« ふわぁ~(*>O<*) | トップページ | 冬。。。春 »

2009年3月27日 (金)

もよーぐるとヾ(*・・*)/

03271

こんばんはですっ(*^^)/

この間質問のあった春から始めたいコト。。

それは模様替えですっ(*^^)v

なんだか無性にお部屋の模様替えがしたくなっちゃったのヾ(*・・*)/

でも家具を移動させたりするのはタイヘンでまだ全然進んでないよぅ(>_<。)

がんばってきれいきれいするんだぁ(^-^)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

03722

最近大好きなチチヤスヨーグルト。。

なんだかなつかしい味がする気がして大好きなの(*^-^*)

毎日食べてるんだぁ(*^^)v

そうぃぇば、花粉にもヨーグルトがいいってゅぅよね

だからかにゃぁ。。(*・・)??最近花粉の調子いいよぅ(^-^)

(*^-^)/闇くん、baba-honmonoさん、れぃんさん、陣内 焔さん、

☆みずき☆ちゃん、シゲさん、miracleboyさん、ティーくん、

Hydraさん、謎の新選組隊士岡ちゃん、夏子さん、恋する旅行少年さん、

スーパーのぞみ2号さん、コメント有難うございますっ(^^)heart01

とってもとってもうれしいですo(*≧о≦)o"heart04

そしていつも遊びに来てくださるみなさん、有難うございます(*v.v)。

|

« ふわぁ~(*>O<*) | トップページ | 冬。。。春 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

部屋の模様替えですか。

気分転換にもいいですね♪

よければお手伝いしますけど(≧∀≦)

投稿: 舞太 | 2009年3月27日 (金) 22時13分

forgetです。
m(_ _)m
私はKBS京都です。

次は第9回だと…。
私いつも寝てしまうので友達頼みで…。 (><。)。。家具がえで思いでの品を発掘してしまった時にはもう~!
(*^_^*)
ヨーグルト明日から食べます!
(≧ω≦)b
では!

ピンクの品は堀中さんのためにあるのです!
(≧ω≦)b

投稿: forget | 2009年3月27日 (金) 22時26分

こんにちは。

部屋の模様替えもいいですね。

自分の場合、そういかないのですが
(^^ゞ

アニソンカフェもBS11で放送されましたね。
1回目は録画する前に寝落ちて逃したけど、
2回目から録画して見ていくので楽しみです。
o(^-^o)(o^-^)o

投稿: かっくん | 2009年3月27日 (金) 22時45分

部屋の模様替えご苦労様です。大変だろうけど、気分転換になるょね~♪♪m(_)m
完了したらまたアップしてほしいな☆o(^o^)o

ヨーグルトも美味しいょね~☆
優希ちゃんは毎日食べてるんだぁ。オレは週一程度です…。
でも、こないだ食べましたよ~♪♪(^u^)/
でも、ヨーグルトが花粉にいいなんて知らなかったぁ!(*_*)
オレ花粉症だから、もっと食べなきゃだね~♪♪(^▽^;)
今もむずむずしてます…(>▽<)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年3月27日 (金) 23時22分

たまには模様かえもいいよね
綺麗になったのかな??

投稿: 陣内 焔 | 2009年3月27日 (金) 23時50分

優希さん、こんばんはです。

お仕事お疲れさまです。

部屋の模様替え大変そうですね。あまり無理しないで優希さんのペースでがんばって下さいね。

私も部屋の模様替えしたいのですが風邪をひいてしまって寝込んでいます。風邪が治ったら少しずつでも始めようかなと思っています。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。
アニカフェ見れませんが優希さんのご活躍祈ってますね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年3月28日 (土) 00時05分

模様がえいいですね♪

花粉がましなのはいいことです(`=ω=.)

投稿: シゲ | 2009年3月28日 (土) 00時09分

初めまして!
今日このブログを見つけさせていただきました!

模様替え頑張ってください!私もそろそろ洋服の衣替えしなきゃ(`・ω・´)ノ

投稿: ゆな | 2009年3月28日 (土) 00時09分

模様替えがんばってくださいね♪
うん・・・・大変だけど・・・・
ねねェ♪模様替えした後って寝るとき中々眠れないしない。

それはいいとして
ヨーグルトって花粉にいいんだ!(・oノ)ノ
じゃあ食べる!
だって花粉にいいんでしょ!だったら嫌でも食べる(笑)
嫌ってわけでもないんだけど・・・・・

でも知らなかったよ。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: miracleboy | 2009年3月28日 (土) 00時32分

優希ちゃん、こんばんわん♪

模様替えをしているのですか!
模様替え・片付けって、急にやりたくなりますよね、、、、、僕だけ?(笑)

家具は重いから大変ですよね( ´△`)
手伝いますよ(`・ω´・)+

家具の移動には、気をつけて下さい!
そして、頑張ってキレイキレイして下さいです(*^-')b

チチヤスヨーグルトですか!
見たことないです( ̄▽ ̄;)
懐かしい味ですか♪気になりますね(-゜3゚)ノ見つけたら、買いますね(^-^)/


そうそう!ヨーグルトは、花粉にいいですよ♪
かなり、症状軽くなりますよねO(≧▽≦)O

投稿: ティーくん | 2009年3月28日 (土) 01時53分

部屋の模様替えも大変ですね。
ウチもピアノの移動とか、便利屋の人に手伝ってもらいました。

投稿: baba-honmno | 2009年3月28日 (土) 03時00分

ヨーグルトに
そんな性能が!

ヨーグルトって
喉にわるいって
てっきりおもってました(笑)

投稿: 夏子 | 2009年3月28日 (土) 06時15分

最近模様替えしてないです!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月28日 (土) 12時32分

優希ちゃん☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
模様替え頑張って下さいね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
あたしも模様替えしたいけど春休みなので姪っ子がしょっちゅう遊びに来て散らかして帰るから片付けだけでいっぱいいっぱいですΣ(ノ∀`*)ペチ
ヨーグルトはおいしいし花粉症に効くので一石二鳥でいいですねヽ(・∀・)ノ じゅうやくってお茶も効くみたいですけどアレはかなり不味いデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: しろうさ ましろ | 2009年3月28日 (土) 16時34分

こんばんゎ〜

ヨーグルト美味しそう〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年3月28日 (土) 20時02分

こんばんわ。

部屋の模様替え大変ですが進んでますか。

あに~ば卒業されるのさびしいですが
こちらはこれからも見に行きますね。

投稿: まさと-78 | 2009年3月29日 (日) 00時37分

模様替えですかあheart04

私も最近しましたよscissors

結構たいへんなんですよねsign05

チチヤスヨーグルトは食べたことないなあsign05


今度買ってみますね

投稿: ☆みずき☆ | 2009年3月29日 (日) 01時49分

優希さん〜!
おつかれです〜!

模様替えですか〜!

ガンバって家具を動かしてください〜!
ファイト〜!(>▽<*)

でも無理せずガンバ〜!!

投稿: たか | 2009年3月31日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28836575

この記事へのトラックバック一覧です: もよーぐるとヾ(*・・*)/:

« ふわぁ~(*>O<*) | トップページ | 冬。。。春 »