、こんばんわん♪

春が来た〜と思っていたら、冬に戻ったような寒さですよね(;´д`)

桜並木ですか♪きれいだろうなぁ〜(*´∇`*)
優希ちゃんみたいに♪

可愛いカイロですね♪
今のうちに買いだめしておけば、来年の冬は、いつ寒くなっても心配ないですからね(*^-')b

さすが!優希ちゃんです♪
しかも、半額になっていて、お財布に優しい買い物上手な優希ちゃんです(*^▽^)/★*☆♪


明日も元気に頑張って下さい♪
応援してますよ(^-^)/

優希ちゃん!ファイトですo(^-^o)(o^-^)o

投稿: ティーくん | 2009年3月30日 (月) 02時38分

ほんと最近寒いですねweep
私の所はまだcherryblossom咲いてないですsign05

メゾピアノ懐かしいですねheart045年くらいまえにエンジェルブルーとかが流行りましたよねsign05周りの娘が着てて羨ましかったことを覚えてますheart04

プリポカって結構暑くなるからほんとに寒いときは便利ですよね

投稿: ☆みずき☆ | 2009年3月30日 (月) 02時42分

おはようございます
先週は冬に戻ったかの様な寒さでしたね
でも今週から暖かくなるみたいですよd(*^∇゚)/
もしかしたらプリポカの出番ないかも(;^_^A
こんな時期なので体調管理に気を付けて下さいね(^.^)b

投稿: Hydra | 2009年3月30日 (月) 07時12分

メゾピアノ、私の周りは、
小学校とき流行ってました。

学校とかがんばりますよッheart01

投稿: 夏子 | 2009年3月30日 (月) 07時58分

九州も急に寒くなりましたよ(^_^;)

桜の満開はすぎて今は緑色の葉っぱが目立ちはじめました。


寒さに負けずガンバってねo(^-^)o

投稿: tomato-dash | 2009年3月30日 (月) 12時20分

最終寒い日が続きますねぇ!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月30日 (月) 12時48分

優希ちゃん、こんばんはです☆
寒くなりましたよね(>_<)
夜は風が冷たいです
ホッカイロのイラスト可愛いです☆

優希ちゃん
風邪ひかないように気を付けてね♪

投稿: 闇の契約者 | 2009年3月30日 (月) 18時43分

こんばんわ

今日は暖かかったですけどね♪

まだ寒い日もあるかもしれないんで身体に気を付けて

お仕事頑張ってください(≧ω≦)

投稿: 舞太 | 2009年3月30日 (月) 19時16分

こんばんは。

再び、朝晩がひえこんできましたね。

体調管理に十分に注意してくださいね。
( ̄ー ̄)つ
私の地元でもさくらが開花してますが、

満開ではありません。
(^^ゞ

投稿: かっくん | 2009年3月30日 (月) 21時22分

はじめましてsmile
アニソンカフェで優希ちゃんの事を知り、ファンになりましたlovely

最近寒いですよね~sad

寒さに負けずお仕事頑張って下さいsmile

投稿: けんた | 2009年3月30日 (月) 23時21分

優希さん、こんばんは〜。

お仕事お疲れさまです。

私のところはちらほらですが桜が咲いてますね。
今年の桜は寒の戻りがあった影響で長くお花見ができそうです。

私のぼんかふぇのブログ1200hitsのキリ番踏んでいただいてありがとうございます。

私は寒の戻りで見事に風邪ひいてしまいましたが、優希さん風邪ひかないようにお気をつけて下さいね。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年3月30日 (月) 23時47分

そろそろ暖かくなると思うのですが。
桜の花も、今年は遅いみたいですね。

投稿: baba-honmono | 2009年3月31日 (火) 01時07分

優希ちゃんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
メゾピアノのプリポカかわいぃですっ(*≧∀≦*)
今色んなかわいぃカイロ売ってますょね(´ω`*)

投稿: しろうさ ましろ | 2009年3月31日 (火) 02時08分

優希さん〜!
おつかれです〜!

桜がきれいに咲いてますね〜!

優希さんと、お花見したぁい〜です〜(>▽<*)

優希さんも、お仕事ガンバってください〜!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜(>▽<*)!heart01
ファイト〜!!

投稿: たか | 2009年3月31日 (火) 18時14分

こんばんは(・∀・)ノ 

来てみました〜♪ まず、コメントありがとうごさいましたm(__)m 

ちょくちょくこちらに来ると思いますのでよろしくお願いします(≧▼≦)ゝ

投稿: YAMATO | 2009年3月31日 (火) 18時26分

こんばんゎ〜

可愛いゆきちゃんにぴったりなカイロですね。

朝晩ゎまだ寒いよね。

体調管理にゎ気を付けてね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年3月31日 (火) 21時46分

おじゃまします…(^^ゞ

春なのに全く暖かくならないのは変ですよね~
と言いつつ家ではTシャツを年中着てます(笑)
桜は今週か来週あたりによく見れると思いますよ

ホッカイロは付けてるとなぜか痒くなるので付けないんです(笑)


お気に入りに登録したのでこれから毎日来ますね~

投稿: 庄屋 | 2009年3月31日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28869547

この記事へのトラックバック一覧です: 冬。。。春:

« もよーぐるとヾ(*・・*)/ | トップページ | ф(^^*)カキカキ »