« カキカキф(・・*) | トップページ | *アニゆめ写真館* »

2009年3月22日 (日)

春めき☆

03211

ふわぁーっ(>_<)

今日も風が強かったね(^-^;)

お家がガタガタゅってました。。(>_<!)

でも夕方頃外に出てみたら、風がもう春の風になっていた気がしました☆

もうあと1週間で3月も終わりだし、春めいてきて当然だよね(^-^〃)

春めいてきたとぃぇば。。

この間、「ふんわり苺ショート」を食べたよぅo(*≧о≦)o"

3212

ふんわり甘くておいしかったの~(*^-^*)

それにピンクのスポンジにピンクの生クリームだよぅ(^-^〃)

この時期になると色んなトコロでいちごフェアが始まるからうれしいです。♪

いちごもの大好きっヾ(*・・*)/

|

« カキカキф(・・*) | トップページ | *アニゆめ写真館* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

キャsign05コメントへのお返事くださってありがとうございますshine
声優さんからお返事貰えるのって始めてなのですごく嬉しいです(`▽´)

ケーキおいしそsign05ですねっheart04
私あんまり甘いの食べないんですけど苺系は大好きなので写真見てヨダレが…(笑)

私の春めかしいといえば…今高校生なので教科書購入したときですかね新しい教科書を担いで帰ってるとあぁもう春かあcherryblossomっておもいますぅheart04

でも後で我に帰って『あぁsign05こんなけ勉強しなきゃなんだなsweat01』って焦ってしまいますconfident

春ってなにかとスタートが多いですが優希さんはなにかスタートしようと思うことってありますかぁ

投稿: ☆みずき☆ | 2009年3月23日 (月) 00時24分

優希ちゃん、ぉ久しぶり~。
そして、こちらでははじめましてですっ♪♪m(_ _)m

ブログがあることは前から知ってましたが、あに~ば(現VOICE Newtype cafe)にこだわりすぎたせぃで、そちらに全然覗きに行けてませんでした…(ToT)
優希ちゃん、待たせてごめんね…\(__)

今日は春らしく暖かったですけど、雨も強かったですょ…(泣)
明日は寒くなるみたぃだから、優希ちゃん気をつけてね~。(・_・;)

いちごのショートケーキ美味しそうですっ★☆\(^u^)/
しかも、スポンジがピンクだなんてめっちゃかわいぃっすね~☆★☆(*^▽^*)/
オレも食べたいなっ☆☆☆

これからはブログ中心に書くんだね。o(^▽^)o
スーパーのぞみ2号をこれからもよろしくですっ♪♪(^人^;)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年3月23日 (月) 00時32分

イチゴもの私もすきですheart01
とゆうか、
フルーツ全般すきですheart01
将来パティシエールに
なるのが夢なので
なれたときに
優希さんに私の作ったものを
たくさんたべて
もらいたいですよ(д。)笑

投稿: 夏子 | 2009年3月23日 (月) 01時08分

コメントの返事うれしいですッ!優希さん♪♪

あのね!さっきまでいろいろと元気がなかったんですが
返事してくれたのを見て、嫌な事とかどっかに
もう吹き飛んじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

本当にありがとうございます(;ω;)うれし涙だよ~(笑)

で、ね。うん今特に風がすごくてガタガタいってますよぉ!
風は嫌いですッ(-ε-)外に出ると髪がボサボサになるし
自転者で学校行くとき向かい風で進まないし・・・

もう・・・・バカぁぁぁッ( ゚皿゚)キーッ!!

でも風の良い部分もありますよね♪
それでも嫌いが80%占めているので嫌いなのです♪

あッうん!よくこの時期苺フェアやるよね♪♪
やりますよぉ~って書いてある広告よくあるし・・・うんうん。
あと桜フェアとかありません?
くわしくはわからないんですが・・・・
まぁ甘いものとかは優希さんの方がくわしいと思うので。
それではこの辺で・・・・じゃあな!(笑)キャラが違う・・・

投稿: miracleboy | 2009年3月23日 (月) 01時20分

おはようございます
春ですねー、ポカポカした陽気が続いてましまが今週は、ちょっと気温が下がるみたいです、風邪ひかないように気をつけて下さいね(^.^)b
うんうん!春といえば苺やねー!
スイーツやチョコなんか苺仕様なのが沢山でてますね
期間限定だろうから、食べるなら今ですよね
あっ、アニソンは毎週見てますよ(^.^)b

投稿: Hydra | 2009年3月23日 (月) 07時01分

春はやばい~・・・・大好き。
空気も心地よいし・・・
眠ると気持ちいし・・・
散歩するのも気持ちよし・・・
出会いの季節だし!!!(

それはともかく、スポンジピンクなのって可愛い!!
今度かってみよう(゚∀゚)

投稿: 聖なる生き物 | 2009年3月23日 (月) 09時20分

僕も春は好きなんですが花粉が…
ケーキおいしそうです(・∀・)食べたいわ~(=ω=)

投稿: シゲ | 2009年3月23日 (月) 10時07分

ボクは、いちごも好きheart04ですが、やっぱり桜や桜桃(さくらんぼ)も好きheart04です(^O^)

投稿: 桜ぽえむ by あやや♂ | 2009年3月23日 (月) 16時19分

こんばんわ

今日は僕のとこでも風が強かったです。

ショートケーキ美味しそうですね♪


僕もいちごものはつい買ってしまいます。

投稿: 舞太 | 2009年3月23日 (月) 18時00分

優希ちゃん、こんばんは☆(^-^)/

もうすぐ4月ですね~あったかくなると嬉しいです(笑)
花粉は厄介ですが
(>_<)

イチゴショート美味しそうだね♪

いちご関係のもの沢山出るから楽しみだね

投稿: 闇の契約者 | 2009年3月23日 (月) 18時34分

優希さん〜!
おつかれです〜!

私も苺ショート食べたぁい〜>(≧∇≦*)

まだまだ風がビュービューですが、気合い入れて頑張るべ〜!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

私も苺大好きです〜heart01

5つイッキに、ほおばりたぁい〜(>▽<*)heart01

投稿: たか | 2009年3月23日 (月) 21時09分

こんばんわ。

前のブログでコメントしていただきまして
ありがとうございます!

イチゴケーキおいしそうですね!

投稿: まさと-78 | 2009年3月23日 (月) 23時30分

優希ちゃん、こんばんわん♪

昨日も風が強かったけど、今日も強かったですねΣ( ̄ロ ̄lll)
家がガタガタしましたか!!してしまうほど、強かったですかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、春って感じですよね(◎´∀`)ノ

「ふんわり苺ショート」ですか!!
わ~美味しそうです~僕も食べたいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

今、苺フェアやってますよね~僕も苺好きだから、嬉しいですヽ(´▽`)/

投稿: ティーくん | 2009年3月23日 (月) 23時57分

優希さん、こんばんはです。

お仕事お疲れさまです。

コメントありがとうございます。とってもうれしいりゅん☆

昨日(22日)は南風、今日(23日)は北風がとても強くて原付での通勤がとても大変でした。

苺のショートケーキおいしそうですね。ショートケーキ食べて景気が良くなればいいですね。

私は沖縄そばとかウチナーグチ(沖縄の方言)とか島唄とか好きですよ。沖縄には行ったことないけどいつか行ってみたいですね。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年3月24日 (火) 00時08分

優希ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
苺ケーキcakeピンクでかわいぃですね(●>ω<●)heart04
ふわふわでおいしそぅ(*´Д`*)
あたしも苺ものには弱いデス.゚+.(´∀`*).+゚.
ピンク色と甘い匂いにつられてつい買っちゃうんですょΣ(ノ∀`*)ペチ
あとVOICE Newtype cafeのブログに優希ちゃんのイラスト描いて載せてるのでもしよかったら見て下さいネ(´ω`*)heart02

投稿: しろうさ ましろ | 2009年3月24日 (火) 00時42分

最近イチゴ沢山だよね(^O^)
うまうまやから食べ過ぎに気をつけなければ

投稿: 陣内 焔 | 2009年3月24日 (火) 15時39分

苺ショート美味しそうですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月24日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28753258

この記事へのトラックバック一覧です: 春めき☆:

« カキカキф(・・*) | トップページ | *アニゆめ写真館* »