« もしもし(>_<) | トップページ | ☆。3月10日。☆ »

2009年3月 8日 (日)

装着っ(*^^)/

30711

こんばんはです(*^^)/

本屋さんめぐりをしていたら、にゃんと、

伯爵と妖精の新刊が出ているのを発見しました(*・・)!!

03072

ぁゎゎ、2月10日に発売されてたんだぁ。。(>_<〃)

さっそく、この間買ったキキララちゃんのブックカバーを装着したよぅ(*^^)/

03073

うん♪なかなか使い心地がいいの~o(*^-^*)o

大好きな苺ましまろの新刊もあったんだけど、ここはグッと我慢しました(>_<。)

今度買うんだぁ☆

花粉が今年はひどいからついにお医者さんのお薬を飲むコトにしました(〃>_<)

去年は楽だったのににゃぁ。。

お写真暗くてごめんね(>_<。)

(*^-^)/恋する旅行少年さん、闇くん、キーボーさん、まさとー78さん、

名無しさん(きっとbaba-honmonoさんですよね)、ティーくん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、たかさん、しげさん、

しろうさ ましろさん、陣内 焔さん、クマちゃん、鈴木勝頼さん、

夏子さん、かっくんさんコメント有難うございます、うれしいです(*^^)/sign05heart04

そして、いつも遊びに来てくださるみなさん、有難うございますnote

|

« もしもし(>_<) | トップページ | ☆。3月10日。☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

声を使うお仕事なのに花粉症はキツイね(>_<)
治るもんなら治るといいね

投稿: しげ | 2009年3月 8日 (日) 23時57分

こんばんは♪

花粉ですか、今年はホントにヤバいみたいですね。
オイラも花粉症デビューしそうで怖いです(・・;)

お互いに用心しましょう!


そうそう、ついさっきですが、今週初めてアニソン☆カフェゆめが丘を見ましたよ♪
新谷良子さんがゲストの回です。

りょーこさんになかなか突っ込んだ質問してましたねwww
番組最後のドラマ?も面白かったですよ♪

投稿: プリッツ | 2009年3月 9日 (月) 00時31分

優希ちゃん、こんばんはです☆

好きな本買えたみたいでよかったね(*^_^*)

花粉症辛いですよね、僕もですよ

お薬飲んで、症状抑えながら、がんばりましょうね

投稿: 闇の契約者 | 2009年3月 9日 (月) 00時45分

優希ちゃん、こんばんわん♪

「伯爵と妖精」の新刊を買われたのですか〜(つ´∀`)つ

どんな内容なのかな?
読んだ事ないから、分からないっす( ┰_┰)

でも!キキララのブックカバー、とても可愛いよヽ(・∀・)ノ
使い心地がいいのですか♪幸せな気分かな?


「苺ましまろ」の新刊は、ガマンしたのですか!!

僕は、新刊買いましたけど、、、、、も〜笑えますO(≧▽≦)O
苺ましまろワールド全開でしたよ(*´∇`*)


優希ちゃんの花粉症は、ひどいのですか( ´△`)
お薬を飲んで、花粉症の症状が楽になるといいですね(^-^)/

たぶん!花粉の量が、昨年より多いから症状がひどいのだと思いますΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


写真暗くても、可愛い優希ちゃんが見れるだけで、嬉しいよ(*^-')b

投稿: ティーくん | 2009年3月 9日 (月) 01時45分

花粉大丈夫かや??
辛さわかんないけど乗り越えるんだぞ
最近本屋行ってないから新刊わかんないやぁ(>_<)

投稿: | 2009年3月 9日 (月) 01時59分

こんばんにゃんミ・・ミ

最近、本買ってないですねcoldsweats01

本屋に行っても、立ち読みで終わらせてしまうんで…(苦笑)

花粉症大変ですね。

まぁ、僕も夏になったら、腱鞘炎がひどくなっちゃうんで大変ですweep

投稿: クマちゃん | 2009年3月 9日 (月) 02時43分

優希ちゃん、こんばんにゃヾ(=´・∀・`=)
伯爵と妖精ですか(*・ω・*)
読んだ事はないけどおもしろそうだし今度買ってみようかなnote
キキララのブックカバーかわいぃデスd(ゝω・*)
花粉症きつい人はホント辛いって言いますょねweep
おんにゃのこはお化粧するから目がかゆくてもこすれないしsweat01
お写真暗くてもかわゆぃですょ(*≧∀≦*)heart04

投稿: | 2009年3月 9日 (月) 02時45分

花粉の時期が早く過ぎると良いですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月 9日 (月) 06時56分

花粉症がひどいのが可愛そうです。

可愛いブックカバーですね。

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年3月 9日 (月) 09時52分

優希さん〜!
おつかれです〜!

ブックカバーかわいい〜(*^_^*)!

花粉症は気合いでガンバってしのいで下さい〜(>_(≧∇≦*)

投稿: たか | 2009年3月 9日 (月) 23時46分

優希さん、こんばんはです。

お仕事お疲れさまです。

ブックカバーかわいいですね。

最近本読んでないですね。仕事から帰ってきたらすぐ寝ちゃうからかな。疲れがなかなかとれなくてね…

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年3月11日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28513710

この記事へのトラックバック一覧です: 装着っ(*^^)/:

« もしもし(>_<) | トップページ | ☆。3月10日。☆ »