« 雨降り☆雪降り☆ | トップページ | うさびな(^-^)(*^-^*) »

2009年3月 2日 (月)

ミップル復活(*^^*)

03021

こんにちはです。☆

みなさん、先日はあたたかいコメント本当に有難うございますっ(>_<。)

みなさんの優しい気持ちで心があったかい気持ちになりました(*>_<*)

色々と悩んだり、考えたりしてしまうコトもあるけどぇぃぇぃぉーなの(*・・)/

素敵なお知らせできるようにがんばりますp(^-^)q

いつも、コメントを読むたびしあわせな気分になっています。☆

いっぱいいっぱい有難うございます(^-^〃)

さてさて、お待たせしましたなのっ♪

元気になったかわいいかわいいミップルのお写真を載せちゃいます(*^^)

030223

今日は眠たいみたいで、眠そうなお顔なんだけど、かわいいっo(*^-^*)o

私のお写真はちょっと前のになります。。ごめんねっ(*>_<)

03024

先週予約していたミルクの春物がお家に届きました!

写真はカタログとノベルティの手帳とリップだよぅ☆

本店は予約が出来なくて入荷したらすぐ行かなくちゃ売り切れちゃっうから

最近ミルクは大阪店の通販でお買い物をするコトが多かったりします(^-^〃)

今年の春物はエミキュよりミルクのほうがほしいお洋服が

沢山あって困っちゃいます(*>_<)

春になったらまた着たトコロアップするね☆

どのワンピースもとってもかわいくて今から着るのが楽しみなの。♪

そして、ノベルティでまたまた手帳をいただいてしまいました…(*>_<)

実はこんなに手帳があるのです。。(>_<!)

ど、どうしよう。。

03023

(*^-^)/ティーくん、baba-honmonoさん、陣内 焔さん、夏子さん、闇くん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、恋する旅行少年さん、鈴木勝頼さん、

しろうさ ましろさん、ミラさん、たかさん、キーボーさん、

コメント有難うございます、うれしいですっ(*v.v)。heart04

そしていつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます。。note

|

« 雨降り☆雪降り☆ | トップページ | うさびな(^-^)(*^-^*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希さんに
可愛がられる
ミップルは
幸せ者ですね(×。)

嬉しい知らせ
楽しみにしてますよ!

投稿: 夏子 | 2009年3月 2日 (月) 19時34分

こんばんゎ〜

ミップル元気になって良かったですね。

春服のゆきちゃん楽しみに待ってます。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年3月 2日 (月) 20時30分

ミップル元気になってたんですね。
良かった良かった。


春物のぅp楽しみですね。

投稿: Tぽん | 2009年3月 2日 (月) 20時33分

優希ちゃん、こんばんはです☆
ミップル元気になりましたか♪
本当に良かったですね☆

春物の洋服届いたんですか~早く着てる写真見たいです(笑)
花粉で体調悪くなると思うけど、あんまり無理せずに頑張ってね(^-^)/

投稿: 闇の契約者 | 2009年3月 2日 (月) 20時57分

ミップルさん、元気になりましたか!
良かった良かった♪


春のファッションも楽しみです♪

投稿: プリッツ | 2009年3月 2日 (月) 21時54分

こんばんわ
ミップル元気になって良かったですね(≧∀≦)

投稿: 舞太 | 2009年3月 2日 (月) 22時46分

こんばんはです!
おっ!ミップル元気になりましたか!それは良かったですね
あっ!ホント、ちょっと眠そうだ、でもそんなミップルも可愛いです(*^□^*)
春物!もうそんな時期なんやね、着たとこupされるの楽しみにしてます

投稿: Hydra | 2009年3月 2日 (月) 23時07分

ミップル元気になってよかったね(^O^)
ゆきちゃんも体調崩さないように気をつけてねノ(>Д<)ノ
カワユスな洋服を着たゆきちゃん楽しみにしてる(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年3月 3日 (火) 00時26分

優希ちゃん、こんばんわん♪

ミップルちゃん、元気になったのですねO(≧▽≦)O
くぅ〜飼い主に似て、いつ見ても可愛い(*´∇`*)
この眠たい感じが、また可愛いっす♪


ミルクの春物のカタログとノベルティーの手帳とリップですか〜(つ´∀`)つ

早く優希ちゃんの可愛いワンピース姿見たいなぁ〜(*^▽^)/★*☆♪
春が待ち遠しよ〜(>_<)


手帳は、いっぱいありますね〜( ´△`)

では、僕が1つ(゜゜;)\(--;)

投稿: ティーくん | 2009年3月 3日 (火) 00時35分

ミルクの春物、かわいいんでしょうね。
春は洋服代が掛かって大変ですね(^^♪

投稿: baba-honmono | 2009年3月 3日 (火) 02時53分

ミップルが元気になって良かったですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月 3日 (火) 03時54分

にゃっほ〜note

ミップル元気になって良かったねhappy02

写真も可愛いワンdog

今度は、優希さんのワンピース姿を楽しみにしていますconfident

投稿: クマちゃん | 2009年3月 3日 (火) 13時20分

優希さん〜!
おはようです〜!

大変だろうけど、気合い入れて頑張ってください!

イッパイ悩んで、イッパイ前に進んでください!

応援してます〜!heart01

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

手帳欲しい〜(*^_^*)

投稿: たか | 2009年3月 5日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28435885

この記事へのトラックバック一覧です: ミップル復活(*^^*):

« 雨降り☆雪降り☆ | トップページ | うさびな(^-^)(*^-^*) »