« ф(^^*)カキカキ | トップページ | 町を駆け抜ける子うさぎ☆ »

2009年3月31日 (火)

*アニゆめ写真館*

こんばんはですっ(*^^)/

3月も今日で終わりだね(*>_<)

4月もいっぱいいっぱいがんばって少しでもレベルアップ出来る1ヶ月にしたいですo(*≧о≦)o"

さてさて。。☆

アニゆめなのですが、tvkさんでの放送時間が変わりますヾ(・・*)

明日の放送はお休みで、次の放送日は4月10日(金)25時15分からになります。

そして、これからは毎週金曜日25時15分からスタートです(*^^)/

時間も遅くなっちゃうけど忘れないでねヾ(・・*)

4月10日までアニゆめがなくて寂しいから、

またまた収録のトキに撮ったお写真いっぱい載せちゃいますヾ(*・・*)/

携帯の方もがんばって見て下さるとうれしいです(>_<)

まずは。。☆

1

2

伊東久美子さんと。。☆

ゎぁーぃ、仲良しさんなのヾ(*・・*)/

ハグハグなの~(*^-^*)

4

3

さえちゃんと。。☆

キラっ☆

ぁ。。私キラっ☆出来てにゃぃ(・・。)!!

5

6

辻岡紗那香ちゃんと。。☆

ピースっ(*^^)v v(^-^*)

ピース&きゅる??(*^-^)v o(*^^*)o

まだまだお写真あって、ほかのめんばぁとのお写真は次回載せちゃいますね(*^^)/

一人撮りのもペタリヾ(・・*)

7

|

« ф(^^*)カキカキ | トップページ | 町を駆け抜ける子うさぎ☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

アニゆめ放送時間が変更ですか。
自分はBS11の方で見てますから大丈夫ですね。

今日もお写真かわいいですね!!


今日でぼんかふぇ(あに~ば)退会されるそうで
残念ですがこれからはこちらのブログに
遊びにきますね!!

投稿: まさと-78 | 2009年4月 1日 (水) 00時20分

どれもカワユスやね(*^ω^*)
今度の休みにゆっくりアニカフェ見るね(とりだめ(笑))

投稿: 陣内 焔 | 2009年4月 1日 (水) 00時24分

優希さん、こんばんはです☆。

挨拶に来ました(^^)。

写真。楽しそうで、カワユスですよぉ♪。
次の写真も楽しみにしてます。

それでは、また(^^ノシ。

投稿: ドロップ | 2009年4月 1日 (水) 00時34分

あっはい。HNのことです。
うん!楽しみに待っててね。ゆうきさん♪

実は・・・風邪がひどくて症状とか悪化してて
熱も高くて・・・ちょっとの間ですが
コメントお休みします。

あっ!ゆうきさんのメイド姿はいつ見てもかわいいですね♪
他のみなさんもかわいくてね♪いいですね♪♪

あともうひとつお知らせが・・・・・
あの・・・・4月からある事情でコメントできそうもないので
やめます・・・・なので今日で最後のコメント・・・にゃあ(笑)

にゃッ・・・・にゃ~にゃにゃッ・・・・あの、ごめんなさい!
もうこのへんで、さようってちょっとまった~Σ( ゜Д゜)ハッ!

今は曜日が変わって4月1日・・・・エイプリルフールですね♪
と、言うことは・・・・まぁね。風邪治ってるよ。
コメントするよ。また。うん・・・嘘ですにゃ~(笑)
でも謝んないぜ!だって今日は嘘ついていい日だからな!

・・・・・にゃあ?(笑)
あの・・・ゆうきさんって本当にかわいいですよね♪
見るだけで・・・・惚れてしまいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うん・・・・あの・・・・思い切って言っちゃいますッ!

僕は本当にゆうきさんをかわいいと思っているでしょうか!?
本当かな?いやいや今日はエイプリルフールにゃ??
どっちでしょうか~(笑)

投稿: miracleboy | 2009年4月 1日 (水) 01時10分

優希ちゃん、こんばんわん♪

たくさんの写真ありがとうございます(^-^)

も~いろんな優希ちゃんが見れてキュンキュンですよ♪
ゆめが丘は、見れないのが悔しいです(・_・;)

お体に気を付けて、お仕事頑張ってください(#^.^#)

投稿: ティーくん | 2009年4月 1日 (水) 01時14分

毎日忙しいみたいだけど、あんま無理しないでね(*^o^*)

投稿: しげ | 2009年4月 1日 (水) 02時21分

お返事ありがとうございますshine早くサクラが咲いてほしいですheart04入学式も近いですしね


あにゆめ写真豪華ですねheart04かわいい写真がたくさんあっていい感じですね


投稿: ☆みずき☆ | 2009年4月 1日 (水) 02時22分

こんばんわw
堀中さんみつあみ可愛いですねぇ

そして私服がピンク!
かわいすぐるw

私も着てみたいのですが!絶対私は、似合わないので勇気がにゃいつД`)∴・¨・*:.。

いつか着れるなりたーい!

投稿: ゆな | 2009年4月 1日 (水) 05時09分

なんかうらやましいです!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年4月 1日 (水) 07時25分

おはようございます
おお!画像いっぱいでキュンキュンです
ピンクの服可愛い〜!
やっぱりピンクが良く似合います
僕は大阪なので日曜日に欠かさず見てますよ!
これからも頑張ってね(^.^)b

投稿: Hydra | 2009年4月 1日 (水) 07時31分

優希さん〜!
おはようです〜!

アニゆめ!放送時間が変わっても絶対見ます〜!!

みんなと仲良し羨ましい〜!

これからも、いっぱいガンバって下さい〜(>▽<*)!

応援してます!

優希さん〜!カワイイ〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年4月 1日 (水) 09時34分

優希ちゃんはやっぱり可愛いです(`=ω=.)

ピンク似合ってますよ(^_^)

投稿: シゲ | 2009年4月 1日 (水) 17時41分

優希ちゃん、こんばんは☆

優希ちゃんがあに~ば卒業したので、今日からここで、またよろしくです(^-^)/
お写真皆さん可愛いです(*^o^*)

投稿: 闇くん | 2009年4月 1日 (水) 21時12分

ゆっきぃさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
これからはこっちにお邪魔させてもらいます。
写真すっごく可愛いですねぇ♪
次のも楽しみに待ってますね(*≧ω≦)ノ

投稿: 鴉 | 2009年4月 1日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28814509

この記事へのトラックバック一覧です: *アニゆめ写真館*:

« ф(^^*)カキカキ | トップページ | 町を駆け抜ける子うさぎ☆ »