« *アニゆめ写真館* | トップページ | もよーぐるとヾ(*・・*)/ »

2009年3月26日 (木)

ふわぁ~(*>O<*)

3261

ぁゎゎ、ウトウトしちゃってて今起きたよぅo(>_<*)o"

えっと、おはようございます(*^^)??

ミップルのかわいいかわいい寝顔が撮れたので載せちゃいます

ふわぁ~っ、かわいいの~(*^-^*)

03252

ココまで書いてお風呂に行っちゃいました(^-^;)

あのね、最近ちょっぴりダイエット中だから湯船の中で腹筋をするのに

ハマっています。。

なかなかいいの~(^^)

ribbonp.sribbon

昨日のアニゆめの裏カフェのコーナー。。にゃんと(*・・)!!

私、ピンクのパソコン持ってたよぅo(*≧о≦)o"

びっくりだよぅ、うれしいよぅ(*^^*)

私がピンク好きなのを知っていて下さって、

小物にまで取り入れて下さるなんて。。有難うございますっ(>_<。)

03263_2

あぁっΣ(>_<;)せっかくの画像が暗いよぅ。。sweat01

(*^-^)/baba-honmonoさん、キーボーさん、miracleboyさん、forgetさん、

ティーくん、陣内 焔さん、夏子さん、☆みずき☆ちゃん、舞太さん、

スーパーのぞみ2号さん、シゲさん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

コメント有難うございますっ、うれしいですo(*≧о≦)o"

そして、forgetさん、初めましてです☆

勇気を出してコメント下さって有難うございます(^-^〃)

えっと関西だと。。KBS京都やBS11での放送かなぁ。。??

tvkが1番早い放送なので、ちょっぴり遅れての放送なんです(*>_<)

|

« *アニゆめ写真館* | トップページ | もよーぐるとヾ(*・・*)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんはです☆
いや、おはようです(笑)

写真相変わらず
可愛いですよ
(*^_^*)
ダイエットですかぁ必要ないと思うけどなぁ~

ピンクのパソコン良かったですね♪

投稿: 闇の契約者 | 2009年3月27日 (金) 01時18分

ピンクのノートPC、うれしいですね。
KBS京都やBS11で放送されて、優希ちゃんも全国に進出ですね!

投稿: baba-honmono | 2009年3月27日 (金) 01時22分

お風呂ダイエットてなんかあったよね?
よくわからないけどあった気がする(笑)

アニカフェは毎週見てるけど
僕が言うのもなんだけど、
優希ちゃんレベルアップしたよね♪
第1〜4話くらいの優希ちゃんと
今の優希ちゃんを比べると違うなぁ
頑張ってるなぁとほんと思うよ。。

4月から放送日変わるみたいだけど
これからも見て応援してるね〜☆

投稿: れぃん | 2009年3月27日 (金) 01時37分

ミップルかわいいよ〜
かわいいよ〜
お持ちかえり〜
俺の実家の犬では難しい画像だ

投稿: 陣内 焔 | 2009年3月27日 (金) 01時41分

ミップルかわいい
うちのおばあちゃんの家にもヨークシャテリアがいるんですけど癒されますよねlovely


ほんとだあheart04ピンクのパソコン持ってるsign05
スタッフさんもリサーチしてるんですね(笑)

私もピンク好きですよおsign05
意識しなくても自然にピンクのものが多くなっててsweat01
優希さんはそういうことありますか

投稿: ☆みずき☆ | 2009年3月27日 (金) 01時43分

コメありがとうございます!
まさか本当にくれるとは思ってなかったので、かなり嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃
俺の夢まで覚えてくれてて…
優希ちゃんと一緒に仕事ができるように頑張ります!(`=ω=.)

ピンクのパソコン可愛いですね( ̄∀ ̄)

投稿: シゲ | 2009年3月27日 (金) 01時52分

おはようございま~す♪優希さん♪♪

いや~まだ寝てないんですよぉ~。
それなのにもう朝になっちゃって・・・

ってまだ朝じゃねえよぉ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

でも今は朝なのか?それとも今は深夜?
まぁいちよう今は朝だけど深夜とも言う。ってことで。

それとミップルって言うんですね~。かわいいッ♪♪♪
室内犬いいなぁ~♪うちは外にいるよ。犬。
なんか甲斐犬って言って山梨の犬らしいんだけどね。
黒色で。大きさは中型と大型のあいだくらい?かな??

それと湯船で腹筋?できるの?狭くてできなくない??
いやできるか。まぁ今度、やってみようかな?

投稿: miracleboy | 2009年3月27日 (金) 02時03分

優希ちゃん、こんばんわん♪

なっ!!優希ちゃん♪この写真は、反則ですよ~(笑)

毎回ですが!!僕は、優希ちゃんの可愛さにやられていますヽ(´▽`)/

そして、ミップルちゃんの寝顔、、、、、いいっすね~♪
この幸せそうな寝顔が可愛いよね(#^.^#)

湯船で腹筋ですか!!
なかなかいいですか~\(◎o◎)/!
って!!優希ちゃんは、ダイエットしなくてもいいと思いますが、、、、、気になるのですよね(/ー\*)
ダイエット成功を祈っていますよ(^O^)/

あと、パソコンの色が、優希ちゃんの好きな色のピンクになっているなんて、嬉しいですよね♪
スタッフの優しさを感じますね(#^.^#)

ただ、僕の地域で見れないし、BSがないから見れないし、マジで凹みます、、、、、でも、こうして優希ちゃんが、アニソンカフェの事を書いてくれるから、嬉しいですよ(^◇^)

投稿: ティーくん | 2009年3月27日 (金) 02時22分

おはようございます
おお!ミップルの寝顔、可愛いですー
優希ちゃんとミップルにキュンキュンです(^.^)b
何!お風呂で腹筋!
ダイエットの成功すると良いですね
個人的には今のほうが良いのですが(;^_^A
アニソンは毎週見てますよ(^.^)b

投稿: Hydra | 2009年3月27日 (金) 07時09分

可愛いい寝顔のミップル発見ハッケンはっけ~ん!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月27日 (金) 09時04分

ミップルちゃんの
寝顔かわいいheart01
私実ゎ動物好きheart01(笑)

今回の優希さんの写真
ちょっと大人っぽい
ですね?

投稿: 夏子 | 2009年3月27日 (金) 09時15分

すみません、久しぶりのコメントです。
先ほど、優希ちゃんにメッセージを送りましたので、ぜひ読んでね。
さてさて、本題。
裏カフェのコーナーのピンクのパソコンには、そんなことがあったのですか。そんなことを知らずに見ていたので、驚きました。これからの放送の中にも、優希ちゃんが喜ぶような企画があってほしいですね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年3月27日 (金) 20時02分

こんばんは~☆★☆(^人^;)

えっ、ダイエットしてるんですかぁ!?ダイエットが必要な体には見えなぃですけど…(*_*)
オレは腰痛の影響でまた太っちゃったから、ダイエットしなきゃだな…(泣)(>_<)

ピンクのパソコンですか。いいですね~☆☆☆(*^▽^*)/
オレは携帯とDSがピンクを使ってるから、パソコン買うときはまたピンクにしようかなって思ってますっ!☆★(*^∀^*)

KBS京都でアニソンカフェを見てるオレだけど、1ヶ月遅れ(←たぶん)なんて全然気にしないですからね。(⌒▽⌒)
これからもチェックしますょ。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年3月27日 (金) 20時27分

優希さん〜!
おつかれです〜!

ミップル可愛い〜(*^_^*)

優希さん〜!
腹筋ガンバって下さい〜!
無理せずガンバ〜>(≧∇≦*)

投稿: たか | 2009年3月30日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28820949

この記事へのトラックバック一覧です: ふわぁ~(*>O<*):

« *アニゆめ写真館* | トップページ | もよーぐるとヾ(*・・*)/ »